日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんまつ


ちまちま掃除したりPSPやったりでまたROサボり気味(^o^)
今年最後のGvも散々な結果でしょんぼり。
ここまで役に立たないジェネも珍しいんじゃないかとすら思えてくる。
年明けたらちゃんと気持ち切り替えて改善していかないとなー・・・。

とりあえず1月4日から経験値2倍らしいので
それまでまったりしてると思います。

最近はFF零式やってたり。
正直今のFFは自分には合わんと思ってたけど
超面白いじゃないか零式・・・。
戦闘が楽しいし、キャラもみんな可愛いし
こういう雰囲気とかストーリーも自分は好きなのでハマってます。
こんな事なら様子見せずに発売日に買えば良かったなぁ。

無双OROCHI2も買ったのでそっちもやりたいけど
まだまだ零式でやりたい事もあるので中々進められず('∀`)
まぁのんびりやるかー


[ 2011/12/29 22:20 ] その他 | TB(-) | CM(0)

ふー


やったーしんどいの治った(゚∀゚)!!
まだ微熱は続いてるし違和感あるけど問題ないレベル。
結局風邪なのか何なのかイマイチ分からなかったけど
言えるのは近年で一番酷い体調不良だった・・・。
今年ももう終わるってのにこのざまだよ!

そしてやっと治ったから同盟狩りに参加しようと思ったら、しばらく休止らしいorz
年末年始は忙しい人が多いだろうし、ROに人が少ないのは寂しいですな(´・ω・`)


[ 2011/12/23 00:16 ] その他 | TB(-) | CM(0)

うぼん


先週の木曜くらいから体調崩してずっとROにINできず('A`)
頭痛肩こり首痛吐き気微熱がぐーるぐーる
やってる事と言えばROGMとかブログ巡回くらい。
そしていまだ治らないっていう・・・。

昨日から吐き気は一応治まったけど、今度は頭痛と首肩こりが辛い。
37℃前後の微熱続きで体だるいし、冷え性もいつも以上に酷い。
バファリンも効かないし風邪でもなさそうだしインフルも違うし
病院行っても原因不明で点滴うたれて終わりだし・・・。
3ヶ月に1回くらい同じような症状で寝込むけど
なんなのこれもう!
早く治れお(((ヾ゚'ω゚'))

ROとPSPが恋しいぜ・・・


[ 2011/12/20 12:40 ] その他 | TB(-) | CM(0)

こたつむり


もう12月ですな。
寒い寒すぎる・・・

ろ。
Gv用の装備がちょっと増えてこんな感じに。
soubi1.jpg
オル手+オルサバGETヽ(゚∀゚)ノ
クジでオル手が露店に並ぶようになったので購入、スモーキーを挿す。
オルサバが全然売ってなくて、出しに行ったけど出なくて飽きて
露店で+7タラ挿しを見つけてやっとセットが揃った!

今まではWスプリンでアクセ持ち替える余裕なかったので
これでいつでもハイド準備できる( ・`ω・´)

盾もずっと狩り用のホドVでやってたので
コレで少しは生存率も上が・・・るのかなぁ
属性耐性減るのが痛そうだ。

鎧はドルスプ鎧⇔アンフロVにしてるけど
アンフロスプ鎧も欲しいです。

ドルはたまーに珍さんの奇襲から生き残れたり
石化狙ってきた魚を返り討ちに出来たりで、意外と使えるけど
火属性超痛いのでメインで使うには微妙な感じ(´・ω・`)

まぁ装備買っても結局Base上げないと
スタン酷い時はバジリウムやV鎧に変更しなきゃだし
HP低すぎてすぐ死ぬし
まだまだ安定しないわけですがorz

いい加減Lv上げもしないとな(´-`)

あとROGMの連動アイテム、天馬の羽耳を貰いました。
tennma0.jpg
見た目結構気に入ったかも(´ω`)

黒の書も1つ貰ってみたけど粉砕(^o^)
kuro1.jpg
+7が欲しいお・・・
出来るまで粘りたい。



[ 2011/12/01 10:35 ] RO | TB(-) | CM(2)


