日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウホー



強すぎワロタ

FCAS教授オワタな気分です(´・ω・`)
いや、教授も頑張るけどね!

ソーサラー期待したいけど、どうなるんだろうな~。
FCAS関連はちょっとだけで
対人とか支援系を大幅強化だったらどうしよう。

はやくスキル詳細来いよ!

[ 2009/05/07 05:06 ] RO | TB(-) | CM(0)

ふひ




や、やべぇ
エフェクト追加とか今初めて知った・・・!

フロストミスティ → ジャックフロスト
フロストミスティ → クリムゾンロック

超かっこえええええ

これは廃Wiz頑張らねば(゚∀゚*)


あとシャドウチェイサーのドット見ました。

♂に萌 え   た。
チェイスのが格好良いとは思うけど
フサフサにヒラヒラに鎖ハァハァ。
背中が見えないのが残念だ・・・。

♀はニーソ?というかhtmmがいいね!
座りの横向きがなんだかエロい^q^

ローグも頑張りてぇな・・・!


[ 2009/05/03 12:55 ] RO | TB(-) | CM(0)


