日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

113


メカニがBase113になりました。
20113271.jpg
一ヶ月くらい112のままだった気がする。
Lv上げサボり過ぎだなぁ・・・;3;


[ 2011/03/27 04:20 ] RO | TB(-) | CM(0)

ぬーん


久しぶりに書く気がする。

201103194.jpg
課金ついでに緑リボン1個購入。
たった500円だけど、何かの足しになればいいなと。
とりあえずギルドの人や知り合いは無事みたいで良かった・・・。

RO
相変わらずディスガイア4プレイ中で、全然狩りしてなかったりですが・・・
20日のGv後は行ける人達でVADへ、低レベルキャラの育成へ
自分もメカで遊びに、というか邪魔しに行ってました。
適当にMOB釣ってみたり、アイテム拾ったり。
釣りとかまともにやった事なかったので、gdgdだったなぁorz
でものんびりワイワイな感じで久しぶりに楽しかったです。

しかし収集品等、自分だけ全部貰ってしまって本当に良かったんだろうか。
うだうだ引き伸ばすのも悪いかと思ってそのまま貰ってしまったが・・・
ありがとうございました(`;ω;´)
この借りは近いうちに返そう・・・
自分なりに、だがな!


[ 2011/03/24 04:32 ] RO | TB(-) | CM(0)

ははは


ディスガイア4がやめられない止まらないマジ楽しい。
お陰で今週はVAD入れるのにほとんど狩りしてねぇ・・・orz

でもクリーミーcゲット(゚∀゚*)
20113101.jpg
来週はもうちょっと狩り頑張ろう・・・
またVAD取れるといいな。

そういや何のキャンペーンか知らんが、いつの間にか茶菓子40個貰ってた!
・・・嬉しいような嬉しくないような(´д`)


[ 2011/03/11 08:36 ] RO | TB(-) | CM(0)


