日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰!


カムバックで少しINして
異世界に連れて行って貰ったりで、色々遊んでもらいましたが
私情でまたしばらくINしてませんでした。
昨日やっと課金!

ドロップ率1.5倍が来てる事に気付いたのも昨日でした。
金稼ぐチャンスだったのに・・・くそう。

Gv中にケミで露店して
SoDと真紅の薔薇と魔力書を購入。
かわりにケミ用装備がほとんど無くなってしまった・・・。

魔力書にはホドレムcを挿す予定です。
が、金無くて買えねぇorz
稼がないとー。


Gv終了後は、
溜まり場に居た皆にピラDに連れて行ってもらいました。
GXが強すぎて詠唱が終わる前に戦闘が終わります;3;

帰るかーってことでポタ乗る直前、JOBがこんなことに(^o^)

100.png

後で上げればいいやーっとポタ乗ってしまったんだけど
閣下にイクラ出してもらったり、たろさんに枝買ってきてもらったりで
JOB46にヽ(゚∀゚)ノアリガトー


その後たろ様と二人でピラ地下へ
また非公平じゃねーかorz
でもおかげですっげー美味かったです!
30分経ってないうちにBase25%以上増えてる・・・イヌすげー。
あっというまに78にLvうp。
ありがとうね(ノ∀`)


今日の昼はソロで、
駐屯地←でピンギキュラとハチ狩りしてました。
一時間でBase20%くらい。

ピンギキュラはミスってもQMで結構避けれるので怖くないです。
ATKも高くないし、あれでBase6800・JOB3400は美味すぎる・・・。
ガジョマ靴欲しいなぁ(゚A゚)

ハチは当たると一撃死なのですげー怖い・・・。
QMとFW先に置いて引っ張ってくるというチキンっぷり。
かなり時間食ってるし、ミスって何度か死んでたりなので
もっと上手くやれるようになれば、時給2Mくらい稼げそうかな?

人もほとんど居ないし、レアもあるしで結構好きな狩場です。
ハチさんリングくれないかなー!
とりあえず80までここで頑張ろうヽ('∀`)ノ


[ 2009/07/27 15:03 ] RO | TB(-) | CM(0)

ぬう


ちょっと復帰遅れます(´・ω・`)
20日にはきっと・・・!
[ 2009/07/17 14:23 ] RO | TB(-) | CM(2)

す、素敵だ・・・。


こういうの見ちゃうとハンターも頑張りたくなりますな!

[ 2009/07/04 01:10 ] RO | TB(-) | CM(0)


