日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

112


ディスガイア4とPSPo2∞が届いたのでプレイ中です(゚∀゚*)
∞は全然やれてないけどorz

でも1.5倍中はRO頑張ろう!
って事でメカニやってました。
20112254.jpg
VAD(プロAD)が美味すぎた件( ゚д゚ )
経験値うpされて美味いとは聞いてたけど、
まさかここまでとは・・・

1.5倍期間中で時給70~80m前後
調子良ければBase110で1h16%くらい増えます。
消費は火コン・ハエ・バーサクP・万能薬数個
アイスは捨てるほど増えるし、被ダメもたいしたことないので超楽っていう。
超美味いニブル村感覚、しかも人がほとんど居ない。
収集品もかなり拾えるし、黄金やパンダ帽・レイヴc等が出るので金銭も悪くない感じ。
マヤパ&マヤーcで一攫千金も!
いつの間にかサベージcがアイテム欄に3枚・・・とかあるけd

調子に乗ってBase109 2% → Base110まで一気に上げて
その後、Base110 → 111まで一気に(ry
いやホント何このふざけた狩場・・・
1.5倍終わってもVADなら頑張れそうな気がする( ゚д゚ )

さらに昨日また庭狩りに入れてもらって、現在Base112ですヽ(´ω`)ノ
前出過ぎてコロコロ死にまくってごめんなさい状態だったがな!
グリードすらまともに出来なくてどうすんだあぁぁorz
虫盾とアンフロくらいはいい加減自分で用意したい・・・

今週はVAD入れないし
メンテ後は何かカードでも狙って金策するかなー
そしてディスガイア4だ( ・`ω・´)


[ 2011/02/28 21:55 ] RO | TB(-) | CM(0)

ひゃっふー


ディスガイア4発売まで1週間切ったぜ!!
wktk +(0゜・∀・) +

RO
来週は新cが実装されるらしいですな。
自分的にはドゥネイールcとヘビーメタリンcが欲しいです。

兜 ドゥネイールカード
ATK + 20。
物理攻撃時一定確率で 4秒間完全回避 + 10。


靴 ヘビーメタリンカード
STR + 2。
商人系列のキャラクターが装備した場合、
カートレボリューションの攻撃力 50% 上昇し、消費SPが 12 増加する。


ドゥネイールは発動率次第ではライド帽に挿しちゃおうかなーと。
ヘビメタはD靴あたりかな。
フィラcもちょっと欲しいかも・・・。

あと経験値1.5倍もくるとか。
メカニで深夜にJD篭る日々が始まるお!
葱も余裕あるときにドゥネc取りに行こう。
早くLv上げたいなー

しかし何でまたゲーム発売前後に来るかね・・・
24日以降はちょっとIN率低下するかも(´д`)


[ 2011/02/19 00:11 ] RO | TB(-) | CM(0)

108


RO
メカニBase108になりました。
あれ・・・ついこないだ107になったばっかなのに・・・
ガーデン狩りに連れて行ってもらったらこんなカオスな事に( ゚д゚ ;)

出欠表キャラ登録だけして
チキンすぎて出席が押せないという駄目っぷりなのに
わざわざGチャで声掛けてくれてもううわあああ
優しい人ばっかりなのに、何故こうもネガティブに考えてしまうのか・・・orz

葱は罠買う金がなくなって停滞中。
クリスタルに砂を撒く日々

金が無いのは、安かったからつい衝動買いした
+4木琴ベントスと+5ポルセ囚人服が原因だ・・・。

金ェ・・・稼ごう。


[ 2011/02/17 18:52 ] RO | TB(-) | CM(0)

そういえば


14日の事だが
某野菜の人のチョコ配布に凸してきました。
20112141.jpg
初心者赤P連打な流れだったけど、使い切って無かったという。

チョコ貰えた!
20112158.jpg
ぺろぺろ( ^ω^)
ありがとうございました。

公式イベントは
やっぱり教皇がぶっちぎりの一位でしたね。
自分はとりあえずシャイさんのチョコが貰えて満足( ・`ω・´)
20112154.jpg
禍々しい程にカラフルだぜ!
全キャラで持ち歩いてますフヘヘ

AX作りたくなってきた


[ 2011/02/17 03:47 ] RO | TB(-) | CM(0)

メンテ


影葱
Base101になりました。
20112101.jpg
100超えたのでシャドウクラウン解禁ヽ(゚∀゚)ノ
なかなか可愛いですな!

何だかんだで結局イグDで狩ってます。
やっと慣れてきたのか、だんだん効率も上がって
楽に狩れるようになってきました。
バクステも前よりはマシになったと思・・・思いたい。
罠消費激しいけど、だらだら狩れるのがいいなぁイグDは。

でも鯖缶死が多すぎてちょっと凹む・・・。
他のキャラやってても落ちないし、火罠連打がまずいんかしら。
3時間くらい落ちないときもあるけど、酷いときは10~20分くらいで落ちる。
その後しばらくIE繋がらなくてINできないのもだるい・・・。
そして早くも右手が痛い('A`)

あとメカニ
Base107になりました。
20112102.jpg
久々のLvうp!
天使が眩しいぜ・・・。

自分的にはJD1が一番楽に経験値稼げる狩場だ。
結構被ダメ痛いので、MHに突っ込むと死に掛けて楽しいです。
他は金策にウアー行ったり。
そんな感じでgdgdやってますヽ('∀`)ノ

メンテ後はバレインタインイベントの結果発表かー。
一位は教皇で確定かしら。
教皇やアニーちゃんも可愛いけど・・・
自分はひたすらシャイさんに投票しました。
シャイ可愛いよシャイ(´д`*)
あの酒場で位置セーブさせてくれえええ!!1
プロ帰るのがめちゃくちゃ面倒臭くなりそうだが大丈夫だ問題ない


[ 2011/02/15 12:05 ] RO | TB(-) | CM(0)

散財の始まり


影葱
唐沢さんにムスカV貸してもらったので
スカラバホール試しに行ってみた。
20112043.jpg
うん、いける(゚∀゚)!
5~6匹くらい纏めてFit連打
Fit1発5000、スキン後は2000くらいのダメージが出ます。
集めすぎると死ねるけど、思っていた以上に普通に狩れてびっくりだ( ゚д゚ )
数時間狩ってBase94の60%→96の30%に。
時給はかってないけど、増え方的に30↑は確実に出てると思う。
スタン耐性装備と太陽剣とライド帽様様だ(゚ω゚*)
Lv上がってムスカをダメージ軽減系にできれば、もっと楽になりそうだ。

翌日イグDも行ってみました。
20112057.jpg
うーん、狩れるけど・・・MAPが苦手だ。
通れそうで通れない、壁だと思ったら壁じゃなかったとか・・・
MBやJTでずらされたら大変な事になるので、ちょっとだるい
ドゥネイールが蜘蛛糸してくるのもあって
bingbang使ったバクステに慣れてないとgdgdになりましたorz
美味いけどバクステ下手糞だと色々と面倒くさい狩場、ってのが感想かなぁ。
とりあえずBase96の30%→Base97に。

スカラバのが無理に壁に寄る必要がないし
人も障害物も少ないから動きやすくて好きです。
経験値的には慣れてくればイグDの方が美味そうだけど・・・
深夜でも人が2~3人居たので、今のままだと迷惑になりそうだなぁ。

ステはこんな感じに落ち着きました。
20112067.jpg
もう少しSTR振ったら次はAGIに振ろうかな。
まだBase97なのに、同じVITの106メカとHPが変わらない件・3・
メカもうちょいHP係数増やしてほしいって愚痴

しっかし罠代ひでぇ
罠消費はスカラバで1h2500~2800、イグDで3000↑くらい
メカニブルで金策じゃ追いつかない勢いだ・・・
早くレア出さないと(>'A`)>


[ 2011/02/05 07:24 ] RO | TB(-) | CM(2)

葱葱葱


影葱Base94
太陽剣購入しました。
20112021.jpg
運剣⇔太陽剣の持ち替えでやってますが
回復財いらなくなった( ゚д゚ )
一瞬でHPが全快するよ・・・何これすげぇ。

もうちょいLv上がったら
ムスカV作ってスカラバホール行ってみるかなー
いっそ虫Vにしてライド帽にスタラク挿してみるか・・・
それでもきつかったらイミュン竜息作ってアビス3だ!
みなぎるやる気(゚∀゚)

しかし所持金やばい
露店の品も売れないし、ちょっと頑張ろう。
ウアー解禁の時か(゚A゚)!

|氷D| λ............


[ 2011/02/02 22:07 ] RO | TB(-) | CM(3)

とりあえず


グラボのドライバ更新してから、露店置いて10時間くらい放置。
RO落としてからも6時間程そのまま放置してみましたが
今のところフリーズはなくなりました。
やっぱりグラボが原因だったのかな・・・?

大丈夫そうなので新PCで初狩り!
ムラサメくんと閣下にペアして貰いました・ヮ・

しかし酷いgdgdだった。自分が。
コロコロ転がるAB
罠ずれる影葱
さらにSC間違いまくってテンポ悪いのなんの・・・
スマンカッタorz 

次はもうちょっとマシに動けるように頑張ろう・・・。


[ 2011/02/02 02:43 ] RO | TB(-) | CM(2)

新PC


届きました!

が…

フリーズ頻発して調子悪いですorz
ggって色々試してみてるけど何が原因なのやら。
グラボのドライバ更新したら少し安定したかも・・・?
でもこれグラボ関係あるのだろうか・・・

とりあえず新PC、前と比べ物にならない程に快適です。
RO起動→ログインまでいつも3~5分くらい掛かってましたが
スムーズにできるようになりました!
露店街歩いても画面固まらないし、重さもほとんど無い。
ニコニコや他のサイト見るのでも読み込み速度が全く違いますなー。
RO起動しながらでも余裕で出来ちゃうのが素敵(゚∀゚)
これでフリーズさえ無ければorz

PC固まって死ぬのは悲しいので、まだ狩りには行ってません・・・。
露店しながら動作チェック中な感じ(´・ω・`)


[ 2011/02/01 02:41 ] その他 | TB(-) | CM(0)


