日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/13 VALENTINE WARS


また槍投げ野菜ちゃんの生放送イベントに参加してきました。

ses7.png
午後の部終了のSSです。

なぜ午後の部のSSなのかと言うと・・・

生放送開始から終了まで頑張った!と言いたかったが
22時過ぎから記憶が飛んでて、いつのまにか布団に包まっていたという( ゚д゚ )
起きたのが翌朝2時ってどういうことなの・・・。
一番大事なところに参加できなかったよマジ泣きたい。

まぁでも
ses05.png
無事勝てたならそれでいいか・・・!
おめでとう、そしてお疲れ様でした゚+.(゚∀゚).゚+゚

皆で一つの目標に向かって頑張るってのはいいものですなー。
自分はほぼソロで動いてたから、ちょっと寂しかったけどね。
でも参加出来て良かった・ヮ・

次回のイベントも懲りずに参加してるとおもうよ^o^
20時間を超える放送はもう当分ないだろうが
大事なところで寝てちゃ意味がないから、次は間に仮眠とろう;3;
前日ほとんど寝てなかったのも原因だな・・・。

あとどうでもいいけど、起きた時に
知らない間にヘッドホンがPCから外されてて
どこ行ったのかと思ったら、寝てたこたつの机の真ん中に置かれていた。
何この怪奇現象!
家の人に聞いても知らんって言われたよ。
・・・どんだけ眠かったんだ俺は(゚A゚;)



[ 2010/03/14 12:22 ] RO | TB(-) | CM(0)

3/7 Gv


今回は旗移動で迷子にならなかった!
メモして迷子になる方がおかしいんだけどさ;3;
が、やっぱりまだスムーズにはいかない・・・。

そしてADSディス阿修羅速度減少フルストされまくってました。
耐性が残念なので、ADSは1~2発で落ちるし
阿修羅とか耐えれるわけもなく・・・。
減少QMディスでARブースト消されてしょんぼりして
とび蹴りチェイスに張り付かれ眠らされて全裸にされるというフルボッコぶり。

途中からコートもらうようにしてたけど、
やっぱすぐ死んじゃうから、コート剤勿体無いと思ってしまう(´・ω・`)

睡眠対策にナイトメア挿しの装備でも作ろうかな。
ボンゴン帽とか風車なら倉庫に眠ってるけど、Gvじゃ微妙だろうし・・・。
たれカプラ挿しとかいい感じかのう。
それかスタンも考えてジェミニ挿しバジリウムか。
睡眠耐性50%って微妙なのかな。
まーとりあえず金貯めないと(゚A゚)
D靴もまだ買えてない;3;

ローグ育成再開したので
スリッパで少しずつ金稼ぎ頑張ろうと思います。
PSPo2に浮気してたりしますがヽ('∀`)ノ


[ 2010/03/08 10:56 ] RO | TB(-) | CM(2)

3/7 バレンタイン戦争



槍投げ野菜ちゃんの生放送イベントに参加してきました^q^
+7超強いマインとチョコくれた゚+.(゚∀゚).゚+゚

ブラックバレンタインを勝たせようと頑張ってたんですが
結果は残念なことに・・・ね。
くそ!あんなにやったのにどうして勝てないんだ(>'A`)>

13日にリベンジやるらしいのでまた参加してるかもしれません。
クソリスナー乙


[ 2010/03/08 07:20 ] RO | TB(-) | CM(0)

ぬおー


WS91になりました。
SD5うめぇ

しかしWS、Gv後にギルド貰い忘れて未だにそのままなわけだが・・・。
貰いに行かねばマズイな(´・ω・`;)

[ 2010/03/04 09:18 ] RO | TB(-) | CM(2)

2/28 Gv


今回は・・・うん
何というか自分の役立たずっぷりが悲しいね。
終了後のテンションの低さはほんとひどかった・・・ごめんなさい。

守護石で敵のEMC止められなかったし
装備破壊もいまいち出来なかったし。
CTもQMとか蜘蛛とかで止められて思うように撃てなかったし。
敵止める為にスナさんが置いた罠踏んでもうたし・・・。
あとうっかり突っ込んだら呪いかけられたあげくフルボッコされて死んだのは
ちょっと恥ずかしかった(´・ω・`;)

もう駄目かもしれ・・・まだ頑張・・・れ・・・る!
俺できる!!!俺最高!!!!111

(´д`)ハァァァァ・・・

もうGv初心者ですとか言ってられないし
もっと考えて動かなければ・・・。

来週はもっと楽しくできたらいいなぁ
頑張ろう(`;ω;´)


[ 2010/03/02 06:58 ] RO | TB(-) | CM(2)


