日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続続・ラグとの戦い


サポセンからの返答は予想通りのテンプレでした。
どうみてもまともに読んでいない。
まぁ一部の人にしか起こってないみたいだし
原因もわからんし、仕方ないね(´・ω・`)

ただ前回のメンテ後から、ラグが起こる時間帯が変わったっぽく
22時前後~24時過ぎくらいまでなので
Gvは大丈夫になったかもしれない?
その時になってみないと分からないけども・・・。

まーこの話題もいい加減つまらんし、今回で終わりにしよう。
またなおったら報告します(´ω`)


スポンサーサイト
[ 2012/01/22 00:06 ] RO | TB(-) | CM(0)

続・ラグとの戦い


1月17日メンテ後 21時頃

あれ・・・今日は軽いなー
メンテ期待してなかったけど、もしかしてラグなくなってる!?
・・・とりあえずスレでもチェックするか。



883 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:12/01/17(火) 21:12 ID:PTm3+2ZP0 [1/2]
21:11
今んとこ軽いんだけど重い人いる??

884 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:12/01/17(火) 21:14 ID:YX+6B3G70 [2/3]
いや・・・何か軽いぞ・・・?

885 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:12/01/17(火) 21:14 ID:ifale3oR0 [1/3]
いつもならこの時間帯でクッソ重いんだけど
今のところ軽い
とりあえず24時まで様子見

886 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:12/01/17(火) 21:30 ID:0IqxNP1I0 [1/3]
いつも9時くらいからものすげー重いのにオレも軽い何が起こった
まさか癌呆癌ばってるのか・・・
@sara鯖

887 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:12/01/17(火) 21:32 ID:4Nbv/dgg0
おかしい軽いぞ…?
メンテで直したのか?

888 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:12/01/17(火) 21:33 ID:0IqxNP1I0 [2/3]
ちょっとAB捕まえたから名無しで魔法ぶちかましてくる。
終わったら報告する
久々の狩りだわw

889 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:12/01/17(火) 21:37 ID:DV1A+UGh0
狼鯖だけど、今日はなんか軽いわ。
この状態が続いてくれればうれしい。




おおお他の人もなおってるっぽいな!ktkr(゚∀゚*)

と思ったのも束の間・・・
22時前からラグ再発生orz
再度スレを見に行く。



891 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:12/01/17(火) 21:55 ID:YX+6B3G70 [3/3]
ついに直った
そう思っていた時期が俺にもありました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

重いorz

892 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:12/01/17(火) 21:56 ID:PTm3+2ZP0 [2/2]
これは・・・・・きたな・・・・

893 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:12/01/17(火) 21:57 ID:ifale3oR0 [3/3]
ごめん嘘だった。。。。。。
直ってなかった、いきなり発生
ちょいもうそろそろうざがられるので書き込み止めます。。

895 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:12/01/17(火) 22:02 ID:gAKgoeeA0
俺も9時過ぎから重くなった。
今日はメンテだったから一時的に接続数が減って軽くて、
みんな帰宅して接続し始めたら負荷がかかって重くなった…
と考えれば合点が行く。




やっぱりかorz
こうもリアルタイムに状況が同じだと
やっぱりこっちの回線やPCの問題じゃない気がするなー
一応サポセンに投稿してみたけど何も変わらんだろうね・・・。

さー、どうしたもんか(´・ω・`)


[ 2012/01/18 09:28 ] RO | TB(-) | CM(0)

ラグとの戦い


例のGvは惨敗でしたね。
負けたけど戦闘は楽しかった!って声が多いけど
自分は最近起こり始めた謎のラグで全く動けなかったので
戦闘すら楽しめずでげっそり(>'A`)>
ラグなくても動き悪いけどな!
そんな感じで色々凹んでちょっとやる気なくしかけたけど
また来週から頑張ろうと思います。

で、その謎のラグですが・・・かなり悩まされてます。
時間帯が決まってて、大体20時前後~25時頃までラグい。
モデム弄ってみたり他PCのルーター弄ってみたり配線変えてみたり
色々試してみたけど改善されず・・・。
回線不調ってわけでもなく、他のゲームやサイト巡り等は快適で
ROだけがおかしいっぽい。

で、どうやらエラースレでも同じような人が続出しているようで
動画も上がってました。

まさにこんな感じ(>'A`)>

このままじゃ同盟狩りも参加し辛いしどうしたもんかなぁ
早くなおってくれお・・・

[ 2012/01/16 01:14 ] RO | TB(-) | CM(0)

2倍終了


2倍期間は、主に同盟狩りに参加してました。
ずっとジェネで入れてくれてありがとう!
おかげさまでBase127→137に(´ω`*)

あとは2倍最終日に鳥を作り、昨日転生して冠になりました。
同盟狩りに出せるキャラを増やしたかった。
基本1PCじゃあんまり出番無いだろうけどさ・・・。
まぁ人少ないときに何か役に立つといいなーって感じです。
今月中には民にしたいぜ( ・`ω・´)

[ 2012/01/13 04:19 ] RO | TB(-) | CM(0)

あけおめ


2012年ですな!
今年もよろしくお願いします(´ω`)

そして1月1日から懲りずにGv出てたわけですが・・・
今回は結構楽しめたので、先週の鬱憤は晴らせた気がする!
そのかわりに経費が大変な事になったけど(゚A゚;)
というか毎週無駄遣いが多すぎる・・・orz
そろそろ金策もしないとだなー。

[ 2012/01/01 22:25 ] RO | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。