日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと10日


4332.png

騎士になったよー


あれ・・・なんか結構楽しいぞ
借りてる剣のお陰でかなり楽だ( ´∀`)


そういえば今日誕生日でした
また一つ歳をとってしまった・・・!



[ 2008/06/30 21:26 ] RO | TB(-) | CM(0)

今日のGv


(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


(´:;....::;.:. :::;.. .....


..::;....::;.:. :::;.. .....


[ 2008/06/29 22:25 ] RO | TB(-) | CM(0)

まだテンションあがらず・・・


今日は剣士頑張ることにした

sss.png

盾なしレイドなしミニデモ靴で黒蛇狩りの図

肉重いからめんどくせーとかで魚連打。
すっかり金持ち思考になってしまったなぁ・・・
ケミの財布30kしかないけど('A`)
間違った散財の仕方だ
でも経験値はかなり美味い

もう少しで転職だー
あー露店しなきゃな・・・


ところでこれ

宣伝しすぎだと思うんだ!
いや良いんだけどさ。

あと11日か
短いようで長いなぁ


[ 2008/06/29 11:55 ] RO | TB(-) | CM(0)

あと11日


うーん
今日はしょんぼりだったな・・・
テンションがやばい

明日は楽しく遊びたいなぁ(´・ω・`)


[ 2008/06/29 01:13 ] RO | TB(-) | CM(0)

また新キャラ


剣士作ってしまった
初めての剣士~

騎士になろうと思います
AGI両手騎士

騎士やるって言ったら両手剣いっぱい貸してもらえました( ´∀`)
はやく転職したいぜ


以下目標というかメモというか独り言

[ 2008/06/26 04:55 ] RO | TB(-) | CM(0)

あと15日


教授スキルリセットしました

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20doaNfkfXcskB2e1bn1qFjNds

むしゃくしゃしてやった
今は反省している。


[ 2008/06/25 06:16 ] RO | TB(-) | CM(0)

あと18日


鷹師志願のアチャが転職出来ました

はむ57


マジで疲れた

DEX17正直しんどい
DAアバ持ってアイン↑←で、延々ジオ狩ってたわけですが
マゾいとかそんな問題じゃなくて、何かしんどい
丸二日くらい狩りした気分です
P4のOPをBGMにしてたお陰で頑張れた気がするぜ・・・。

転職後も土星でちまちま
LUKまだまだ低いから辛い状態orz
60なったらクエスト漬けかねー・・・

色々と疲れたので今日はのんびり過ごそう
ROはINしないかも(´・ω:;.:...




[ 2008/06/22 08:21 ] RO | TB(-) | CM(0)

ぐふ


ローグやる気低下中なので
アチャ育成始めました

鷹師志願!
DEX17で頑張ってます
AGI振りまくり

転職間近になったらLUKに振り始める予定~
ウルフしかいけないのが悲しいけど
昔に比べたら全然楽だよね(´・ω・`)

DAアバあるので
気合でジオでも狩るかとも考え中
一匹ずつなら狩れるはz・・・きっと!


そうそう
最近になって初めて
PT窓で支援掛けれる事を知ったハイプリースト91歳( ´,_ゝ`)
恥ずかしいなもう・・・。



[ 2008/06/20 18:58 ] RO | TB(-) | CM(0)

p4


@20日で発売だあああ
ニコニコ、削除動画がP4の宣伝になっててフイタ


俺も宣伝しておこう!


公式にあるやつだけどぺたっと



めちゃ面白そうだぜ
鳥肌がぞくぞくと・・・
そしてわくわくが止まらねぇ!


今回は仲間にも戦闘の指示ができるようで。
3は時々AIがアホだと感じたので嬉しい
コンセントレイト→テンタラフーありすぎて困る・・・
勝手に動いてくれるの楽だけどさ。


とりあえずあれだ、陽介萌え!
学帽の人と千枝も気になる・・・。
ってか今回良いキャラばっかだなぁ



サントラももう予約できるみたいでしてきました

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック
(2008/07/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

こっちも楽しみだ~




ああああああああああああああああああ
はやくやりたいいいいい



[ 2008/06/19 20:24 ] その他 | TB(-) | CM(0)

ふぅ


ローグ90になりました

90


第二目標、AGIカンスト達成
次の目標は95だ!


でもちょっとだれてきた(´・ω:;.:...


90なったし、ククレブローチ欲しいな
あとドル服が欲しい
石化うぜぇ

ヴァー
先が長いぜ




[ 2008/06/17 23:34 ] RO | TB(-) | CM(0)

しょんぼり


89.png


ローグ89になりました・・・あれ?
一日で上がってるじゃん'`,、('∀`) '`,、


廃人乙


Gv
出れるキャラが居なくて、一番マシそうな教授で出てみたけど
どう見ても役立たずです本当に(ry
ソウルバーン?ディスペル?なにそれ^^
蜘蛛糸も霧もSCもありませんサーセンw

とりあえずCダガーもってぺしぺし殴ってました

あれだ、たかがBase77JOB46のFCAS教授が
Gvでやれる事など無かった・・・。

いっそスキルリセットしてやろうかと思ったけど
どの道役立たずな予感
Pスキルなんて!

やはりチェイサーなるまでGvは我慢するべきか
教授、対人スキル一度使ってみたいけど
ソロ出来なくなるしな・・・。

レースなんだしプリ垢課金した方が良さげな気も(´・ω・`)
まぁ来週までにどうするか決めよう。


・・・うーむ
じめじめ梅雨のせいかねー・・・
へこみまくりだ(´・ω・`)



[ 2008/06/16 01:30 ] RO | TB(-) | CM(0)

ローグ


色々とへこみ気味だったけど
ローグ88になりました
88_1.png


現在のステと装備
ろぐ88

ASPD180になったヽ(゚∀゚)ノ


スリッパ楽しすぎる・・・!
この調子で90いけるといいな~


あと前日記の動画
読み込みがだるいので[続きを読む]に移動。


[ 2008/06/15 07:45 ] RO | TB(-) | CM(0)

試しに



動画撮ってみたのでうpテスト
音がとれなくて、無いのも寂しいので曲つけてみました。

と言っても黙々と狩ってるだけなので
全く面白くないよ

名前がモロ出てるのは気にしちゃいけない!

しっかし画質ションボリだなぁ
800×600で撮影→エンコ時に512×288384に縮小してみる
そしてうpで更に勝手に縮小\(^o^)/そりゃだめだ
撮影時にもう一つサイズ下げればいいのかなー
分からない事だらけだ・・・。

あとfc2さん、読み込み遅すぎます!
再生止まってカクカクイライラ!
時間帯の問題のようですが・・・。

しかし
このボロノートPCでも撮影出来るもんだなぁ
まぁ低スペックバレバレですけども・・・

撮れた所でネタもないし('∀`)

まー何かあったらまたうpしてみようかね
あんまりやるとPC壊れそうで怖いけど・・・!



[ 2008/06/13 00:14 ] RO | TB(-) | CM(0)

ローグ


86になりました
もうずっとスリッパ
まだ30分で13%増えます
時給1.5~1.6Mくらいかな・・・?

ネイチャは30分で40~60くらい
スナッチャーの出具合でかなり変わってきますなー

今月中に90いけるかしら
ぶっちゃけ秋には転生したい
経験値2倍でも来れば夏中に行けそうですが・・・

とりあえず目標は9月終わるまでに。
教授放置決定\(^o^)/


[ 2008/06/11 15:06 ] RO | TB(-) | CM(0)

ふへへへ


クエストやったり狩りやったりで
ローグ85になりました

ローグ85

初めての狂気POTだぜえええ
第一目標達成!

この後JOBカンストも達成したけど
ぽけーっと狩ってたのでLvUPのSSはありません( ´∀`)

次の目標はAGIカンストかしら
STR>AGI>DEXにするはずがいつの間にかAGI極へ・・・
やっぱり強さ求めるより自分の好きなようにした方がいいね~
俺の場合、Aspd上がるとやる気も上がる(゚∀゚)


あとこれ
すりっぱ34

出ないなーと思ってたら出ました
いらねぇ・・・
光るまでに何枚拾うのかな('A`)


金貯めるとか言って箱破産したのは内緒



[ 2008/06/10 12:40 ] RO | TB(-) | CM(0)

すりっぱ


81


ローグが81になりました
三段が楽しすぎてヒャッホイ!

そしてケミでネイチャ分解(゚∀゚)
言語クエやってなくて材料集めに行ったら
カラ傘からWB1貰ったりしたけけど・・・('A`)

何個分解したんだっけな・・・
まぁこんな感じに( ´∀`)

いえろーらいぶ

いいねいいね!
砂とあわせると4M↑になりました
うますぎる・・・!

ペコ耳が欲しいけど、
ちょっとお金貯めて無形盾買おうかな~
一撃500は痛いぜ・・・。


[ 2008/06/08 10:32 ] RO | TB(-) | CM(0)

教授のこと


水オルレアン作れたんで、オットービーチに行ってきた
セージの時一番お世話になった場所なんで
やっと帰ってきたーという感じだ( ´∀`)

おっとー1


微妙なINT、ASPDでも
DCと多重詠唱のお陰でサクサク狩れます(´ω`)
やはりセージとは全然違うな~

しかし95%回避ギリギリ(現在Flee208)なので
3匹来ると当たりまくりで痛い・・・

4匹来たら死ねるのでFWでちみちみと。
30分10%くらいかな~
ウマウマ(´ω`)

よし通うぞーと言いたいところだけど・・・

PSUに復帰してたりして、そっちに行きたいのもあるし・・・
今のやる気がローグ>>教授なので放置気味になりそうです(´・ω・`)


[ 2008/06/06 16:28 ] RO | TB(-) | CM(0)

うわーい


三段GETだぜえええ
これでスリッパ生活ももっと楽しくなる・・・!

しかし上書き恐怖症になりそうです('`)


サソリの尻尾集めにいかねば
コンバタ自作で少しでもサイフを膨らますんだ( ´∀`)


[ 2008/06/06 12:58 ] RO | TB(-) | CM(0)

今の事


スリッパうまーしてます



まぁ、ローグ作ってました。

ろーぐ77

現在、77/45
早く盗作10にしたくて頑張った!

ネイチャ
分解クエやってないから面倒だなー・・・
露店売りしちゃおうかね

あぁ三段欲しい
誰か持ってないかな
盗作用にモンク作ろうかなとも考えてますが・・・
上書きされる毎に時間掛けて募集するのは面倒なのでね(´・ω・`)


また教授放置になりそうな悪寒\(^o^)/



[ 2008/06/06 09:35 ] RO | TB(-) | CM(0)

色々と


とりさんのジプがもうすぐLvうp!ってことで
装備を一部借りて、狩りに連れて行ってもらうことに( ´∀`)
誤爆の人・とりさん・俺でアビスに行ってきました


3F混んでたので、途中で2Fへ行ったり3Fに戻ったり


SSこれしかなかったorz
あびす

しかもSPバー真っ黒('∀`)
この時残りSP5!
オレンジむしゃむしゃ


わりと順調な感じでとりさんLvうp~
SS撮れなかったけどおめおめ(´ω`)


石盾とマグニが出てました
買わせてもらった!

カンカンしてやるううううう




あとは
トキハさんのちびっ子セージのクエスト手伝ってきたよ!
棚行って調子乗りすぎて死んだり
キエル行って調子乗りすぎて死んだり


うんサーセン;3;



キエル撃破後

誤爆の人が一人で何やらやっていたので
撮っておきました^^
329756_20080601082411.png



しかし
プリダメだなぁ・・・

ステのせいでも装備のせいでもないんだ
やっぱりへこむものはへこむ・・・

くじけそう;3;


[ 2008/06/01 08:35 ] RO | TB(-) | CM(0)


