日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむい


12/2
お口の恋人欲しさにガム買いに行ったら
売り切れててしょんぼりだったんです・・・


1235.jpg
翌日、なんと母上が買ってきてくれた!
奢りらしいです・・・しかも3つも( ゚д゚ )

抽選結果
1個目 ハズレ
2個目 お口の恋人
3個目 お口の恋人

!?

12031.png
2個キタァァァァ(゚∀゚)!!

当たる確率結構高いとは聞いてたけど、
まさか2個くるとは思わなかった。
母上に大感謝だ(゚ω゚*)

そしてグレイセスf届いたので、↑のガム食いながらプレイ中です。
現在ヒューバートが仲間になったところ。戦闘楽しすぎる!
プレイ記書こうと思ったけど、色々萌えとツッコミ所が多すぎて
書くことがまとまらなくて結局書いてない(´д`)
落ち着いたら何か書こう。

あとディスガイア4 OPムービー 公開!

うおおおお待ってました!!!1
フェンリッヒかっけえええええええ
やっべぇテンション上がりっぱなしだわ(´д`*)

あと3ヶ月か・・・
発売までまったりグレイセスfとROだな。


[ 2010/12/04 05:51 ] RO | TB(-) | CM(2)

8thイベント?


11月30日→12月1日
ROはタイニー貰ってログアウト。
落書きしながら20時~の公式の生放送見てました。
相変わらず佐久間さんが可愛いかった^q^

その後のゲーム内カウントダウンイベントには全く参加せず
某野菜の人の生放送見て大爆笑して腹痛くなってました。
クソ重い中INして頑張る元気はなかったorz

で、本日12月2日はグレイセスfの発売日ヽ(´ω`)ノ
尼予約なのでまだ届いてませんが・・・今日夕方~明日になりそうな予感。

ROはしばらく最低限の金策と買い物だけになりそうです。
所持金500kきったからちょっと金策頑張らねば
このままだとGv用の消耗品が買えねぇ(´д`)


[ 2010/12/02 07:44 ] RO | TB(-) | CM(0)


