日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!


てことでほぼ風邪治りました。
咳と胃痛がちょっと残ってるくらい。

そして元気になった俺は
朝からライドワード帽争奪戦に参加し

9274.png

勝利していた。


これでRO内で買う必要は無くなった・・・!
浮いた金で殴りABの装備買うか´ω`)

[ 2010/09/27 22:26 ] RO | TB(-) | CM(4)

うぼあ


風邪で動けない日々('A`)
らいぶろ見たり生放送見たりはしてるけど・・・。

咳はほぼ止まって、もうちょっとで治りそうな感じはするのに
微熱続いたり頭痛がしたり気分悪かったりで中々治らないのが腹立つ。
こんなひどい風邪は久しぶりだわ・・・。
というか風邪自体久々にひいたからもうマジでしんどい('A`)

くそーROやりたい
もう1週間近くINしてねぇ。
HPが殴りABになって楽しくなってきたところだったのに・・・。
グギギギギ

とりあえず今は
ディスガイア4発表きたヒャッハー!してますがね!
http://disgaea.jp/4/
主人公が鈴木達央だ・・・・と・・・・・!?
グラフィックめちゃ綺麗になってるし主題歌良い感じだし
主人公かわいいし執事かわいいし
またアクターレ参戦するっぽいしこれは買うしかない・・・!
って事で予約したぜフヘヘ。
ああああ2月24日が待ち遠しいハァハァ。

あれ?俺わりと元気じゃね?


[ 2010/09/24 19:38 ] RO | TB(-) | CM(4)

ギロ・・・チ・・・


材料が揃ったので
97b.png
ギロチン作成に挑戦してきました。

ジャンケン負けてめのう30個没収されたけど
露店で即補充して再戦・・・そして勝利!



97a.png
はぁ・・・

こうなると思ってたよ・・・思ってたけど・・・でも・・・

(´д`)はぁぁ・・・・・・・・・


もう作らん・・・多分。


おまけ
97c.png
+6→+7でくほほ
オリの無駄使い^q^


[ 2010/09/07 04:44 ] RO | TB(-) | CM(2)

うーん


PCのキーボードがぶっ壊れたっぽいです・・・。
確認できただけで、左shift・L・0・F9・ESCキーが反応しなくなった。

ソロしてる最中、急にF9に入れたハエが反応しなくなって
さらにESCキーもきかないからログアウトもできねぇ状態になりました・・・。
ALT+F4で強制終了したら落ちる瞬間にF4に入れたアックストルネードが暴発して
何とも言えない虚しさが(´д`)

ノートだからキーボード交換するのも難しいよなー・・・。
幸いUSBキーボードぶっさせば普通に打てるけど、めちゃやり辛れぇ(>'A`)>

ちょっと調べてみたら
OSとかマザーあたりがいかれてきてる可能性もあるっぽい・・・?
まあ古いPCだしいつ壊れてもおかしくなかったから
いい加減新しいPC買おうかね・・・。

[ 2010/09/02 15:08 ] RO | TB(-) | CM(4)


