日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェネ


ソロ用に+5中型紅ツインを作ったので
水付与して生体2でトルネード狩りしてます。
20115061.jpg
Base98に((へ(へ´∀`)へ

まだSTRが60と低いので、MP込みでトルネード2~4発かかります。
ジェミニとアチャは人が居なければ無視
アチャの狙撃で思うように動けなくてgdgdしつつでしたが
時給は約25.4mでした。

Base101でアコアチャ以外2確 アコ3~4発
Base104でアコが3確になるので
もっと時給伸びそうヽ(´∀`)ノ

Gv準備も少しずつ進めていました。
葱くんで鉢植え集め
20115071.jpg
のんびりスティールFitするだけの簡単なお仕事

1時間の収穫はこんな感じ
20115072.jpg
違うのも混じってるけど・・・
食人花~が今回の稼ぎ。

そこそこ集まるのはいいけど、眠くなる(ぅω-)
明日のGvは、先週みたく寝坊しないように気をつけなければ(>'A`)>


[ 2011/05/07 23:37 ] RO | TB(-) | CM(0)

月記


お久しぶりすぎた。

この一ヶ月、メカニ放置で
バレンタインイベントの時に作ったケミを育てていました。

オデン1F温もりに何度も座らせてもらったり
ソロは、村雨くんに貸してもらったギロチンでアラームCR狩りで
即転生(゚∀゚)
20114145.jpg

そして転生後も村雨くんに手伝ってもらい、
追い込みは唐沢さんにSD5に連れて行ってもらって、CR連打で
ダークプリーストうめぇ^q^
さささっとJOB50転職!
201104141.jpg
クリエ萌える(´д`*)
転職後も聖域に連れて行ってもらったり・・・
という、毎度のぬくぬく育成(ノω`)アリガトウ

さ ら に
村雨くんの罠ローグと公平でブラゴレで座らせてくれて
一日でBase67→85という恐ろしい事に・・・
引っ張る為に別垢を課金してくれたり、料理まで使って
朝から夕方まで狩り続け。
ホントありがとうございました(´;ω;`)

その後は狭間の枠を買ったり
機械工場で座らせてもらったりで
ギルドの人にも超お世話になり
201104261.jpg
無事にJOB70でジェネになれました!
お座り育ちのゆとりジェネです(キリッ
INT1で裸なのにSPが1200とかあって吹いた( ゚д゚ ;)

自分一人じゃここまで育てられなかったと思います。
手伝ってくれた方々には感謝してもしきれないぜ・・・!

現在Base97/JOB32
そろそろGvに出れるように装備を整えて
スキル連発していけるように媒介集めしないとだ!
来週はジェネで出欠だしてみようかなー
とりあえずは、メカニの気分転換に。
いけそうなら今後も出していけたらいいなと思うけど
毎週はお金が続かない予感・3;

Lv上げは、ソロは絶望的かと思ってたけど
狩場報告やラトリオで色々調べてみた結果
武器揃えれば何とかなりそうなので、まずは金策だー

ブログももうちょっと更新したい。
頑張ろう!


[ 2011/05/03 05:56 ] RO | TB(-) | CM(2)


