日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローグ


rogu82.png

82になったよ!



てことで一気に85までクエ計画!
といってもめんどいクエしか残ってないわけだ
まずはトール火山クエをすることにした




torukue.png

やっぱりこうなるわけで(´д`)
くそ@1歩だったのにくそ!

ちょっと時間掛かりそうです・・・。
頑張るぜ


[ 2008/04/29 18:40 ] RO | TB(-) | CM(0)

よーーし


体調不良
一応直ったようだが、何だったんだろホント。
まだちっと胃が痛いというか腹が痛いというか変なカンジだけど
フツーにROできる!やっほおおい。

5月OFF
楽しみだけどやっぱり少しびびってる俺
でも行ってやるさああああ
行動って大事だもんね

しかしこの肥えた体は一週間やそこらじゃどうしようもねーな(´д`)
俺も腹筋しようかね・・・。


[ 2008/04/29 04:40 ] その他 | TB(-) | CM(0)

ううぅ


飯食う→気持ち悪い→寝る

(´д`)ノシ

[ 2008/04/27 20:16 ] その他 | TB(-) | CM(2)

グ・・・グフッ・・・


RO頑張ってます!!!と言いたいが
体調不良で全くと言っていいほど繋げないorz
少しマシになったので今のうちにカキカキ

何か気持ち悪くて吐き気がするんですが、
病院行ってよく分からん点滴させられて薬まで貰ったのに
よくならねー(ノд`)

原因がよく分からんのがなぁ・・・
医者が言うには風邪かストレスによるものらしいけど

ちょっとマシになってRO入ってみても
気持ち悪くなって続けられんし困った・・・。
はよ直してROしたいお。


以下直ったらやりたい事
あぁまたか・・・な内容だぜ

[ 2008/04/27 19:14 ] その他 | TB(-) | CM(0)


ssssssssss.png

今からでも撮ってみたSS


あもん

エルとイグ実が消えた
オシリスに突っ込んで死んだ後でもあったから
ちょっとヘコんだ。


jioc.png
ついにでたジオc
この10分後もう一枚出たのは気のせいでした

モルデンcでろよ('A`)


[ 2008/04/23 14:20 ] RO | TB(-) | CM(0)

ぶえっくしょーい ズルズル チーン


鼻水とくしゃみがとまんねええええうあああああ
ちょい前から喉もイガイガして咳でるし・・・
風邪かねぇ

それとも花粉症かな

鼻水がつらいよ
なんかぼーっとしてくる('A`)
熱は無いんだがなー


まぁ風邪薬飲んで寝てみるか・・・。


そういや最近お絵かきがすげー楽しいです
へたくそだがね・・・orz

日記のネタも少ないし、うpしてみようかなー
4日くらい前にうpしようと思ってやっぱり止めたんだけどさ('∀`)
何かやる気が涌いてきたような気がするんだ。


とりあえず寝よう鼻が痛い。


[ 2008/04/20 01:46 ] その他 | TB(-) | CM(0)

課金しました


ローグスキルリセットして
DS10盗作5型に変更


でも狩場はまだまだジオ

jio.png


JOBうpして47にー
まだ盗作2だ('∀`)


ベースは81の30%
はやく鳥人間に行きたい
Fleeが足りない
ジオMAP狩りしにくくて困る・・・

[ 2008/04/16 13:18 ] RO | TB(-) | CM(0)

そうめん食いたい


教授垢課金切れました
プリ垢@1日

16か17日には再課金する予定
すぐじゃん!


アイン↑←でジオ狩り。
81.png

ローグ81になったよ!


三段やめてDSにしました
カホ挿燃弓を作ってみたり。

アクセ両方ニンクリにするとDS3発で落ちる事が多いんだけど
狩りを楽しくするためにミミクリ装備!
DS3発+通常攻撃でぺちっの繰り返し( ´∀`)
INT高めのお陰でSPがなかなか尽きなかったりで
結構楽しい

35%稼ぐ間に箱二つGET
勿論開けたが中身は・・・

チョンチョン人形
ライトニングボルトLv5

('A`)

まぁこんなもんだよな・・・。
懲りずに次も開けてやるー


[ 2008/04/12 13:14 ] RO | TB(-) | CM(0)

ローグ


頑張ってるような頑張ってないような
微妙なところだ

とりあえずの目標は狂気P


てことで
JTを盗作させてもらって、氷D1Fに行ってきた
rogu3.png

うおまぶしっ


INT61+7
JT10約2発でシロマ倒せます
が、SPもたないので1発撃ったら弓でペチペチ
ゲイズティは上書き怖いので見かけたら即テレポ!

しかしこれ
三段盗作してジオ行った方が早いだろうなー('∀`)
燃弓に黒蛇さしてさー。

上書きの恐怖が無いのも大きいし
まぁジオ即飽きそうだけどさ・・・。

JT飽きたら次は三段やってみよう
色々やってみたい年頃なんだ!


てかもうすぐ課金切れるんだ・・・
ちとやりたい事あるんでまた一週間程繋がないかも?


[ 2008/04/11 05:48 ] RO | TB(-) | CM(0)

また欲しい物が増えた


RO

昨日は教授で、色々連れて行ってもらいました
監獄→城2→アビス→タナ4F?
色々失敗もしたし、キツかったけど
楽しかったなぁ

最近はプリやってても
ダメだとか考えなくなったから
ホントに楽しいです

一応反省はするけどねー
ダメだからもう嫌だじゃなくて
次頑張ろうっと思えてきたというか
どうでもいいな( ´∀`)


やりたいことは色々あるんだけど
金が足りない・・・

欲しい物ありすぎて困る(´A`)


そういやスピリン売れたので
買おうと思ってたものは一応買えました
バゼとかヒルクリとか。

予定に無かったけど
ミミクリ×2  ファルコンローブ  +7黒蛇アバ ヒュッケ耳 大百科事典 も購入。


・・・衝動買い良くないね(´д`)
お陰でサイフがすっからかーん


モルフェセットと、エギラ靴が欲しいよ
金無いおわた

今年の目標 :天使服購入 は達成できるんだろうか・・・。


[ 2008/04/09 04:58 ] RO | TB(-) | CM(0)

頑張りどころ


今日は友達が一人増えました
いや、まだ友達じゃなくて友録が増えただけか・・・。

クリAXのおにーさん
深夜にローグでOD行ってSGまいてたら、話しかけてくれて
どっかいこうかってことでアラームに連れてってもらったよ!
聖カタールかっけえええええでした(´ω`)

すげー楽しかったです。
相変わらず俺は口下手なので
向こうは話し辛かったかもしれんが(´・ω・`)
しかも最後俺がヘタレて死んだようなもんだしorz

まーションボリしてもしょうがないね
またどっかいこうって誘ってくれたし、次はもっと頑張ろう( ´∀`)

[ 2008/04/05 05:05 ] RO | TB(-) | CM(0)

ああ


ROさぼってP3やってます

今回で3周目なわけですが
やっぱ良いなーと思うわけです。
今まだ9月半ば
10月なるとガキさんがアレなので、なかなか進みたくないというね

P4が楽しみ過ぎてやべぇ
まだたいした情報も出てないのにwktkが止まらないいい
ロキがパンツじゃなくなっただけでも嬉しいぜ
ソウルハッカーズのロキは格好良くて好きだったなと

7月10日遠いな・・・
こんだけ発売が待ち遠しいゲームって、ホント久々な気がする


ROは知り合いがどんどん転生してますな~
おめでとうございます(´ω`)

負けてらんねぇ!ってことで俺もローグ頑張ろうかな

と言っても装備が何も無いので、まずはスピリンを売ろうかと思う。
スピリンあると狩りは楽だが、やっぱり「必要」ではないんよねー・・・。
いつかはまた買い戻すと思うけど、今は手放す事にします。


・・・売れるといいんだが(´・ω・`)


以下
とりあえず買うものメモ的な物



[ 2008/04/02 23:49 ] その他 | TB(-) | CM(2)


