日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フンフフフーン!!


ペルソナ4予約してきた。
7月10日発売!


これファミ通のPV

たたた楽しみだーーー!


ていうか
眼鏡すぎる

眼鏡何に使うんだろうなー
ダンジョン内は常に眼鏡らしい
まさかマジで召喚機なんて事は・・・。
いや別にいいんだけどね、眼鏡好きだし。


眼鏡といえば・・・メガネロックを思い出した訳ですが

既にうpされててワロタw



[ 2008/03/26 19:25 ] その他 | TB(-) | CM(2)

わふー


プリのJOBが上がりそうだったので、GD3行ってきました

無事うp

JOB58に~


早速スキル振り


ぽちっと
さふら

サフラ1!

うーん、スキルリセットしたい
サンクとメディタ1ずつ削ってサフラ3にしたいぜ・・・。
が、2我慢すればいいんだと考えると勿体無い気もするなー


赤はえc
あとハンターフライc出ました
最近カード運があるようで嬉しい(´ω`)



[ 2008/03/22 12:29 ] RO | TB(-) | CM(0)

(・A・)


プリ



色々買ったので、Flee装備にしてみた

Flee174に~
少しはAGIプリっぽくなってきたんじゃね!
似非だけど。

精錬されてなかったり中途半端なのは、金が無かったんだ・・・。
オットー4枚挿ロッドも欲しいなァ


まだアヌビスに会ってなかったのでSD4へ行ってみた
アヌビス、闇ブレスで要求Flee227→189=80%回避と微妙だけど
ASPD遅いお陰で殆ど当たらない

しかし
調子乗ってたらSBで700×8?とか食らって即死
まぁDEFも盾もイミュンも無かったからだろうけど…
次行く時あったらLD入れよう


あと
うっかり精錬破産したのでヒュッケ耳売る事にしたり
いやー+7SoCが欲しかったのよー
3本クホホで金終了

ホルグレンぶっころ^^


そういや今日で課金切れるんだった



さ 、 チ ケ ッ ト 買 っ て く る か な




[ 2008/03/11 16:46 ] RO | TB(-) | CM(0)

新装備


欲しかった疾風の弓がGETできたので
早速伊豆Dに試しに行ってきた


装備とステはこんな感じで
ローグ


疾風の弓

物理攻撃時、一定確率でオートスペル 風刃Lv5発動
    Intが40以上の場合、高確率でオートスペル風刃Lv5発動
    風の矢装着時攻撃ダメージ25%増加


という効果。


INT63で風刃はこんなダメージ
風刃

バドン相手だと大体700~960の間くらい
しかも説明通りかなりの確率で発動しますなー
これはいい。

しかしめちゃAGIが欲しくなったorz
というかASPD。
セシルcでも挿したいな・・・。

INT=DEXの予定だったけど
AGI振ろうかなー
悩む・・・


さて帰ろうかという時に嬉しい事が

うひょ

バドンcぽろりしたヽ(゚∀゚)ノ


[ 2008/03/08 03:55 ] RO | TB(-) | CM(0)

うおーん



修道院クエやって入れるようになったよ!
またもや手伝ってくれた方、ありがとうー( ´∀`)
NPC話しかけ忘れたりで申し訳ないorz


とりあえず
金を作る為にローグの装備を売り払う事に決めました
QMCとか地デリとか・・・ちと高めに置いたけど売れるかしら(´д`)

不死盾とスタッフオブピアーシングが欲しい
あと闇服もー
プリの服ホリロブしかないんだorz
あとはスタッフオブカーシングとかゼロム挿オルレアンの手袋2個とか…
とにかくプリ装備が欲しいけど
マジ金がねー


アクビショなりてーなぁ
転生オーラ?ムリムリ…


そういえば経験値1.5倍がくるそうで
課金切れるんだが折角だし、ガンホーが1Day2枚と教範4個くれてるから
それで頑張ろうかしら(´・ω・`)


[ 2008/03/07 15:20 ] RO | TB(-) | CM(0)

新ぱっち


名もなき島きたぞーってことで久々にROにIN!
といっても新しいところには行けず、トール火山クエやってたのですが。
手伝ってくれた方ありがとうヽ(´ω`)ノ

クエ、ラクダイラナイ
ソードガーディアンイラナイ
二度とやりたくないクエストでした(゚A゚)!

クエ終わってすぐ落ちたわけですが
火服借りっぱなしだったよ・・・

今晩か、遅くとも明日晩には返します(ノд`)スマソ


あとRO完全復帰はまだ出来そうにないです
休止前の課金残ってるんだけど
残り

これ切れたらまたしばらく繋がないかも・・・。


[ 2008/03/05 12:02 ] RO | TB(-) | CM(0)


