日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うー


11月25日(火)長時間メンテナンスによる補償措置に関するお知らせ
>対象者のお客様には、1日分のプレイ期間の補償措置を行わせていただきます。

その程度じゃ俺の怒りは止まらんぜ
さっさと不具合なおせ(#^ω^)


DC掛けなくてもFCASの不具合発生との報告もあったし・・・。
戦闘中にDC掛けなおしとかも危ないっぽい。
というか殴りながら詠唱すんのがマズイのか・・・
もうね、FCASは狩りすんなってか? って思っちゃうほどやる気ダウン。

修正最短は来週のメンテかねぇ・・・。
このまま放置の可能性も・・・(>'A`)>ウワァァ!!


さて嘆いててもしょうがないから


最近の狩り中のBGM

このカオスたまらん

あfkとか言いつつこそこそとアビスやってたり
準備も出来たし、そろそろ次の周始めようかなー

メモカ無くしたせいで1周目からやってたんだが
やっと本番が始められる

ルーク初期Lvで放置してキノコでディスク抜いたデータつくらねば(:D)| ̄|_


[ 2008/11/27 04:31 ] RO | TB(-) | CM(0)

おい


今回のメンテで罠修正なむーと
人事のように思ってたら

多重詠唱まで修正されてやがる\(^o^)/

そりゃ本鯖ですでに修正されてるって話は聞いてたが・・・
正直多重ないと今の状態じゃ氷Dソロ厳しいです^q^
またオットーに戻るかぁ
@2ほどBase上げればイヌ95%避けれるからSD行けそうだけど(´・ω・`)

多重があったから無くてもいいやなんて思っていた魂。
ベインス以前に戻るだけと言えばそうだけど・・・
魂なしFCASには辛い(>'A`)>

楽しみが減るのは悲しい事です・・・


修正だけならまだいいが、新しいバグも起きてるみたいだし


サゲスレで見たけど
DC状態でASと異なるボルト打つと、FC状態が永続して
アイテム拾うこともスキル使うことも出来なくなるそうです。

試しにやってきたけど、上記の通りになりました(>'A`)>

条件はハッキリとは分からないけど
ボルト詠唱完了前にAS発動、詠唱完了直後にASのDCボルトが発動するとアウトだった
同種ボルトでも起こったという報告もあるし・・・。
こっちはまだなった事ないけど、心配だなー・・・。

MOBからダメージ受ければ直るけど
オル服とかフェンつけっぱなしだと直らないみたい・・・
外してダメージ食らうかリログか・・・めんどくせぇ(>'A`)>

あーもう、ガンホーちゃんと仕事しろよ(>'A`)>ウワァァ!!



[ 2008/11/26 08:34 ] RO | TB(-) | CM(0)

ふんふんふーん


教授でアリス狩り
朝、メンテまで狩ってたらなんかBase3%も増えてた゚+.(゚∀゚).゚+゚

機械工場行ったら既に狩られてたので
タナ1Fでアリス見つけるまでひたすらテレポ。
気まぐれでプラズマとかも狩ってるけど、カードでたらなむいな^q^

ローグで行ってた時と違って回復剤もハエもいらんので
長時間篭れるのがいいかもしれない

まぁどうせすぐ飽きそうですが
飽きるまで頑張ってみよ


[ 2008/11/25 09:28 ] RO | TB(-) | CM(0)

久々に更新?



教授89になりました。
めいぼ
そろそろ欲しいなと思って名簿購入→精錬して+5になった゚+.(゚∀゚).゚+゚
Aspd上がって良い感じ。

でもこれ恐ろしいねHJ
敵ワラワラいるとこで発動したら大変なことに^q^
はやくセシル2枚挿したいです
HITが20台まで落ちるのでカオスなことにはならないはず・・・!

90なったら野牛も装備できるし、wktk+(0゚・∀・) +
けど、野牛もセシルも買う金がないです
全財産600kおわち^q^

アリスでも狩りにいくか・・・。
30分で飽きるなきっと

あと

戦闘ケミLv82 バニルLv52
すこし前に消しました。

そしてINT型に生まれ変わった!
c-3.png
(゚A゚)・・・

今はGには入らず、一人でまったりしたい時用にしようかと
WIZが廃Wizなれたらクリエ目指したいなぁ・・・(´・ω・`)


[ 2008/11/24 17:01 ] RO | TB(-) | CM(0)

うふふー


アコがプリになれました。
組んでくれた方々のお陰です。
ありがとうヽ(゚∀゚)ノ

その後SDとか連れてってもらったりで、ME1までGET
はやく10にしてキリエ取りたいぜヽ('∀`)ノ

教授もアビス連れてってもらって88になりました
でも最近ほとんど動かしてないなぁ・・・
そろそろマジメに上げたい

そして昨日のGv、砦GETしたみたいですね(゚∀゚)
参加者さんお疲れ様&おめでとう!

こっそりAD入っちゃおうかしらー(´ω`)


[ 2008/11/10 06:20 ] RO | TB(-) | CM(0)

1.5倍終了


ほとんどWizやってました
ずっと生体1F

k
うpうpヽ(゚∀゚)ノ

この期間で88→93になったのかな
94にしたかったけど眠気に負けたorz

ステ装備はこんな感じ・・・
wiz93.png
色々と装備品が増えました。
ヨヨイヤリング2個とヒールイヤリング欲しいなぁ。
それ揃えばWiz装備はとりあえず完成(´ω`)

ステはあとは光るまでDEX。
AGIに振りたくなるけど我慢!

でも今後は金稼ぎ用になるかなぁ・・・
またやりたいこと増えたヽ('∀`)ノ

[ 2008/11/07 04:04 ] RO | TB(-) | CM(0)


