日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテメンテ


教授
PTでアビスやモロク、ペアでSD4とか付き合ってもらったりで
82/51になりました。

閣下鳥ありがとう本当にありがとう!

やっとこさ風・水付与1までGET
はやく霧欲しいよ霧・・・。

あれがあればカヴァクも余裕!
ヒュッケも避けれる!
カヴァクcと運剣欲しいんだぜ・・・(´A`)

崑崙とかも楽になるなぁ
ソロ狩場が色々増えそう。

でも取れるのJOB58
Base89か90くらいかね・・・。

そんな感じでローグあんまりやってません。
ネイチャ適当に稼ぐだけです。

取り敢えず今は教授だ、教授90にするんだ。
んで野牛セットとセシル名簿買うんだ。
インプcも2枚欲しいなぁ
シロマc強すぎてやばい。

あれやるって言ったりやらないって言ったり
これだから浮気性は・・・!
そろそろ落ち着こうか俺(゚ω゚)


以下ステ装備考えつつだらだらメモした結果
TOMさんが来そうだぜ。
[ 2008/09/30 13:28 ] RO | TB(-) | CM(0)

あにばぱっく


ラグナロクオンライン 6thアニバーサリーパッケージ

またきましたね。
っていうかやばいだろこれ・・・

風の道標とダークネスアイズがスゲー欲しい。

風の道標、上段s1でAGI+2でテレポ可能とかもう神器じゃないか・・・。
ダークネスも中段でDEX+1でしかも目隠し機能付きとかウハウハ。

パレード帽もバルーンのディレイVer?で見た目もよさそうだし
レギンも中段てのがいいですなー。
ドラグーンはアビス好きな人が喜ぶのかね?
自キャラじゃ使えそうにないけど、状態異常効果がきになる。

露店高そうだなー
でもいつも以上にパック買う人多そうだし普通に値下がるかしら・・・。
まぁあとは見た目次第か。

うーん、今回は買おうかのぅ
RO内で買うにも、他に買うもの多すぎて
パック品買ってる余裕なさそうだし・・・('-`)

まぁ、見た目公開にwktk

そして言いたい
パレード帽のクリエきょぬーすぎるだろ!
( ゚∀゚)o彡゜



[ 2008/09/25 16:19 ] RO | TB(-) | CM(2)

教授




この人には憧れるなぁ(´ω`*)


[ 2008/09/22 20:45 ] RO | TB(-) | CM(0)

やったああああああ


ついに勝ったぞおおおおおおおおおおお

石盾

フハハハハハハ
はい、懲りずに精錬してた俺です。
ネイチャ砕いた金でカンカン!

15Mで売り、+7悪魔バックラーと+7イミュン天女を購入~
あと+6闇オデン、s#なんかも買ってみたり・・・。
セット装備だとか何も考えてませんw

あとは何か靴が欲しいな、できれば過剰・・・。
ウールセット潰れたからもうシューズでいいんだ。
s聖職者帽もほしい。
あとアイシラcかね・・・

避け装備は今買ってもあまり意味がなさそうなので
まずは98にする事を考えようかと

と言いつつお金あったら即買ってますけども('-`)

サイフがすっからかんな訳ですが・・・
この調子だとローグの転生後が危うい('A`;)



[ 2008/09/20 07:37 ] RO | TB(-) | CM(0)

ハァ


アリス狩りのやる気も早々に終わりました。
やはりスリッパが気楽で美味い・・・('-`)
地道に頑張ろう。

最近プリのやる気が急上昇中です。
ME楽しいよME。
支援?知らんがな

カヴァク挿しベントスがほしいです。
それで今でFlee170(´ω`)

Base98になれば

INT105DEX133Flee200

の立派(?)な避けMEができる・・・!
98になれば。

VITなんて知りません^q^
ああPスキルほしいお

うーん
しかし言ってる事とやってる事が違うような・・・
浮気しすぎというか何と言うか。

やりたいことだらけでお金が500Mくらいないと全部出来ません
ゴスcでもぽろっとでればなぁ・・・ねーな^q^

とりあえず買うもの
闇服
悪魔盾
レイド肩
カヴァク挿しベントス
ニングロ2個
アイシラc
なんか靴

あぁまた聖服とルドラが遠退くお・・・。


[ 2008/09/19 20:29 ] RO | TB(-) | CM(0)

ふう


ローグが93になりました。
なんか2日くらいでLv上がったような・・・。

ネイチャも1k個越えた(゚ω゚)

順調ですが腕が痛いです・・・。


追記:やる気終了
早いとか言わないで言わないで・・・
アリス狩りにでも行ってきます('-`)


[ 2008/09/19 02:36 ] RO | TB(-) | CM(0)

イライラ


ローグがAspd187まできました
20080918055445.png
AGI、DEX+10料理にブレス速度掛かってますが。
課金アイテムうめぇ^q^

あんまりやるとクセになるんで
やる気がやばくなった時だけにしよう・・・。
普段でも183出るので満足しております。

とりあえず金貯めるついでに
さっさとローグ95にしてしまおう・・・。

今月中いけるかなー・・・
ちょっと辛そうだがまぁとにかく頑張ろう。

ローブは値上がりしてるので当分買えそうもありません。
と言うか、今はルドラと聖服優先しようかと・・・。
マジメに金貯めないとヤバイ。

今から光るまでにネイチャ+αで120M貯まるはずので買えるはず。
まぁ足りなくても錐売れば何とかなるだろ・・・。

うーん・・・、俺負けないぞ☆ミ



[ 2008/09/18 06:32 ] RO | TB(-) | CM(0)

/(^o^)\



12M使った結果がこれだよ\(^o^)/


1.jpg


2_20080917074556.jpg

おかねもってたらついやっちゃうんだ☆ミ

正直言うと
ギャンブルしなけりゃ金はどんどん増えるだろう俺
スリッパ偉大すぎ。

もうやめよう・・・きっとやめよう・・・。
もう精錬なんて・・・^q^

でもあれだ、金が無いとローグのやる気が起きるんだぜ
その他にもうっかり色々使って残金4Mですよ

おかしいな25Mあったのに^q^
ネイチャ4.5k個分か・・・


|スリッパ| λ............




[ 2008/09/17 10:08 ] RO | TB(-) | CM(0)

色々とやる気うp!



またもや色々と連れて行ってもらって
教授80になりました( ´∀`)

相変わらずヘタレで申し訳ないでs・・・


あと
スキルリセットしてFCAS型に戻りました

こんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20BwaxGAdncBksGAae5qAanes

対人仕様(?)のリセット前はこちら

これでやっとソロでもLv上げれる!


モロククエもやってきました。
いらんことしてちょっとへこんだけど無事終了・・・!
ククレc挿しコンチ2個作れて満足(゚∀゚)

神代さんにフルアドと支援とキノコ貰って
ローグでAspd190HAEEEEEEさせてもらったり!

楽しすぎて笑いが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いい体験でした、ありがとう(ノ∀`)


コンチ2個GETで落ち着いた所で
今後の目標を少し考えてみた。



[ 2008/09/14 06:04 ] RO | TB(-) | CM(0)

はいはいメンテメンテ


まおうさまときねんさつえい
モロククエ行ってきたよ^q^


ヒサッシさんが誘ってくれたので
ぺっぱーさん(でいいのかしら)と3人で挑戦!

なんでローグでやってるかって
教授のLvが足りなかったんですよ!

役立たずに磨きが掛かりましたね俺。
うんイグハくらい持っていくべきだった。
何ていうか色々とゴメンナサイ。

残念ながら時間切れ(メンテ)で魔王倒せませんでしたね・・・。
ついて行っただけでホント何もしてないんだけど
すっげえ疲れた・・・。
もう眠気が限界です(ノ∀`)

でも楽しかったー
ヒサッシ誘ってくれてありが㌧


[ 2008/09/10 15:26 ] RO | TB(-) | CM(2)

^q^


朝からスリッパ


40%稼いだ。
うp
レベルあがった。


30分7%くらい。
ここの効率にしては微妙なんだろうけど
セージの時に比べたら、楽過ぎ美味過ぎで涙がでそうです。


現在のステと装備
91.png
STR欲しいけどDEXに振ってしまった^q^


年内発光目指すぜ。


[ 2008/09/08 09:07 ] RO | TB(-) | CM(0)

さて


RO
前日記で書いたように、5日にやっとこさ復帰しました。
体調不良でゴロゴロ寝てて、INするか迷ってたんだが
マシになって良かった(´ω`)

5日
早速教授でタナ連れてってもらったりで楽しかった!
阿修羅狩り美味いねー
SP遅れまくったけどorz

ブラギも欲しいけど
やっぱDEXかVITどっちかでいいから欲しいな・・・。
HP6900で3回変換→DEX1でチェンジ追いつかなさ過ぎる(´・ω・`)
まぁ、うまい人は普通に出来るんだろうけどさ。
今の型は好きだけど、こういう時はD=V型が羨ましいです。


じろさんの誤爆が相変わらずで良かった。


6日
今度はアビスで阿修羅狩り
しかもブラギ有(゚∀゚)
や、やべぇ快適・・・!

反省点は色々あるけど
阿修羅相手だと次変換がSPが足りません がなぁ。
中々座り慣れなくて、遅れてたし(´д`)
やっぱSP剤少しは持っていくべきかな・・・。
無駄に連打しすぎて指痛いしorz

後はもう少し周りにも気をつけないと・・・。
やばいかなと思ってプリさんと交換したら
既にすっからかんとか気付かんでサーセンorz
ブラギあるんだからもう少し頑張らねばねー。

もうすぐBase79です。
昨日今日とで60%くらい増えてる(゚∀゚)

そして復帰初日から腐発言しまくったなハハハ
俺きめぇぇぇぇえええ('A`)


[ 2008/09/07 14:10 ] RO | TB(-) | CM(0)

うへぇ


俺の憧れる世界がそこにはあった・・・



やる気でてきたあああ
はやく転生したいお・・・。


がくぽ

修正版キター(゚∀゚)



[ 2008/09/05 20:45 ] RO | TB(-) | CM(0)

あ・・・あれ


BGMフォルダ覗いたら、結構先のBGMまで追加されてるのねー
ってホーリーステッキといいBGMといい、今回メモリアルこないだろうに。
よーわからん(´д`)

BGM
ROっぽくないけど
128のSplendid Dreamsが好きだ。
フィールドってよりRPGの街って感じがするなァ
前うpった動画で使ってたりするんだぜ( ´∀`)

動画また撮りたいけど本気でネタがないんだ・・・。
普通の狩り撮っても面白くないしー
かといって俺SUGEEEなPスキルなんて持ってないし。
まぁネタがあっても編集能力が皆無ですが('∀`)

カムバック
プリ垢とダンサー垢にきてました(゚∀゚)
ちびダンサーも育てたいなぁ・・・弓売っちゃったけど。
っていうか俺装備売りすぎ!

あと気になる事
セージのAS多重詠唱が韓国の方で修正されたとかって見たけどマジなのか。
あれ魂やってるみたいですごい楽しいんだが・・・。
やっぱいつか修正くるんだろうかねぇ(´・ω・`)

まー
とにかく復帰!もう復帰!
作業なんて放棄!
つっても絵描いてるだけだし!

課金は明日しますヽ(゚∀゚)ノ

[ 2008/09/04 20:53 ] RO | TB(-) | CM(0)

無駄に長い


ROやりてぇ
モロクパッチwktk
何実装されるんだっけーってことで、未実装wiki見に行ってきた

ビョルグcがすごく欲しいです・・・ 
が、どうみても高そうです 絶    望  
ゲイズティcとカーサcもいいなー
教授で使いたい
そして是非持っておきたいスタポc( ´∀`)


装備はとりあえず、魔法の定石セットが手に入ればいいかな。
あとは呪われた手欲しい。高そうだけど・・・。

駆魔の聖書も欲しいけどホーリーステッキ無いとゴmだし(´・ω・`)
あれはエントヴァイエンとかいうアホが落とsってあれ・・・
公式見たらホーリーステッキ今回実装なのか・・・!
誰が落とすんだろうwktk

ヒバムおじさんの悪寒がする。
神官の杖あたりがドロップ変更で・・・だといいな。
魔王モロクドロップとかだったらオワトル^o^

あれスピリン代わりになりそうだし詠唱速度うpだし・・・
盾潰れるからソロ用だろうけど・・・。
悪魔だけならホリロブでよさそうだし。
性能的にスピリン>>>ステッキセットだろうから値下がるとは思うんだが
揃えれるかねぇ('∀`)


あー
プリやりたくなってきた


っていうかまだ課金してませんー。
作業がなかなか終わらないorz

あと、プリ垢が多分カムバック対象で嬉しかったり
・・・装備何もないけど('A`)

金たしか全キャラ合わせても100k位しか無かった気が
なんも買えねぇ・・・
スリッパオンラインするしかないですね!

とりあえずモロクきたらまず
sひまわり作ろう(゚∀゚)



[ 2008/09/02 16:16 ] RO | TB(-) | CM(0)


