日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべぇ


がくぽに惚れた



これ中毒なんだけどw
リピートとまんねぇwww
腹切れ貴様ァ!
なんか歌いたくなってくるよ!ヘァ!




これも良いなー

他にも数曲聴いてみたけど、予想以上にすげぇな
がくぽ欲しいぜ
使いこなせないだろうから買わないけどさ!

今後どんな曲がうpされるかwktk


[ 2008/07/31 22:45 ] その他 | TB(-) | CM(0)

いやっほーう


CA310052.jpg

サントラが届いたぞ!


パカっと
CA310054.jpg
とりあえず開封して並べてみる


そして歌詞カード?を見る
今回も曲ごとにコメントがついてて良かった。
早く冷房きいた部屋でヘッドホン装着してゆっくりと聞きたいぜ!
でもクリアするまで聞かない・・・!


まだ8月なのよー
ボイドクエスト楽しい


どうでも良いがPC周辺がすげぇ納豆臭い
何も落ちてないし
生ゴミも捨てたばっかだし
冷蔵庫には納豆入ってるけど未開封だし
最近食った覚えないしなー
何故だ・・・



[ 2008/07/22 15:15 ] その他 | TB(-) | CM(0)

おk


見れた見れた
うん萌えた、萌えまくったありがとうアトラス
やり直した甲斐があったわ
いい加減萌え萌えうるせーな
すまないこれでも自重してるんだ

まーやっと先に進めそうです

そうそう、体重が3kg減ってたんだぜ(゚∀゚)
ダイエットしてる訳じゃないんだが・・・暑さのお陰かしら!
まあ減るのは嬉しい。
あと5kgくらい減ってくれんかね

運動しないとなー



[ 2008/07/18 15:24 ] その他 | TB(-) | CM(0)

ぬおおお


某コミュイベントが見れなかっt
ランク7→8のあれですよ
どこで選択肢間違えたかな・・・
普通に見れるもんだと思ってたから
セーブデータ残してねぇ\(^o^)/

2周目でやりゃいいんだろうが・・・
まだまだ終わらないし
ていうかすげぇ見たいんだ萌える的な理由で

そんな訳で
35時間を取り戻し中

って言ってもめちゃくちゃ楽しいから問題ない!
陽介可愛いよ陽介


[ 2008/07/16 22:37 ] その他 | TB(-) | CM(0)

うおおお


P4たまんねぇ
やめられねー

なんかすげぇ心地いい
意味分からん言い方だが心地いい。

戦闘はボスより雑魚がこわいよ
自爆やめてくれ
ムド・ハマより怖いわ

あと何この萌え兼燃えゲー
アトラスありがとうほんとありがとう

行くぜ相棒!→いい返事だ 良すぎる。
陽介可愛いよ陽介
いいヤツすぎる

そして菜々子可愛いよ菜々子
こんな妹が欲しいぜ

ていうか皆可愛いよ皆
今回すげー仲良さげで嬉しい

ああああ
やばい楽しい

[ 2008/07/13 11:07 ] その他 | TB(-) | CM(0)

あー


やばいだめだ陽介萌えrjwksくぁd
P4面白すぎる

あれです
RO休止する事にしました。

優先順位が

P4>>>>>PSU>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>RO

って状態なのでやる余裕がないんだ・・・。

INしてもあfkチャット出して放置だしね(´・ω・`)
色々あってやる気も終わってたし
丁度いいかなっと

課金まだ残ってるから、夕方~夜にたまにINするかもだが
すぐ落ちると思う。

まーそんな感じで
復帰するとしたら8月中旬~9月頃かね


[ 2008/07/11 04:02 ] その他 | TB(-) | CM(0)

やっと


CA310048.jpg

届いた(゚∀゚)


オープニング画面の静かな曲がすげぇ良いんだが!
うおおおおおテンション上がってきたあああああああああああ

でもマトモに出来るの夜中からなんだよね・・・
OPだけ見て電源OFF・・・しばらく我慢だ。

自部屋のTVさえ壊れてなければなァ('A`)



[ 2008/07/10 18:19 ] その他 | TB(-) | CM(0)

エブリディ ヤングライフ ジューネース

P4がまだ届かない

PSUはメンテだし・・・で
暇だったからスレ見にいったんだ・・・
ネタバレ避けてしばらく見てなかったんだが
うんあれだ・・・

俺きめぇw
でも自重しないサーセン

[ 2008/07/10 14:19 ] その他 | TB(-) | CM(0)

いやっほーう


ペルソナ4

スレでフラゲ出てきて羨んでたら
GEO発送キター(゚∀゚)

明日届くかなーwktk
まぁ10日に届けばいいや

konozamaしたくなかったからアマの予約解除して
GEOで頼んだんだぜ。
特典付いてる方が嬉しいしさ(´ω`)

うわああああwktkしてきた!!!


[ 2008/07/08 19:34 ] その他 | TB(-) | CM(0)

あと5日


暑い・・・暑すぎる・・・。
そして微妙に体調不良キター('A`)
頭痛腹痛そして体がだるい
寝たいが暑さでそれどころでもないという・・・。

ROやる気がでるはずもなく
P4とPSUスレ見ながらゴロゴロしてます

そういや昨日ついに
天井に黒くてカサカサしたアレがね
居たんですよ・・・
もうね、泣きたい。

これから虫の季節だと思うと
暑さよりも鬱になる('A`)

蚊も叩けなくなっちまったからなァ
昔は平気だったのに、何でだろう(´д`)

早く冬にならないかな・・・。


[ 2008/07/05 16:10 ] その他 | TB(-) | CM(0)


