日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッボー


東京鬼祓師
届いたのでROそっちのけでプレイしてます。
やばい楽しいやばい萌える。

しかし今日はGvだ!
頑張るぞおおおおおおお

あ、ROSNS登録しました。
と言っても何も書いてないけど・・・。
こっちとどう使い分けようかなーと考え中です。
見る専になる可能性が高そうですg
フレ登録しようぜ!って人いたらお気軽にどうぞ(゚A゚)っ


[ 2010/04/25 11:13 ] RO | TB(-) | CM(0)

ぴかー


一昨日
教授で最後?の生温行ってきました。
pro092.png
無事光りました!
ゆとり教授でも誘ってくれたPTの人に感謝!
お祝いしてくれた人もありがとう(´ω`*)

最後のステPはVITに振りました。
pro99.png
残り5PはSTRに。
ソーサラー早くやりたいお

昨日・今日はWIZで連れて行ってもらいましたが、
エフェクトつけてるともう何が何だか(゚A゚;)
横に沸いてたハワードに気付かなかったりとか色々ひどい。
SW置こうとしたらそのセルまで歩いてしまったとか・・・
置くセル間違えて無駄にSWだらけになったりも;3;
王のSWもよく切らすし・・・もっと頑張らないとorz

そして
今日は東京鬼祓師の発売日!
でしたが、やっぱりkonozama(^o^)
まぁ発売日に届かないのは分かりきった事だが・・・
安いから尼さんで頼んじゃうっていう。
配送状況はもうずっとお近くの配達店まで輸送中。
明日には届くといいなぁ。
楽しみだ!


[ 2010/04/22 23:51 ] RO | TB(-) | CM(0)

(゚A゚)・・・

教授
pro98.png
もう光るだ・・・と((((゚A゚;))))
最初に比べたら少しは慣れたんかなぁ・・・。

次回、火曜日に参加したらピカーです。
ラスト頑張ろう!
もうオーラDOP祭りは簡便してくださいorz

水曜日からはWizで参加予定ですが、不安要素だらけです・・・。
まず最近まったくWIZを触っていないというのが。

という事でちょっとWIZやろう・・・。
サンドイッチを教えてもらったので、
寝る前にライドワード相手に練習してました。

が・・・
wiz0920.png
1枚
wiz0921.png
2枚( ゚д゚ )

30匹くらいしか倒してないのにどういうことなの・・・。
wiz0923.png
この200倍は倒しているであろうパサナさんは
なぜ1枚もカードくれないんだろう(´・ω・`)

肝心のサンドイッチは・・・
これはひどいヘタクソ(^o^)
IW自体今までロクに使ってなかったからな・・・。
まぁこれも慣れか;3;


[ 2010/04/18 08:14 ] RO | TB(-) | CM(4)

おはようおやすみ=□○


1ヶ月ぶりヽ('∀`)ノ

教授
生体PTにお邪魔させてもらってたら、98/69になりました。
何なのこれ早すぎるわ・・・。
でも失敗しまくりでべこべこ凹み中orz
98には見えないクソさで定評が(ry
オーラDOPが飛ばない事を昨日初めて知ったくらいだしな!
LPない上に邪魔までして、マジごめんなさいだったorz
次は同じ失敗しないように、もっと頑張ろう・・・。

WSは92/60、SD5ソロばっかりです。
たまに伊豆行ったり氷D2に行ったりも。

主にWSの稼ぎで生活してますが
パサナcが全く出なくなってしまって
金がなかなか貯まらねぇorz

そしてRO関係ないけど
もうすぐ東京鬼祓師の発売日だー
九龍好きなので期待してるゲームです。
22日が楽しみ!konozamaだけど!


[ 2010/04/14 04:01 ] RO | TB(-) | CM(2)


