日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神器クエ


深夜3時だか4時だか・・・。
もうすぐ4次クエが来るってことで、久々にやろうと思い
眠いの我慢してやってきました!
今回は教授でー
スドリ3戦目で倒せたりで、サクサク行けました
最初からやったのに一回で終了。
ポタ出してくれたベルさんのお陰です( ´∀`)

んでもエル原オリ原が無いので
オリ原は露店で購入
エル原はろあさんに手伝って貰ったり、ソロしてみたり
でもだるくなって、足りない分カイ㌧に売ってもらったり( ´∀`)


早速交換ですよ
20080530094226.png


もちろん他人のため
黙示録なんざいらん!

と言ってもそこまで期待はしてないけd
アゾートか、エレキか、バゼが出ればいいなぁと・・・
どうせ錐なんてでねぇよ!

そんな感じでぽちっと

20080530094215.png


何が出るかな・・・ドキドキ(゚A゚;)


[ 2008/05/30 10:50 ] RO | TB(-) | CM(3)

氷D 2F


魂+カアヒ狩り



Base76になりました

教授の垢にもSL居たので
クエストでJOB2上げてSLの魂取って
カアヒ掛けれるようにしました

カアヒ凄く良い・・・!
死ぬ気がしない

でも魂狩り
PC遠いおかげで掛け直しがクソめんどい('`)
ちまちま鳥狩るよりは早いけど・・・

早いっつっても
INT不足で殲滅追いついてないのがな
MH見っけても相手しきれないんで放置だし
4~5匹が限界かな(´・ω・`)


現在のステ
k_2.png

Fleeもう少し欲しいんだけど
そろそろINT振った方がいいかねぇ・・・


[ 2008/05/26 12:24 ] RO | TB(-) | CM(0)

頑張れるといいな


教授が順調?に育ってます
現在75

まぁアヌビス連れて行って貰っているお陰なんですが・・・。
早いこと85にして、死神の名簿ゲットしたいなー

ソロはほとんど鳥人間
どのキャラも鳥人間鳥人間(´д`)アキル

JOB
メモライズ取得できたので次は蜘蛛糸取ろうと思う
しかし取れるのJOB52って・・・@8も上げねば。
そしてその次霧取るとJOB59
マジきついorz

あと
教授の為にプリ装備を全て売り払いました
色々思う事もあり、悩んだ結果教授を頑張ろうと・・・。
そんなんで、突然ですがプリ休止です。
狩り誘いに来てくれた人、ごめんなさい(´・ω・`)

教授が満足できるようになったら復帰すると思うんで
その時にまた・・・・!



[ 2008/05/25 19:28 ] RO | TB(-) | CM(0)

精錬破産


タイダル2個 +5→+6 クホホ
ウール1個 +5→+6 クホホ

所持金 10M→2.7M


\(^o^)/


教授用に購入したウールに何挿そうか悩む。
タイダルにはもうマーター挿したんだけど・・・
AGI型だしウィスパかカヴァクか。
それとも、高LvDの事も考えてレイドか~

しかし、ウールセットかなり良いですな
HP装備でHP6300行きます
VITとかまだ15なのに

HP多いと変換楽だ!

でもやはり臨時に行く勇気がね・・・
SPタンクする機会があんまり無いぜ(´・ω・`)

どうしたもんか('`)


[ 2008/05/23 16:04 ] RO | TB(-) | CM(0)

ょぅι゙ょ


D_1.png

無事にチビダンサーになれました
やばい・・・かわいいぞ!


やはり鞭がいいなぁとメタリンを殴りに行ったり
D_3.png

AGI無いのでまだしょんぼりですが・・・。


弓持たせると普通に強い
小さくともやはり弓手・・・。
D_2.png

鳥1確殺。

Lv上げには困らなさそうだ
この子も頑張らねばね~


[ 2008/05/23 07:38 ] RO | TB(-) | CM(0)

疲れた(BlogPet)

ここに名前の「疲れた」のまねしてかいてみるね

子頑張りたくなった閣下ごめん

*このエントリは、ブログペットの「Crest」が書きました。
[ 2008/05/20 07:48 ] RO | TB(-) | CM(-)

疲れた


アチャ子
頑張りたくなったので頑張った


ちょっとクエストやって
残りはジオで

a_2.png

うへへ・・・


a_68.png

コレで準備完了
いつでも養子にできるぜぇ・・・( ゚∀゚)


そういえばマフラー返してなかった
閣下ごめん




[ 2008/05/19 13:30 ] RO | TB(-) | CM(0)

はー


まだちょっと鬱い('`)
考えすぎだといいなァ

女垢作りました
アチャ子現在Base55です。
養子にするのは61かな・・・。

装備整えれば鳥人間確殺できるので
カンストなくてもいいかな~と

はよ小さくなりたいぜ


[ 2008/05/18 07:39 ] RO | TB(-) | CM(0)

ていうか


5月27日モスコビア実装ってwww
今知ったぞ!

もうすぐじゃねーか

wktkだあああああああ



女垢作ります
突然どうしたってまぁ、ずっと欲しかった養子ダンサーを作っちゃおうかと!
ママンになってくれるトキハさんに感謝だ。

名前考えなきゃな!
これが問題orz

しっかし、浮気しまくりだ
色々やりたい時期なのです・・・


[ 2008/05/16 09:23 ] RO | TB(-) | CM(0)

や、やべぇ!



教授楽しい


装備移動してCダガーに地付与して鳥人間行ったんです
kyo72_2.png

AS+詠唱にDCでTUEEE
パピクリないのがちょっと辛かったけど
ソロ全然できるじゃん
俺どんだけ甘えてんだー


Cダガーのダメが350程出てたのが驚き
STR1なのに、結構強い


JOBあがったよ!
kyo72.png

41だったかな・・・。
DC4→5に

支援くれたモンクさんありがとう(´ω`)


そんな感じで
避けなささ+スキル選択ミスに絶望して放置してた教授ですが・・・
スキル変更し、装備が増えたお陰で普通にLv上げれるようになりました。
あれです、変換・チェンジとったらまずAS10取れ!んでDC取れ!
すげぇ楽しい!

セージで一番楽しかった時期が帰ってきたような感じ。

教授なってからFCAS狩りほとんどしてなかったから(´・ω・`)
PT依存してAS後回しにしたミスが大きかった・・・。

まぁもう大丈夫
無駄に「教授と組まないか!」とかほざく事はないでしょう(ノ∀`)

プリで金稼ぎつつ教授やろうかな
たまにwizも・・・クエストやんなきゃー



[ 2008/05/16 07:51 ] RO | TB(-) | CM(0)

疲れた


GD3

puri91_1.png


久々にプリのLvが上がりました
91に~

JOBも59になったよ!


アイテムをまた集め始めたんですが
いい感じにたまっております。
gditem.png

これで2M分くらい
めざせ30k個!

その前に絶対売るけど('∀`)


オーラ目指そうかなぁ・・・と改めて考えてみる
アクビショ、やっぱり狙いたい

まぁ年内には・・・頑張ろう。

[ 2008/05/15 16:45 ] RO | TB(-) | CM(0)

Wiz


67になりました

現在のステ
wiz67.png

STR70キター

2PC出来るようになったのは良いけど
付与がだるいです

付与が、というより
失敗して武器持ち直しに行かなきゃいかんのがだるいです。
付与1なので結構な確率で失敗する(ノд`)
PC遠いんだよ!

まぁ贅沢な悩みですよね

何だかんだでWizはすげー楽しいです。
まだまだこれからですがw

殴りにして良かった(´ω`)

さーて
そろそろクエストをやっていこうかな

[ 2008/05/13 08:02 ] RO | TB(-) | CM(0)

マグマリンかわいいよマグマリン


今日は機械工場とか色々連れてってもらた!

んで終盤
トキハさんとトール2Fで狩ろうってことで向かったんですが・・・
puri2.png

うん、頑張った!

やっぱり2F入り口で死ぬ俺
ギリ行けるかなーと思ったけど俺はそんなに強くなかった\(^o^)/

ジークフリード持ってたので、MOBが離れたら復帰しようと思ってたんですが
後から来たPTが華麗に倒して起こしてくれました( ´∀`)

2Fは平和だったなぁ
途中までは・・・

ノッカー倒してうまうましてたんですが
サラマンダーに襲われてgdgdになったぜ・・・。
楽しかったから良いんだがね~

マグマリンかわいいよマグマリン


[ 2008/05/13 07:27 ] RO | TB(-) | CM(2)

ああくそ

少し疲れたなぁ
なんてちょっと愚痴っぽく

自分のPスキルの無さに泣ける

まぁいいや
いつか見返してやんよ

[ 2008/05/10 05:04 ] RO | TB(-) | CM(0)

また新キャラ


皆に手伝ってもらってWizになりましたヽ(゚∀゚)ノ

AGIWiz?DEXWiz?

否、

殴りWiz!

wiz01.png

Cダガーたのしいいいい
そしてQMつええええ!!!
Base58のWizでも土星が避けれた!


wiz61.png

あっという間にBase61


現在のステ・装備はこんな感じ
wiz 61

70になったらクエストやって一気に80にする予定。


あれ・・・ローグ放置じゃね?


そうそう
1000.png

2PCが少しだけ出来る様になりました。
好きなときに出来るという訳じゃないんだがねー。

まぁこれでコンバーター使わなくて済むし
アイテム移動も出来る

そんな感じで
付与の為に教授スキルリセットしました
各属性1ずつ取得。

とにかくwiz85にしたいな
頑張ろう(´ω`)


[ 2008/05/09 08:10 ] RO | TB(-) | CM(0)

おふかい


Yahooo!
行って来たよ

うん、サーセン
色々とサーセン

ぷりんウマアアイィィィ
もずさんプリン落としてすまないorz

ぷりんで腹が膨れて肉が入らなかったりも~
白くて卑猥な物体は部屋に飾っておきました^^

アヒャヒャヒャヒャ

楽しかったぜ!

[ 2008/05/08 05:54 ] RO | TB(-) | CM(0)

ワクテカとガクブルの間にいる


今日は色々と準備
7日の。

まぁ
「うわぁ・・・きめぇ(;^ω^)」
は覚悟してるさ

乞うご期待☆ミ
はははははたのしみだなあ^^

半ばヤケクソ!

[ 2008/05/04 10:32 ] その他 | TB(-) | CM(2)

やっほい


ローグまだ82です
クエ放置!

なんか急に新キャラが作りたくなって
で色々と金が必要で

カード狙いで金稼ぎに伊豆D行ったんですが・・・

マルクc

ktkr。

30分でぽろり
ありがとうございました

こんなに早く出るとは思わなかった( ´∀`)

さっそく露店!
ついでに色々と売ってしまおう・・・。

[ 2008/05/03 15:13 ] RO | TB(-) | CM(0)

昨日は


ずっと露店してました

ミミクリ売れたけど
うっかりまた慰める者c買っちゃった( ´∀`)
だって3Mだったんだもの・・・。

チェインにでも挿してプリで使う!
そして自滅^^

天使服ほしいよ

退魔靴売ろうかなと考える
プリは効率どうでも良くなってるんで
他の装備揃えた方がいいかなっと
ローグの装備買いたい

とりあえずゴラc挿大地の弓買わねば・・・
弓はGetしたけど+7になりそうもないな(´・ω・`)
あとミニデモ靴・エギラ靴
鳥人間ウマーしたいよ

[ 2008/05/01 08:39 ] RO | TB(-) | CM(0)


