日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10周年プロジェクト


の生放送見てました。

4亀まとめ
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20120309057/

公式
ワールド統合実施のお知らせ

鯖統合、FenrirはGarmと統合するらしい。
それもまぁ気になるけど・・・一番衝撃を受けたのは

キャラスロ12に増加

これはテンション上がった( ゚д゚ *)

倉庫は1200じゃなく、600×2になるらしいけど
永続ではなく、最低1年後には元の600に戻るとかなんとか。
サブ倉庫は何となく捨てられずに貯まってる収集品用にしようかねぇ(゚A゚)

他は騎乗システムが3月13日に実装らしい。
あとステリセアイテムも期間限定で販売。
マラン島と新SEは3月27日。
鯖統合は4月中旬予定。
そんな感じで、短期間に色々と来るようですな。

しかしキャラスロ12かー・・・あと6人、何作ろうかな( ゚д゚ *)
影狼用の忍者と、影葱の作り直しは決定。
民のかわりに消え去った魚も復活させたい。
観賞用にAXと教授も欲しい・・・
キャラスロ増えると色々やりたい事が増えるなー

よし、鯖統合来たら本気だす( ・`ω・´)
それまではのんびりレガシスタになりそうだけど!


[ 2012/03/10 17:16 ] RO | TB(-) | CM(0)

うううーん


RO、どうにもモチベが上がらず・・・。
結局何もしてない状態orz

もうすぐ予約してるゲームの発売日ってのもね・・・!
こういう時はそれの事ばっか考えちゃうので、他の事が手に付かなくなってしまうorz

今回はこれです
『 迷宮塔路モヤシスタ 』 
じゃなくて、『 迷宮塔路レガシスタ
楽しみすぎるぜ。

13日で課金切れるし、2~3週間ほど休止しようかなと思ったけど
やっと神器戦が終わって同盟狩りも復活したし、Gvもまた楽しめそうなので
とりあえず同盟狩りとGvだけでも参加しようかと思ってます・・・。

ソロは・・・うーんううーん('-`)
もうしばらくgdgdモードが続きそうだorz


[ 2012/03/09 16:10 ] RO | TB(-) | CM(0)

うへへ


CD届いた(゚∀゚*)
046mkks.jpg
音がめちゃ綺麗になっとる!
そして新曲、エネもアンサーもどっちも好みだ・・・!
うおおおおテンション上がるぜ!!1

さー聴きまくるぞ~ ((へ(ぺω゚)へ


[ 2012/03/03 16:28 ] その他 | TB(-) | CM(0)

ごそごそ


ずっと待ってたCDがやっとこさ通販開始されてwktk
メカクシティアクターズ!
早く届かないかなー(゚∀゚*)

ROはモチベ低下中だったりorz
たまーに修羅くんで狩りする程度の毎日。

海底都市はイマイチだったし、ひなまつりイベントも微妙・・・
欲しい装備は色々あるから金策しなきゃなーと思いつつも
別ゲーやらオフゲーに手を出してたり('∀`)

別ゲーは、 『聖痕のエルドラド』 ってのを最近始めました。
erdff-1.jpg
ブラウザゲームなんですが、結構面白くて良い感じ。
β→アメジスト鯖、正式→ルビー鯖と移住して
現在はサファイア鯖で落ち着いてます。

クエストや討伐戦が楽しかったりだけど
一番はやっぱキャラが可愛いってところかな!
補佐官とかボイス付きなんだぜ・・・。
萌え狙いすぎてあざといくらいだけどホイホイされてしまう^q^

そしてジャック可愛いよジャック(゚ω゚)
ジャック(幻)欲しさに課金してしまった。テヘ。

オフゲは久々にKH2FM再プレイしてたりとか。

そんな・・・感じで・・・ROサボってます・・・
来週はもうちっとまともに狩りしよう(ヽ´ω`)


[ 2012/03/01 23:36 ] その他 | TB(-) | CM(0)


