日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新パッケ


RJC2009メモリアルパッケージ

おおお新しいパッケージ出るのか!
ヘルモーズキャップ・・・攻撃速度+10%( ゚д゚ *)
やっべ超欲しい^q^

セシル2枚が頭に付いていることに・・・!
教授で使う場合、MATK-10%は結構痛そうだなァ。
特にウチのはINT高くないし、STRも無いし、魂も無いからなー・・・。
あと道標大好きなもんだから、持ち替え慣れるまで大変そうだ。

ローグで使うのもいいな!
奴はテレポするSPなんざ無いしいつもハエだ!
でも重量100って重いねぇ・・・(´・ω・`)

これと真紅の薔薇だけ欲しいです。
薔薇と仮面で変態プレイしたい・・・^q^

まー、今回のパッケージは金欠なので買えそうにないですが・・・。
復帰する頃には値段落ち着いてると良いな~。


[ 2009/04/26 19:31 ] RO | TB(-) | CM(0)

戦場延期


メモリアルダンジョンおよび戦場システムに関するお知らせ


「戦場きたら課金する!」 って、
ちょっと楽しみにしてたので残念・・・(´・ω・`)
でもEpisode8.0は予定通り夏実装予定ってことで、wktk!

5~6月には一度課金する予定だけど
本格復帰は夏だなぁ('¬`)

復帰後の目標は
廃Wiz90/教授95/廃プリ95 と ローグorケミの転生かなー。
転生済みキャラをどれか光らせたいってのもあるけど、自信無いな・・・。
まぁ、色々楽しく出来たらいいなと思います。


[ 2009/04/21 17:33 ] RO | TB(-) | CM(2)

3次職


チンクロドットを今更じっくりみてみたんだけど
俺的にはあれはダメだぁ・・・。
ヒラヒラが足りない。
萌えがない。

メカニックは♂も♀も結構フツーですな。
首?背中?の紐が気になりますが。
ロボの座ってる姿がなんか笑える。

最近アクビショとウォーロックが可愛く思えてきたぜ・・・。
ソーサラーはまだですか。

[ 2009/04/14 17:40 ] RO | TB(-) | CM(5)


