日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気低下中


メカニBase106
狩場は相変わらずニブル村メイン、たまにノーグ1とか。
大型バフォ帽目指して金策中です・・・が
やる気がドン底です。

と言うのも、あと1週間でグレイセスfの発売日!
うおおおお早くやりたい。超やりたい。
発売日が近づくほど気持ちがそっちに行ってしまい、ROのやる気がでません(´д`)
ちょろっと狩りしてはグレイセスf体験版やったり、
ヴェスペリア再プレイしてハァハァしてます^q^
楽しみだなああああ!!1

Gvの為にもLv上げ頑張らなきゃダメなのにね・・・。
グレイセスfに満足したらやる気も戻るはずだ。
来年から本気だす(キリッ

RO日記とオフゲー日記を統合しようと考えたが
今さらこっちであの内容を書くのはどうかと思ってしまったので
別ブログ再開しようかのー。

[ 2010/11/25 00:37 ] RO | TB(-) | CM(0)

わっふー


やっと露店で未精錬嵐斧を見つけ
震える手で精錬した結果
11101.png
+5になったぁぁぁぁ
めちゃドキドキしたハァハァ・・・。

そ し て
先日手に入れたアレをグサっと挿して
ついに 完 成 

11105.png
LoDc挿し嵐斧ヽ(*゚∀゚*)ノ

これの為にひたすらウアーに篭り、装備を売り、頑張りました・・・。

ちょろっと使ってみた感じでは
近接攻撃10回に1回は何かしら状態異常掛けれる。確率10%くらい?
同時に複数の状態異常を掛けれる事もある。
コーマの発動率はよくわからん。

スキル
CR、AxT、ASパルスも4セル以内なら乗ることを確認。
CTには乗らない。
ロボスキル・FAWは試してないので不明。

AxTは1回判定なのでスキルのみの狩りより、
AxT混ぜながらの素殴り狩りがやばい。
沈黙スタンで何もさせないまま倒せる事も多々
殲滅速度は当然特化には負けるけど、元々嵐斧のATKが高いので
汎用武器としてはかなり強いと思う。
Base上がればまだまだ伸びるはず・・・。

ただ武器が嵐斧=通常MOBには使い辛い現実。
嵐斧好きだから自分的には問題ないけど、
混んでる狩場には行き辛いのが難点。

既にあがってる情報の確認にしかなってない気がするが
とりあえず狩りではそんな感じ・・・?
頑張って良かったと思える装備です(´ω`)

しかし色々と力尽きt (:D)┼─┤



[ 2010/11/10 15:33 ] RO | TB(-) | CM(0)

ヒャッホォォォウ


ついに念願のモノを手に入れたぞ!゚+.(゚∀゚).゚+゚

しかし挿す武器がまだ手に入ってないので、露店オンライン続行中...zzZ
露店終わったら次は買取オンライン。
もう少し時間掛かりそうだorz
俺・・・これが完成したらLv上げ頑張るんだ・・・
早く振り回したいぜ(´・ω・`)

詳細は完成して使ってみてから色々書きたいと思います。
仕様によっちゃ残念なネタ武器になりそうな予感もするけど
それはそれで面白いし良いかなと思ってたりヽ('∀`)ノ


[ 2010/11/06 20:49 ] RO | TB(-) | CM(2)

あと少し・・・?


ROは露店オンライン中・・・。
例のもの、思ってたよりかなり安く譲ってもらえるみたいでめちゃ嬉しい(´ω`*)
あとはレゾナンスが売れればいけるんだけど
やっぱり中々売れないなorz

うーん、今週中には何とかしたいぜ・・・。

あと他ゲーの話だけど
ペルソナ2罪PSPリメイクきたね!゚+.(゚∀゚).゚+゚
2罪はかなり思い入れのあるゲームなので楽しみだぜ!

新OP

色々叩かれてるみたいだけど自分は結構好きかも。

が、EDがどうなるのか気になる。
君のとなり変更されたらへこむ(´;ω;`)


[ 2010/11/02 10:23 ] RO | TB(-) | CM(2)


