日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ですよねー


【9thアニバーサリーイベント】スロットゲーム「スカイ・スロット」一時停止のお知らせ
スロットなくなた/(^o^)\

スロットなしで稼ぐとかマジ拷問じゃないですかー
まさか当たる確率も調整されたりですか。

ものすごくどうでもいいけど、スカイメダルとかスカイ・スロットが
スイカメダル、スイカ・スロットに見えているのは自分だけじゃないはずだ。


[ 2011/11/30 16:53 ] RO | TB(-) | CM(0)

9thアニバ


aniba12.jpg
ずっとスロットやってました。
聖ヒャッハー(゚∀゚)

アクエン挿しの教皇たんが欲しくて
ひたすらコイン稼いではカードと交換してエンチャントしてます。

12時間くらいぶっ続けて
今のところゲットしたよさげなものは
Flee+12、VIT+5、ミスケ、アイシラ、ジェミニ。
Cri+7とHP+400も出来たんだけど
鯖落ちで巻き戻って消えました(^o^)

そして早くもスロット飽きたっていうか手がだるい。
アクエン早くこないかなー(´д`)


[ 2011/11/30 08:08 ] RO | TB(-) | CM(0)

なんとかの記憶


ティアドロップもらった!
dsa12.jpg
(`・ω;´)

[ 2011/11/26 05:38 ] RO | TB(-) | CM(2)

暗黒なんとか


11/22に実装されたメモリアルD
『暗黒時代の記憶』に行ってきました。
dage3.jpg

Base123のジェネソロ
出現MOBはインキュサキュ深淵ベアド巨大ウィスパーがメインな感じで
アリスレイドが少なめ?
たまにオーガトゥースとか。

主に闇属性だったので赤マーチもっていって正解だった。
ただSP吸収がめちゃくちゃ鬱陶しい。
あと後半の10箇所の封印を解くのが面倒臭い。

MOBは全員ラヴィーネの~とか名前が変わってるけど通常ドロップあり
カードも出るのかなーだとしたら超うまくね?なんて思ってたら
agedf.jpg
うおおおお!?
ベアドきたああああヽ(゚∀゚)ノ

カードもちゃんと出るようだ・・・!
かなり数湧くし、収集品も美味しいし
時間いっぱい篭れば良いお金になりそうですね(´ω`*)

そんな感じでテンション高めにクリア!
age5jpg.jpg
ティアドロップどこー
って調べてみたらクエスト2周必要なのね(´д`)
クールタイム終わったらまた行こう・・・。


[ 2011/11/24 07:20 ] RO | TB(-) | CM(0)

がむ


近場のサンクスに行ったらごっそり売れてたガム
奥のほうに残ってたフルーティオ全部(10個)買ってきた。
30298475.jpg

結果
01 : キシリトール
02 : はずれ
03 : キシリトール
04 : はずれ
05 : はずれ
06 : キシリトール
07 : キシリトール
08 : はずれ
09 : はずれ
10 : キシリトール

キシリトール5個(゚∀゚)ヤッター!!
とりあえず自分用に2個、残りの3個はどうしようかなー
売るにも値崩れ激しそうだし、しばらく倉庫で眠らせておく事になりそうだ。
本音は恋ガムも欲しかったなぁ・・・
去年当たった時は使う機会が無くて売ってしまったので(´・ω・`)
・・・また見つけたら買うか。

しかしこのガム山・・・絶対食べきれないわ・・・
去年のもまだ残ってるんだぜ(>'A`)>


[ 2011/11/22 22:39 ] RO | TB(-) | CM(0)

復帰


11/1、課金完了
とりあえずログインして倉庫の中身と露店チェック
所持金11m、スイカ産の血枝もあったけど今は売れないよねコレ・・・
露店はミミックcが高騰してた以外は、休止前と大して変わらなさそう?
新装備も色々見かけたりで欲しい物も多いけど、金がない!
そして相変わらず鉢植えが売ってなくて悲しい。

Gvも一応今週から復帰予定です。
が、先週のGvレポ等見た感じ不安だ・・・

とりあえず今後の予定

・メカニor修羅で鉢植え集め&金策
・ジェネで討伐クエ回し(※赤マーチン購入)
・ホムオーラにする

ジェネは討伐クエでソロでも上げやすくなったと聞いたので
早いこと狩り安定させて周りとのLv差を縮めたい。
まずは赤マーチン買うために金策からですが・・・

久しぶりに修羅でウアー狩りに行ったら何か楽しくて
4365847039.jpg
楽しくて・・・・・・

はぁ;3;


[ 2011/11/02 18:58 ] RO | TB(-) | CM(2)


