日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラ尻守


ログイン画面のマジ子がエロすぎr
萌えた^q^

まだD進入クエやってませんが、色々残念なパッチだったそうで。
なんか日本独自仕様で、居ないはずのMAPにラバがいるらしいですね('A`)
風付与のみでいけないのは面倒そうだなーと。
まーWS90になったし、クエやって狩りに行ってみよう。

他MAP配置変更も微妙な感じで・・・
棚は連れて行ってもらって、湧きが良くて楽しかったけど。
ソロ狩場には何も変更無くてしょんぼり(´・ω・`)

今回自分的に嬉しかったのは
アイス500ずつ買えるようになったのと、カプラ転送が増えたことですなー。
イズ→プロ プロ→アルデにいけるのはイイ(゚∀゚)

・・・早く3次来てほしいお


[ 2010/02/24 23:54 ] RO | TB(-) | CM(2)

めんてってってー


メンテ開始の10時までにWS90にしようと思ったら
8時からだったでござる。
76%で終了・3・

今日はブラジリス実装ですね。
嵐斧が暴落しますように(゚ω゚)
もういっそ1Mくらいになればいいよ!

あと別鯖だが
tyuttyu.png
槍投げ野菜ちゃんにチョコ貰ったお!
宝物だぜフヘヘヘh
クソリスナーでさーせn^q^

[ 2010/02/23 09:18 ] RO | TB(-) | CM(0)

2/21Gv


今回はPTにオーラWSさんがいたよ!
ステ聞いてみたかったけどそんな勇気は無かった。
そしてGv中度々見つめてましたサーセン
いやもちろんどういう風に動いてるのか参考の為に見てただけだよ!

で、今回なんというか
もちを食いすぎた気がする・・・。
フルコート?そんなもん知るかあああああって感じで
ひたすらMDCRしてたりCTしたりしてたら600個↑消えてた・・・。
倉庫のもちが尽きたらマズイなー。

あと毎度の事だが・・・旗移動したときに、
城門とバリケ1、バリケ2と3の間に出るのにちょっと迷子になったのが反省・・・。
バリケ外に出たいのに内側に戻ってきたというorz
あと入り口行こうとしたら若干遠いところから行ってしまった気が。
守護石の通路らへん('-`;)
ちょっと確認したら旗2じゃなくて3から戻った方が早いよね!
メモ書き直しておこう・・・。

でも今日はなんか楽しかったです。
目の前の事で精一杯で戦況とかさっぱり分かってないけどね!
もうちょっと周りを見れるようになりたい・・・。

来週ももっと頑張るぞおおお


[ 2010/02/22 22:44 ] RO | TB(-) | CM(0)

てへ


サイトクリップGET!
そしてうっかり精錬破産して残金2M\(^o^)/
こんなことしてるからお金が貯まらないんだよな・・・。


[ 2010/02/18 15:19 ] RO | TB(-) | CM(3)

ws


Base89になりました。
ws89.png
やっとHP10k超えたヽ(゚∀゚)ノ

聖域飽きちゃったのでSD5に行ってます。
経験値うますぎてヤバイ。
今朝パサナcが出たので財布もほくほく(´ω`)

サイトアクセ買おうかなー


[ 2010/02/16 18:18 ] RO | TB(-) | CM(0)

2/14 Gv


参加3回目
そこそこ軽くて、アイスが普通に叩けた!
無駄にSGに突っ込んでたり、ずっとドル着てたのもあって
すごい消費になってたけど・・・。
でも今までで一番死ななかった日(´ω`)

今回は、結構MDで装備破壊出来た・・・かな。
でも前半は「あのGは攻撃してもいいのかなー」とか思いつつ
gdgdになってしまった・・・。
というか、基本MDCRしかしてないんだけど
こんな感じでいいのだろうか・・・よく分かってない(´・ω・`)
もっとCTしたほうがいいのかな。

偵察も、適当に砦入ってみたりしてるけど
何をどうすればいいのか分かってないので意味の無い行動に・・・。
分からない事はちゃんとGの人に聞いた方がいいんだろうけど
何となく聞けないまま3週間も経ってしまったorz

来週はもっと頑張るぞ(`;ω;´)

[ 2010/02/16 12:04 ] RO | TB(-) | CM(0)

新パッチ


ブラジリス23日実装かー。
前に未実装wikiで見てちょっと楽しみにしてた。

見た感じ中級Dっぽいので、ソロ狩場の候補になるかなーと。
EXPは不味いけど、イアラの落とす薔薇と水晶鏡のドロップ率が気になります。
あとMVPが嵐斧落とすっぽいので、もっと露店に出回るといいなぁ。
+7↑嵐斧が欲しい。
嵐斧好きだ(゚A゚*)

あとは
MOB配置変更が気になります。
モチベ維持が難しくなってきてるので
楽しい狩場が増えてくれると嬉しいんだけど・・・。
期待は出来ないか(´・ω・`)

某銃撃多重奏RPGが面白すぎて
ほとんどROしてない気がする・・・。
聖域1~2時間だけは行ってるが、うーん。
ROも頑張らないとな(゚A゚;)


[ 2010/02/11 13:31 ] RO | TB(-) | CM(2)

メンテ前に


久々に廃屋に行ってみたら
一時間もしないうちにカードが2枚('-`)
ハイオクcとオークアチャc

聖域とか十数時間掛けてやっと1枚でる程度なのになー・3・
まぁよくある話だね!;3;

[ 2010/02/09 10:29 ] RO | TB(-) | CM(0)

2/7 Gv


2回目の参加。
前回よりは頑張れたと思うの・・・前回よりは。
でもやっぱり旗の移動で迷子に(´・ω・`)
メモってきたのにどうしてこうなった。
おもくそテンパってました・・・。
寝不足で頭働いてなかったのかしらorz

武器
前回は嵐斧のみで行ってたんですが
今回はMD用武器にマリナ挿し(まだ2枚)のアックスも作ってみたり。
メイスや短剣とかで作った方が後々良いんだろうけど
うちのWSにはAspd的に斧がいいかなと。
盾も持てるようになってちょっとは耐久上がった・・・と思いたい。
けど持ち替えが下手すぎて盾装備忘れたり
アックスでCTしようとしたり(´・ω・`)

あとは・・・
阿修羅されるの分かってて突っ込もうとしてるし
ディスペルされまくりだし、
カクカクで動けなくて一方的に攻撃食らってたりするし
エフェクトもほとんど切ってる状態なので
QMあっても気付かずに踏んでる事が多いです・・・。
傍からみたらすげーアホな奴なのかなorz

でも重くて動けないのは先週よりはマシだったと思う。
フルスクリーンにしたお陰かしら。

まぁそんな感じで全然ついていけてませんorz
少しずつは分かってきた気がするけど、この先どうなるか・・・。
くじけずに頑張る・・・ぞ!


[ 2010/02/08 21:06 ] RO | TB(-) | CM(0)

お前じゃないわ!



ペッ( ゚д゚)、

[ 2010/02/06 22:50 ] RO | TB(-) | CM(0)

もうずっと


聖域2
ws11.png
呪い+パルス発動で色がきめぇ(゚A゚;)

毎日1~2時間ほど頑張ってますが、カード出ません・・・。
ルーン1k超えたのでそろそろ出るはず!きっと!
前のカードはルーン1.3kくらいで出ました。
・・・高級サンダルとか滅びればいいのに(´・ω・`)


あとやっとBase87にヽ('∀`)ノ
ws87.png
VIT69+6!
Base89でHP10k超えるっぽい(`・ω・´)
D靴欲しいお・・・アイシラさんカードくれお・・・。


[ 2010/02/04 08:52 ] RO | TB(-) | CM(0)

1/31Gv


何がなんだかさっぱりでした(^o^)
迷子になりすぎだ俺。
周りの会話が理解できない・・・。

とりあえず反省点・・・

1個目は
バリケ内側に呼ばれたらさっさと外側にいく。
今回どう動けばいいのか分からなかったので
とりあえずPTの人についていって内側ウロウロしてたんだけど
「うおお何しようってか攻撃できねぇどうしよう!」って状態に(^o^)
攻撃の届かない内側でうちのWSが出来る事は無さそうですね・・・。
さっさと外に出て破壊活動するのがよさそうだ。

MDも効いてるのか効いてないのかよく分かりませんが・3・
外側に居たときは死ぬ気で固まりにつっこんでMDCRしたりしてました。
死ぬ気でっていうかすぐ阿修羅に殺されるけど・・・。
まだMD5なので早く10にしたいな~。

2個目は
砦位置と、旗がどこに繋がっているかの確認。
移動してー○○来てーってなると、どこに行けばいいのやら。
遅れちゃうし、最悪迷子にorz

もっともっと反省する事はあるし、分からない事だらけですが
次回はこのあたりをもう少しなんとかしたいorz

あとはサイトアクセ買っておかなきゃ・・・

しかし・・・バリケ前すっげー重くてまともに動けませんでした(´・ω・`)
特に前半は、アイス食べても5~10秒くらい反応無かったり・・・。
この日はいつもより重かったらしいけど、やっぱりスペックの問題もあるんだろうなー・・・。
普段ROは全画面+窓でやってるんですが、フルスクリーンの方が負担軽いらしいので
次はそれでやってみようと思う。



[ 2010/02/03 00:09 ] RO | TB(-) | CM(0)


