日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒→白


気付けば二ヶ月近く放置に(゚A゚;)
何をしてたかというと・・・。

廃プリ70台後半になった頃に
新キャラBSを作成、そして・・・

WS0.png
WSになりました( ゚д゚ )

まぁ
非公平とか2倍とか生体のお陰です・・・。

商人時代も手伝ってもらい、BSに転職
クエでBase85まで上げて
SD5やら聖域で非公平してもらい95へ

そして95になった瞬間
YOU光っちゃいなよ!的なノリで、嫁様に生体お座り枠を頂いて
あっという間に光ってしまったという((((゚A゚;))))

転生後もイヌやら鳥に連れて行ってもらって
50転職出来ました。

ぬくぬく育ち過ぎじゃないか!
ありがとうございます(´;ω;`)

SS見てみたら
BS転職→10/23 WS転職→11/23
ありえねぇ・・・。


現在Base82 JOB49
WS82.jpg
異世界で幼女狩りおいしいです。

最終素ステ
Base98時で STR89 AGI40 VIT93 DEX28 
緑ペロスD靴でHP15k、Base99+D肩でHP16k
というVITWSの予定です。
いつかGvで活躍するんだ!という無謀な夢が('∀`)

予定スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wsm.html?40HoJkqs1dFdnqseAdqJbcFJy
武器精錬は諦めた。
次からMDとれるぜ(゚∀゚)

しかしWSに金掛けすぎたお陰で
他キャラの装備と所持金が大変なことに・・・。
ままさんに借金して購入した+5中型嵐斧は宝物なんだぜ(゚A゚*)
Aspd欲しさにセシルばっかり使ってるけどorz

しかしなかなか増えないお金・・・何とかしないとまずい。
錐借りてるので、スリッパ用ローグでも作ろうかと思ったが
その分WSを頑張ったほうが良いような気もしてきた・・・。

うーん、とにかく頑張ろう(`;ω;´)


[ 2009/12/19 22:42 ] RO | TB(-) | CM(0)


