日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

零式

rei234.jpg
4/21発売だったFF零式の小説とコミックスを購入。
小説が予想以上に面白かったです。

以下ネタバレ含む感想とか

[ 2012/04/26 03:36 ] その他 | TB(-) | CM(0)

RO統合 と PSO2cβ


名前変更延期とは予想外だったぜ・・・
メイン垢の名前は被る事なく、自らgarmに残しておいた皿の名前のみ重複。
でも課金切れてる垢の1st元メインABの名前が被ってました(´・ω・`)

とりあえず新キャラ用に付けたかった名前は一部確保済み。
あと3人、名前どうしようかなぁ(゚A゚;)

名前確認して、倉庫整理して、後はまだ何もしてません・・・。
PSO2cβ終わったら新キャラ育成始めようと思ってます。

って事で続きはちょろっとPSO2cβ感想。

[ 2012/04/21 05:09 ] その他 | TB(-) | CM(0)

19日


もうすぐ統合完了だwktk
ユナイトカーニバルは気乗りしなかったので
オフゲーに旅立ってたりしますがヽ('∀`)ノ
たまに公式生放送見たりも。

鯖開いたらまず名前の確認と倉庫整理だ。
名前はソーサラーだけ変更予定・・・というか新キャラに渡します。
他は被らなきゃそのままです。
そう被らない名前だし、念の為に直前まで名前取ってたから
まー大丈夫だろう。

19日はPSO2クローズドβも始まりますね。
α2サボって全くやってなかったので、β落とされてるかと思ったけど
そのまま継続で参加できるっぽい(゚A゚*)

ROにオフゲにPSO2・・・寝不足決定だな!

[ 2012/04/19 00:24 ] その他 | TB(-) | CM(0)

うへへへ


じんさんの曲が好きすぎて辛い。

「メカクシ団作戦本部」
http://mekakushidan.com/

やっとこさアマさんで小説の予約が始まったので
CDと一緒に注文(゚∀゚*)
5/30が楽しみだぜヒャッハー!

ROは何か色々ありました・・・が、それはまた今度。
眠気やら風邪やら何やらで、あまり狩りできてないです('ω`)
とりあえず統合完了までだらだら~っとしてそうだ。


[ 2012/04/13 03:06 ] カゲプロ | TB(-) | CM(0)

統合の


「ワールド統合」新ワールド名とスケジュールを発表!

鯖統合の詳細が来ましたね。
がんほーさんの事だから
中旬と言いつつ下旬になるんだろうなーと思ってたけど
意外と早かった(゚A゚;)

て事で、もうすぐ12スロくるー(゚∀゚)
最初はとりあえず、ハイマジJOB40転職しちゃってる皿を作り直そうかな。
狐買おうと思ったら、その事を思い出して気になり始めたっていう・・・。
精霊来たら絶対後悔するだろうしorz

だが影葱も作りたいしAXも欲しいしレンジャーも・・・
色々同時進行でやってそうだ(´-`)

統合後しばらくはどこの狩場もカオスになりそうだなー
特にブラゴレとか・・・新しい影葱・連候補が押し寄せてそうな予感(( ゚д゚ ;))

そしてユナイトカーニバルイベントが気になりました。
>ワールド統合の作業期間中のゲームデータは全て保存されず、
4月16日(月)定期メンテナンス開始前の状態となります。
そこで、この特性を活かした特別な「ユナイトカーニバルイベント」を開催いたします!

とあるから、通常では出来ない事をしてくれるんだろうけど・・・。
まぁちょっとだけ楽しみにしておこう(´ω`)


[ 2012/04/07 06:21 ] RO | TB(-) | CM(0)

近況とか


ROの話。
久しぶりに
2012030001.jpg
メカニくん復活!
ノーグ嫌いで休止してたはずなのに、今は全然楽しいぜ!

ちょろっと装備が増えました。
20120323001.jpg
W幸ガンを手に入れたりで、金策ヒャッハー状態ですヽ(゚∀゚)ノ
AxT3~4発の狩りで金銭1h、2.5m前後+ハーブとか。
混んでると2m切る事もあったりですが
うん・・・改めてメカニやべぇな( ゚д゚ ;)

とりあえずの目標は、借りっぱなしの赤マーチンを返す事。
その次は影肩かな・・・。
あと鯖統合後のキャラ育成用にも金を稼がねば。
早く12スロ来ないかな~(゚∀゚)


オフゲの話。
発売日からレガシスタプレイしてました。
細かい不満は多々あるけど、それでも面白いゲーム。
良い装備拾って、強化して持って帰る時のドキドキ感とかたまらんね(゚ω゚)
キャラ自作するのも地味に楽しい。

あと、前から気になっていた
メルルのアトリエを購入してしまったので、現在プレイ中です。
初めてアトリエシリーズプレイしてますが、めちゃ和やかで癒されますな!
というか音楽が凄く良い!色んなシリーズのBGMに変更出来るのも素敵。
DLCにも手を出してしまった(゚A゚;)
イベントが豊富過ぎるくらいなのもいいですな。
調合→イベント→調合→イベント→移動→イベント→移動→イベ(ry
とかなると、はよ進ませてくれと思ってしまうが(´д`)

ロロナ先生が元はどんな人だったのか気になるし
トトリ先生も可愛いし
そのうち前作もプレイしたいなぁ。
新作も6月に出るらしいので、気になってます・・・。

レガシスタは追加パッチ来るかも?って事なので、しばらくパッチ待ち。
公式ブログ見てると、かなりの不満点が改善されそうでwktk
パッチ来れば、だけど・・・。

そんな感じの最近でした。
半分以上オフゲーじゃねーか!



[ 2012/04/04 07:28 ] その他 | TB(-) | CM(0)

にゃー


IRCで猫の話をしてる人が居て
会話には一切参加してないけどむずむず・・・
うちの子も可愛いんだぞ!ってことで唐突に猫自慢( ・`ω・´)

[ 2012/04/04 02:33 ] その他 | TB(-) | CM(0)


