日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WSはまだ86


聖域2
ベレー帽全く出ないって書いてから
今度はベレー帽ばっかり出るようになった・3・

あとついに
Gvに参加することになりました。
まぁまだ体験ですが(´ω`;)
どこまで書いていいものか分からないので詳しくは書きませんが、
とりあえず31日が初陣ですね。

ソロでC砦に遊びにいってみたりはしてたけど
多分全く違った感じになるだろうから、かなりビビってます。
Gv知識も装備も全く無いし・・・ギルドにも慣れれるかどうかorz

気楽に行けばいいんだろうけどなー・・・。
何となく不安です(´・ω・`)

まぁ心配事も多いけど、やってみないと何も分からないし
とにかく頑張るよ!


[ 2010/01/28 23:27 ] RO | TB(-) | CM(2)

やっと


しんどいの治った゚+.(゚∀゚).゚+゚
まだ若干胃がおかしいけど問題無いレベル。

さぁアイシラ狩るぞおおおおお

[ 2010/01/27 02:49 ] RO | TB(-) | CM(0)

うぐぐぐ・・・


どうやら本当に風邪ひいたっぽくて
体調がやばいですorz

咳とか鼻水とかはないんだが、36,9~37.2度ほどの微熱(´・ω・`)
ちょっとの頭痛と、あとはめちゃ気持ち悪いっていう・・・。
まぁ寒い中、布団行かずにリビングで寝たりしてたからだろうな('A`)

前日よりはマシになったので
今日までだったメイン垢を1ヶ月課金して
とりあえず露店出しにIN!

アイシラc値下がりまくりですなー。
@3枚くらい出して緑ペロスD靴買わなきゃいけないんだから
早く治ってくれよ!!!

みんなも風邪には気をつけてね;3;

[ 2010/01/24 01:17 ] RO | TB(-) | CM(2)

おおお


c341.png
きたああああああ゚+.(゚∀゚).゚+゚


[ 2010/01/22 01:57 ] RO | TB(-) | CM(0)

気合が足りない


1,5倍

WS85の92%で 終 了 
87になってねぇオワター(^o^)

色々あってやる気がね・・・。
体もだるいし眠いしでだらだらした結果がこれだよ。
風邪引いたのかしら('A`)

だが狂気が飲めるようになって
セシル嵐斧でAspd187、支援込みで189に。

聖域2Fで意外と増えてたのが良かった。
普段通りにまったりやってたつもりだけど
予想以上に美味くて、1時間Base17%くらいでした。
1,5倍すげー(゚A゚)

基本は素殴りで
アイシラ・ホド → セシル嵐
ヴァン → 中型嵐
人が通る時はギロチン持ち替え
3匹以上沸いてたらギロチンCR
シーカービホルダーグレムリンは無視
1時間の消費 アイス300~400・ハエ250くらい

金の指輪とメス出すぎ。
何故か1つも出ないベレー帽。
高級サンダルとリングはもういらないです。
そろそろカードください^q^

以下新キャラ
[ 2010/01/20 15:28 ] RO | TB(-) | CM(0)

うわああああ


初詣今日までなの忘れてて
もち30k個買う予定が15kしか買ってないおわた/(^o^)\

今日から1.5倍ですね。
WSもうすぐ85だから、今日か明日には上げてしまいたいな。
狂気解禁wktk(゚A゚*)
廃屋行けばすぐだけどいつもより人多そうだ・・・。
期間中に87にはしたいところ。

KHBbSもやってるので
狩り中以外はINしててもそっちやってそうですが・・・(゚A゚;)


[ 2010/01/12 18:10 ] RO | TB(-) | CM(0)

テレッテー


wset3.png

wset2.png
ET2回目終了。
虎足、パイプタバコも出ました(´ω`)

また来週!


[ 2010/01/08 10:19 ] RO | TB(-) | CM(2)

カード夢見て


「そうだ、エドガ倒しに行こう」
と、一人でETに登ってみたんですが
エドガさん雑魚すぎてふいた。
まだ83なのにあんなにあっさり(((゚A゚;)))
何気にソロで初めてのMVP(多分)だったけどSS撮り損ねた。

エドガ倒したら帰るつもりだったけど
もうちょっと登ってみることに。

クルーザーと銃器兵の大群が辛かったです。
エクスとウィレスに殺されかけたりもあったなぁ('∀`)

そして10Fミストレスに突撃!
してみたけど・・・勝てなかった(´・ω・`)
地服、+7ハトブレに地付与で頑張ったけどクリ以外全く当たらないっていうね。
アイス尽きて死にましたorz
ラトリオ見てみたら命中率25%ですって!

今回、クリ37でクリ率12% 1発1700。
アイスが続く限りは死ぬ事少ないので(凍結JTは多分死ぬけど)
もっとクリ率が上がれば倒せそうな気もするんだけど
スノウアー外すのは厳しいし、ヘルモも外すとAspd183→178に・・・。

+7ソルスケハトブレでクリ率21%
V肩か海賊短剣でもあれば、頭ヴァンベルクで行けるかしら。
反射あれば取り巻きにヒール分散も出来てウマー。
野牛ソーン解禁されたらQクリ兄貴斧でおkなのかな。
盾持ちでまず死なないだろうし。

あと地服じゃJTが結構痛いから風服が欲しい(´・ω・`)
メテオで作ればアイス凍結も減りそうだけど、どうなんだろう。
アンフロ風鎧が一番だろうが・・・。
いつか生体3Fソロ用に欲しいけど、高すぎるorz

まぁしばらくはエドガ倒しに、毎週ET登ってみようと思います。
装備もうちょっと整えたらミストレス再戦だ(`・ω・´)


[ 2010/01/05 08:47 ] RO | TB(-) | CM(0)

明けました


2010年ですね。
今年もよろしくお願いします(´ω`)

今年の目標!

・金稼ぎ
・WSオーラ
・Gvに慣れる

が・・・頑張るぞー。


[ 2010/01/01 08:10 ] RO | TB(-) | CM(2)


