日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((へ(へ´∀`)へ


ディスガイア4
DLC第4弾にギグきたわぁぁ゜・。+(゚∀゚)+。・゜
日本一のゲームの中で一番好きなキャラなので、
3に続いて4でも使えるとか嬉しすぎる!
ソルクレPSP版まだかなー

他のDLCは3弾までコンプ済み(´ω`)
ROのイベントのお陰でほとんど育てられてませんが・・・。

さてRO
DimensionDiverが終了しましたね。
自分の場合はイベントより同盟狩りのお陰でLv上がった感じですが
とりあえず近況ヽ(´∀`)ノ

ジェネがBase120になりました。
2011072700009283.jpg
ついにメカニに追いついた!
Gvではまだイマイチ使いこなせていないけど
Base100前後の頃に比べると、動きやすくなっているのは確かなので
もっとLv上げたい(`・ω・´)

LKはRKになり、Base110に。
20110727003472.jpg
ついこの間まで素騎士だったのにどういう事なの・・・( ゚д゚ ;)
一番イベントDの恩恵を受けたのはRKかもしれない。

と言ってもLv上げをしていた訳ではなく・・・
2011072601.jpg
ADSの為にポイント稼いでたら、いつの間にか上がってました。
デスバ結構楽しかった!

そして昨日からサマスペが開始されましたが
スイカ割りしかしてません( ・`ω・´)キリッ

2011072700001.jpg
ビーチでスイカ割り・・・なんてリアルでやった事ないけど
夏を感じるぜ(´ω`)

Lv上げは正直DDで疲れてしまった・・・。
ので、しばらく適当な狩りで金策して
露店しつつディスガイアやりつつ、のんびりしようかなーと思います。

8月中に経験値1.5倍来るだろうしそれまで充電だー((へ(へ´∀`)へ


[ 2011/07/27 13:18 ] RO | TB(-) | CM(0)

ジュ


7月12日のメンテで
ジュラルリンのATKとHPが下がりましたね(゚∀゚)

錐を貸してもらったので、カートトルネード狩りしてみた。
2011071201.jpg
風付与カートトルネード2、与ダメージはこんな感じで
被ダメは耐性無しで4k前後

95%回避達成(?)してるので2匹まで抱えられます。
3匹は連続でダメージ受けると死ぬので怖い(´・ω・`)

ステと装備はこんな感じ。
Base112
2011071202.jpg
AGIを先行して振ってるお陰で
こんな装備でも避けれます(´∀`)結構当たるけど

時給は アイテム拾いつつSP切れたら宿行く感じで
250匹討伐+クエスト2周でBase65mくらい
効率重視で動けばクエ3周まわせるかも・・・?

ボトルもいらず、お金もほとんど使わず、のんびり狩れて
自分的には今回の変更はいい感じでした。

ただまぁ・・・少数相手にくるくる回ってるだけなのですぐ飽きるのと
どのMAPにも人が居るようになったので、ゴルァ横沸き等が増えて面倒臭い(´д`)
宿が遠いのもめんd(´д`)

まぁとりあえず今月中に上げられるだけ上げたいな。
別キャラも育てていたりであまり集中できてないけどorz

[ 2011/07/13 02:25 ] RO | TB(-) | CM(0)

べごーん


2011070902.jpg
ジェネがBase111になりました。

唐沢さんにADSセットたくさん譲ってもらったりで
めちゃ助かったぜ(ノД`)アリガトウウ
例のリングもし買うときは超値引きさせていただく!

とりあえず教範75が使えるBase111までADS投げたけど
Base110でジュラルリンの討伐数が50→100に増えて
時給半分、報酬半分になってしまったので
これ以上続けるのは気分的にも金銭的にも無理そうです・・・。

ってことで、倉庫にあった600個+300個自作したプラントボトルを持って
ラキリンヘルプラ狩りに行ってました。



1時間クエ3回やれるかどうかってくらいのペースでのんびり狩りしてたんですが
1匹3発、50匹討伐なので、クエスト1回に150個プラントボトルが必要で
即ボトル無くなり、追加のプラントボトルがどこにも売ってないという・・・orz
自作しようにもファーマシー6で成功率50%くらいだしなー(´・ω・`)

うーん次の手を考えなければ・・・

ジュラルリンのATKが下がってくれれば
錐もってカートトルネード狩りも出来そうなんですが・・・。
回避だけは一応公式ブログに書いてあったFlee280達成してるけど
被ダメ痛すぎて難しそうで、錐も持ってないのでまだ試してません。

まー次のメンテで何か変更があるかもしれないし
とりあえずジェネでイベントDはしばらくお休みかなー
プラント買えたらまたやってるかもしれませんが(´ω`)


[ 2011/07/10 03:07 ] RO | TB(-) | CM(0)

ジュラノレリン


メンテ後、またジュラルリンにADS投げてきました。
もう散財しないと決めた翌日にこれである。
ev1.jpg
Lvうp!
保険切れる直前に50匹倒し終わる感じで、テンポ良く狩れて楽しい(゚∀゚)

経験値は1時間で Base108 25.7% → Base109 36.2%
何これひどい・・・

以下詳細。

[ 2011/07/06 19:53 ] RO | TB(-) | CM(0)

わー


7月5日メンテ
討伐数減少はそのうち来るんじゃないかと思ってたけど
1112123344-2.jpg
いきなり減りすぎだろ/(^o^)\

よしADS投げるか( ^ω^)
破産まっしぐら!
普通にヘルプラ狩りでいいような気もしてきたぜ


[ 2011/07/05 15:16 ] RO | TB(-) | CM(0)

ひゃっふー


PSストア 7月6日再開 キ タ ー (゚∀゚) ! ! !!!
テンション上がってひゃっほーーーーーーー!!!11

RO
何となくジュラルリンADS狩りしてきた。
2011704444312.jpg
ゴルァに怯えながらハエ飛び狩り

教範50+JOB教範使用
クエ3セット 540匹(約1時間)で
Base 82.3m + クエ報酬30m×3 = 172.3m
Job 108m

もう既に色んな情報が出てるし、やる前から分かってた事だけど
すげー金掛かる割には微妙な感じ( ゚д゚ )
でも良いストレス発散になりました。
やっぱADS投げるのは楽しいなぁフヘヘヘ・・・(゚¬゚)

こんな散財狩りはもう当分やらないけど!



[ 2011/07/05 02:20 ] RO | TB(-) | CM(4)


