日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RO




公式がやばい


見てない人は今すぐ見るんだ!
(゚ω゚)つ 2008年アップデートスケジュールと韓国「3次職」情報!!


思ったよりメモリアルまでの実装はやいな・・・
これも驚いたが、一番びびったのが


3次情報公開キタアアアア(゚∀゚)


って事ですな
3-2次職まで発表されてるしw

てか、これどうなのよ


3次職への転職
2次職のLv99、または転生2次職のLv99のいずれかから、3次職に転職することが可能です。
それまでのスキルを保持したまま3次職になりますので、転生2次職から3次職に転職した方が、
より強力なキャラクターを作ることができます。


3次職のレベル
3次職になると、レベルキャップが150まで開放されます。
また、3次職では、ステータスの上限も99以降まで振れるようになります。



スキル保持ってつまりハイプリ→アクビショならアスムもあるってことか
しかもステ99以上振れるだって?
装備揃えなくても無詠唱出来るんじゃね?
99になっても中途半端になるAGIももっと振れるんじゃね?
なんて理想的!!

ハイプリオーラ頑張ってみようか・・・
まだ90だけど、3次実装まで一年は掛かりそうだし
なんとかなる! といいな('∀`)


しかしPSUが楽しいので、まだしばらく戻れそうにありません
名もなき島来たらとりあえず戻るとは思うけど・・・
PSUも3月からイベントがあったりで、
内容によっては終わるまでINしないかも(´・ω・`)



[ 2008/02/16 05:05 ] RO | TB(-) | CM(0)

おはよう


屋根から落ちる雪の音で目が覚めた('A`)

『ゴゴゴゴドサッドサッ』とすごい音だったぜ
これ書いてる今もバサバサ落ちてます
4時間しか寝てないんだが
二度寝しようにもうるさくて寝れねぇ(´д`)

てかまともに雪振ったの何年ぶりだろうー
ほんとびっくりした


[ 2008/02/10 09:17 ] その他 | TB(-) | CM(0)

おひさし


ちょ、名もなき島来るのHAEEEE

っと

日記さぼりまくりでしたが、何してたかと言うと
新型インフルエンザの情報集めたり、スレ見たりしてたんですが
怖くなって体調不良起こして寝込んでたorz

お陰でPSUもTODDCも全然やってなかった('A`)

まぁいつ起こるかも分からないし、悩んでも仕方無いので
今じゃ元気にPSUやってますよ('∀`)

前日記から全然やってなかったわけだが
メインキャラは現在Lv50です。
アイテム集めしつつLvあげー
ソロしかしてませn
友達ホシイヨー

職は今フォルテファイターを試し中ー
ソードかこいい!
でもウォーテクターが好きです。
器用貧乏でもいいじゃなーい( ´∀`)
アクロテクター&アクロファイターも好きです


知らない人にはさっぱり分からない内容だな・・・
せめてSSがあれば(´・ω・`)

そんな感じで日記再開・・・?
TODDCもやらなきゃだー


にこにこ

PC作業してる時はこれずっとリピートしてます( ´∀`)



[ 2008/02/09 05:34 ] その他 | TB(-) | CM(0)


