日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((へ(へ´∀`)へカサカサ


今週のGvは・・・
gv553.jpg
敵さんがここまで来ない。入り口付近でさようなら。
ぼーっとしてたら本当に何事も無く終わって、何だかなぁ。
暇なりに何かやれる事はあっただろうけどさ・・・。
ラスト派遣、Vf手伝いに行けば良かったな(´・ω・`)
でもまぁ・・・メイン砦は防衛出来たし、LADも取れたのは嬉しい!

そんな感じでGv後

は眠気が酷かったので
一眠りしてから、修羅くんでこっそりLADお試し。
lads123.jpg
ドロメ用の蟲カルガのお陰でサクサク狩れた!
うめぇ((へ(へ´∀`)へ

早速アルゴスcとか拾ったりも・・・
どこに行ってもゴミ運だけは良い修羅だな(´-`)

とりあえず今週のソロは、修羅でLADがメインになりそうです。
やる気がどこまで続くかが問題だが・・・
ガンバロウ( ・`ω・´)


[ 2012/02/20 05:19 ] RO | TB(-) | CM(0)

冠と修羅


冠が民になれましたヽ(゚∀゚)ノ
min00021.jpg
現在Base99/JOB31

冠時代、2月に入っても70台のままだらだらしていたんですが
ギルドの人におでん1で座らせてもらって、JOB66まで上げてもらいました。
ありがとうございました(゚∀゚*)
残りは臨時のおでん3枠を買ってJOB70にして転職。

これで風車も出来るぜ!シビアも出来るぜ!
まかせろーばりばり(゚ω゚)

そして修羅くん
真面目にLv上げたくなってきたので
syu2019288.jpg
ドロメデスに初挑戦( ゚д゚ )

Base100/JOB35
ステ装備はこんな感じで
syura1006332.jpg
頭はインキュ挿し、服はオル服と付け替え
MMRMPとシュバ菓子と風付与使用

そんな感じで雷光3確はいけてるので、それなりに狩れる感じだけど
被ダメが500~600↑と痛すぎるので
逃げ撃ちじゃないとアイスが溶けてなくなります。
逃げ撃ちでもアイス500個が30分持たない(´ω`;)
たまに雷光と残影間違えて、MOBに突っ込んで酷い事になるしorz

もっと被ダメが減れば効率出せそうな気がするけど
その為にはBase110くらいと蟲盾と活が欲しい・・・。
だが活5とれるのはJOB45・・・遠いなぁ(>'A`)>

さすがにこのままgdgdやるくらいなら、カブキ行ってたほうがマシなのかなー。
JOB効率は圧倒的にドロメだけど
人居ると逃げ撃ちやり辛いし、ガチだと消費半端ないのが・・・。

あああJOBが欲しいLAD行きたい。
ジェネのJOBもいい加減何とかしないとだしな・・・
次回Gv頑張ろう!


[ 2012/02/15 06:23 ] RO | TB(-) | CM(0)

金欠


無駄遣いのし過ぎでお金なくなた。
わりとまじでやばい・・・。

前回の記事からさらに、氷の心臓4.8k個ぶんのウアー狩ってきたけど
カードは出ませんでした。
修羅くんは相当ウアーと相性が悪いようです(>'A`)>

そんなわけで狩場チェンジ。
白羽スーツがうめぇらしいのでアヌビスへ。
12020112.jpg
開始10分でこれである。

その後にイシスcが2枚、神官の杖1本
さらにアヌビスcがもう1枚出て・・・

ついに
12012201.jpg
スーツきたー(゚∀゚*)
討伐クエ2周と357匹目の奇跡でした。
12djsa1.jpg

ゴミ運の高さには悲しくなるけど、地味にJOB美味いし
何よりやっぱ討伐カウントがあると捗りますな(´ω`)
しばらく通ってみようかね!


[ 2012/02/10 19:16 ] RO | TB(-) | CM(0)

2月だー


謎のラグですが、1/24のメンテ後からなくなったかも?
今のところ重くなってないです。
でもそのかわりにサバキャン率が高くなった気がする(>'A`)>

ROソロは金策ウアー狩りしかしてませんでした。
カード出なさ過ぎて心が折れそうです。
修羅Base98・60%→99・40%まで 爪19個 カード0枚
経験値的に10k匹以上は狩ってるはずだが・・・
そろそろ出ておくれ(´・ω・`)

1月中に民にしたかった冠はまだ70台のままです。
思っていた以上に転生70台は面倒臭かった。
討伐クエが恋しいorz
今月こそは民にするぞ・・・っと

[ 2012/02/01 07:18 ] RO | TB(-) | CM(0)


