日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゚д゚)


IW練習しようとベインス↓で黒蛇狩ってたんですが
ついでにスタポも殴ってみたら
すたぽ
でちゃったヽ(゚∀゚)ノ

スタポ狩りに行ったときには出なかったのに・・・
やはり狙うと出ないのか(゚A゚)

何に挿そうかなー
クリップは持ち替えがカオスになるし
SBPあたりがいいかなー

何だかんだで少しずつ装備品が増えてます。
精錬値+4ばっかりですが・・・。

そして来週から経験値1.5倍がくるんですなー。
Lv上げるとしたらWizか教授だけど・・・。
Wiz思うように動けなくてちょっとへこんでたり('A`)

金も稼がないとな
暗黒のフード欲しいし、Qオットーロッドも欲しい。
道標用にアイシラcも買わねば・・・。
欲しい物多すぎて困るぜ(´・ω・`)

[ 2008/10/25 14:05 ] RO | TB(-) | CM(0)

ふう


Wiz
クエストもう疲れた

wiz85.png
狂気とWoEが使えるLvになりました。
これで移動も楽々!

やっとDEX振りはじめ
FleeもQMでイヌ95%回避になったけど
SD行くにはPスキルが足りないぜ!

常に人が居るような狩場だし
邪魔にはなりたくないなぁ(´A`)

がんばろう。


[ 2008/10/24 13:14 ] RO | TB(-) | CM(0)

はい


とりあえず近況


忍者Base88で放置気味。
教授はもうすぐ87になります。
JOBも57になって、次で霧ゲット。


しかしここで
最後の枠でまた新キャラ作っちゃったり☆ミ

まぁwizなんですけども・・・。

ウルフ→土精でJOB45転職。
アラーム→カタコンな流れでささっと70になりました。

ステとか装備はこんな感じ
w70-.png
完成ステは素でINT99.AGI70.DEX60予定

真面目にwiz初心者なのですが、SG楽しいね!
下手糞なりに滑り割りとかやってみたりで、成功したらすげー楽しいです。
なかなか成功しないけど・・・。

あと教授でリムーバ焼いてた時も思ったけど
RoWが神過ぎてやべぇ。
FWで不死焼きまくってもSP切れる事ないし、魚もヒールもほぼ要らないし。

70になったしまたクエストやろうかな(゚ω゚)
早くSDソロ出来るようになりたいなー。

IW置き方覚えないとだめだ(^o^)


[ 2008/10/19 07:28 ] RO | TB(-) | CM(0)

ローグ終了のお知らせ



俺、これが売れたらベントス買うんだ・・・。

って事で錐売る事にしました。

まぁもう相場40M以下とかね
この値段じゃ売れなさそうですね(^o^)

ローグはもうしばらくいいかなと思います。
やる気が無くなったというより、やってて楽しくないってのがね(´A`)
忍者とかやると改めて思うんですが、やっぱ俺は魔法職が好きなようです。
Wizとかほとんど経験無いけどね(゚A゚)

まぁほんと、他にやりたい事が多いぜ・・・。


以下ニコニコ
[ 2008/10/14 19:23 ] RO | TB(-) | CM(0)

(゚A゚)


忍者88になりました
n88.png
やっとSPが1k超えた・・・モルショール付けてだが(´A`)
90になったらニングロとか欲しいなー

しかしそろそろローグ上げないとな
最近全くやってないという。
やる気はあるんだが、それ以上に他キャラが楽しすぎたヽ('∀`)ノ


[ 2008/10/13 16:15 ] RO | TB(-) | CM(0)

わひょーい


アニバパック
ドット公開キター

うん、あれだ
思ってたよりは全然いいかな・・・。
ダークネス以外は良いと思うんだ、うん。
まぁダークネスも上段下段次第できっとカッコヨク見え・・・る・・・!

あ、忍者84になりました。
クエストやりまくったんですけどもヽ('∀`)ノ
現在装備とか込みでINT110.DEX70
DEXが育ってくるとどんどん楽しくなる不思議!

でも相変わらず空蝉で激しく移動したりダブルヒット失敗しまくったりで
ショボーンなことになってます(´A`)

教授も次で85だし頑張らねば・・・。


[ 2008/10/09 16:11 ] RO | TB(-) | CM(2)

ふー ´ω`)


忍者68になりました。
n68.png

INTカンストktkr
やっとDEX振れる!

カタコン楽しいよカタコン
死ぬ事も減ったし、かなり楽になりました。
でも相変わらずうまく動けない('A`)

そしてこっそりバゼ購入
お金なくなたヽ('∀`)ノ


|スリッパ| λ............


[ 2008/10/05 09:13 ] RO | TB(-) | CM(0)

(´A`)


少し前にうっかり作った新キャラ
忍者育ててたりするんですが・・・
l.jpg
やべぇ、楽しい・・・!
龍炎陣で仕留めるとスッキリ爽快ヽ(゚∀゚)ノ

サクサク上がってもう62!

でもヘタクソなせいで
まとめてるうちにMOBわらわら寄ってきて恐ろしい事になったり・・・
ミスると即死なので人いる時間には来れそうにないなぁ(´A`)
迷惑ならんように動けるよう、練習しないと。

ステとか装備
忍者62

アイシラ神性能です・・・
フレイムスカル盾も中々の発動率だし、空蝉でも発動するのが良い感じです

あと装備は
バゼ、レイドorノクシャス肩、巻物、エギラ靴が欲しい。
また買うもの増えてら\(^o^)/

目標はアインD2ソロ・・・熊cでお金持ち!
と夢を見てみる。
Gvも出てみたいなー

こうしてまたローグ転生と教授90が遠くなるのでした、まる


[ 2008/10/03 14:21 ] RO | TB(-) | CM(0)


