日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休止とか今後とか


もうすぐTODDC発売か
予約した時は発売日遠すぎて絶望したのに
あっという間だったなぁ

公式のPVには色々な意味で吹いたが
楽しみな事に変わりは無い(゚∀゚)


ROは昨日5日ぶりくらいにIN
と言っても渡す物があったので、人待ってただけだったり
無事渡せたので少し話して落ちました
もうこのまま休止に入るかなー


別ゲーにはまりすぎてヤバイ
てかPSUなんですが

ROすら危ないうちの糞PCじゃまず出来ないから
PS2でやってます
SS撮れなかったり、読み込み遅かったりと
色々ションボリだけど・・・
まぁ楽しめればいいや(´ω`)

RO日記を見に来てくれていた人には申し訳ない・・・。

復帰はいつになるか不明
多分、名も無き島実装されたら戻ると思う



[ 2008/01/27 17:06 ] その他 | TB(-) | CM(0)

疲れたわー


うp!

ローグ80になりました

これで1.5倍期間の目標達成~
後はのんびりやろう・・・。

というか
ちょっと別のゲームに行ってるので
IN率低くなります

課金切れたらプチ休止するかもー
と言ってもまだ一ヶ月近く残ってますが。


[ 2008/01/21 05:18 ] RO | TB(-) | CM(0)

ふー


90

プリ90になりました

ニブルも教範・DEX10料理・¥ワーム靴履いて30分12%
BADと変わらねええorz

BAD狩り方が悪いのかしら(´・ω・`)


取り敢えずプリ目標の90になったので
次はローグ80だ!


[ 2008/01/18 19:11 ] RO | TB(-) | CM(0)

うふふふふふふふふふふ


今日も元気にAD!


必死に狩ってたらなんと

うひょひょ

ミニデモc出ましたヽ(´ω`)ノ


今は使わないので売っちゃおうと思う。
売れたらヒュッケ耳買おうかなー
あと木琴も欲しい。

そしてまた金がピンチになるんだぜ( ´∀`)

[ 2008/01/16 23:42 ] RO | TB(-) | CM(0)

1.5倍

ローグ
OD2・教範無・2時間ちょいで78の0%から79へ
分かりきった事だけど放置ケミうざs

プリ
BAD・教範有・DEX+10料理有・30分で12%うp
MAPに誰も居なかったのが意外


そんな感じで(゚д゚)ウマーしてますがしかし
何故かもうつかれたorz

出来れば期間中にローグ82~3にしたいんだが
やる気が続かなさそうだ(´・ω・`)

プリ90、ローグ80が取り敢えず最低目標!
て事で頑張ろう。


[ 2008/01/16 09:03 ] RO | TB(-) | CM(0)

ねむーい


今日でMSS終了という事で
ローグでやってきたのですが・・・


5話
ずらり。

何ですかこの人数は(´д`)

順番がまわって来るまで、3~40分掛かったような・・・
ロリのダンスもやばいかなと思ってましたがこっちはだいーぶマシでしt

ダンス待ってた間チラっと聞いた話では、
↑のSSの後でも牛40人待ちとかなってたらしい

まー最終話はサクサクっといって、無事経験値が貰えましたと(´ω`)
73になったよ!




その後何となくOD2へきてみたら・・・


うまーー(゚д゚)


美味すぎてやべえええ
メンテ前のせいか、放置ケミも殆どおらずで超快適

30分30%=500k位
時給1Mでるじゃねぇか

QMCと地デリのお陰で回復剤殆どいらないし
ガーター把握すれば持たなくていいかも(´ω`)

やっぱり最大の敵はガーターゾーンorz
MAP印刷して隣に置いておこうかな(´-`)


ていうか
すっきり爽やか(゚∀゚)

まとめてBB気持ち良いーヽ(゚∀゚)ノ


しばらくここだな!


[ 2008/01/15 03:11 ] RO | TB(-) | CM(0)

ヒール(BlogPet)

きょうはここに名前のヒール狩りを激減する?

*このエントリは、ブログペットの「Crest」が書きました。
[ 2008/01/14 09:19 ] RO | TB(0) | CM(0)

砦Get!


(´ω`)・・・

(゚д゚)・・・

(゚∀゚)・・・

(゚∀゚)・・・


ヽ(゚∀゚)ノ

ヽ(゚∀゚)ノお邪魔します



という事で勝手に初めてのBADソロ!



ささっと狩り狩り
(´д`)・・・

うまああああい
思ったより楽に狩れるっ


テレポして2匹~3匹いたらMEて感じの狩り方
Dレイスが混じる場合は痛いのでSW→ME


ゾンマスが雑魚すぎて可哀相になってくる(´・ω・`)
あれでBase7600とかカモすぎる。


DIも3回くらい倒したけど何も落とさねえええ
ブリガンくらいくれよ('A`)


そしてDLがうざすぎる

高速で走ってきて
コーマ→ペチッで一度転がったorz


気になる経験値効率・・・
と言っても、どれくらい狩ってたか忘れたけど(一時間半くらい?)
上納25%で17%→33%になりました(゚д゚)ウマー
大体2Mくらいかな?
DI無視して、素早く行動するようにすればもう少し上がりそう
サンク7あったら多少無茶もできそうなんだが(゚A゚)


1.5倍中通いたいところだけど、常に人がいそうな予感
頑張ろ(´・ω・`)


[ 2008/01/14 04:10 ] RO | TB(-) | CM(0)

ローグ


QMCと地デリ服を買いました

最初は空デリ使ってたんだけど
QMCあればいらんと分かったので
地デリに変えたらこれがまたいい(´ω`*)

GD2だと
3~4匹集めてBBすればまずSP尽きない

装備面はこれでよしっと。

問題はガーターゾーン
大体この辺がガーター、とサイト見て覚えてみるも
おもくそスカったりね(´д`)

MOB多い時だとオワタ状態orz
これをちゃんと覚える事が次の目標になりそうです(´・ω・`)

[ 2008/01/14 01:53 ] RO | TB(-) | CM(0)

うはwっをkwwwww


経験値1.5倍キタアアアアアアアアアアアアアアア


さ、教範買ってこよう^^

癌蓄?

それがなにか^^


んでちょっと気になるMOB配置変更
砦宝箱と一緒に書かれてる辺りADのみなのかしらー
だとしたらちょっとしょんぼり

・・・ニブルのMOB数戻してくれ(´・ω・`)


[ 2008/01/11 19:24 ] RO | TB(-) | CM(0)


また買う物が増えた
売れるまで露店

売れたら買える
QMC

何に使うかってローグで使うんです
DEX110念矢BBで馬ほぼ1撃

今DEX100だから@10上げなきゃいかんけど
DEX100じゃ2確(´д`)
ジオ色々とだるいし、クエストで上げてしまおうかな

そのうち3Fいけるといいな
マリオのFW

INT85
MDEF25
火服

で抜けれる・・・はず。

Base90いるな(´・ω・`)


[ 2008/01/11 18:58 ] RO | TB(-) | CM(0)

気合が足りない

深夜なら放置だろうと思って
おもちゃでエンジェ狩りしてたら


うわー

天使HB出ました


これじゃねぇよー
カ ー ド く れ よ


1%に運使うなよ('A`)
とか言うと贅沢なんだろうなぁ

カード出るのが先か、90M分のHB(約30個)出るのが先か。
まぁそこまで粘着する気はないですが・・・

気が向いた時に頑張ろう


[ 2008/01/10 15:16 ] RO | TB(-) | CM(0)

^3^

れべるうp!

プリのレベルが上がりました
89でございます( ´∀`)

JOBも57に上がって、INT補正が入ったので
ずっと中途半端だったINTが100に。

サクサクと上がりすぎてやべぇ
スピリンと退魔靴様様


アリス狩りも頑張ってます・・・が!
やっぱり狙ってる人多くてなかなか会えません!

エリセルとエリオットにはよく会うのになー
カードなんぞ出る気がしない\(^o^)/

しかし諦めません出すまでは。
いつかきっと出るさああああああああ


[ 2008/01/07 23:13 ] RO | TB(-) | CM(0)

2008年


もう2日だけど
明けましておめでとうございます

この日記ももうすぐ1年経つのねー
早いもんだ(´ω`)


とりあえず
今年のROの目標を決めてみた


  天使服購入
     ↓
  ルドラ購入
     ↓
GXローグになる
     ↓
チェイサーn(ry


しかし問題
まず天使服買う為に、どうやって100M稼ぐか。

プリ装備売れば100Mくらいにはなるけど
まともに金稼げるのがプリしか居ないからな(´・ω・`)
稼ぎ手居ないと服買っても金もたんわ・・・


やっぱり狩りで稼ごう!って事で考えてみた


ニブル一回の狩りで金銭250k+α(マフラー・マント)として
400回前後狩りにいけば100m貯まる(゚д゚)

Base経験値効率1.5Mとして400回狩りすると600000000
プリオーラまで数えてみたら、必要経験値598045883(多分)
おもくそ光るじゃん!

しかし

必要な青石約52000個
青石代23Mかかりますよ!


素プリん時も似たような計算したけど
レベルがちげぇorz


一日金1M稼げば100日後には100Mとオーラ
と考えると出来そうな気も・・・

4時間狩りとかしんどいから、余裕もって120日としたら
ちょっとやる気が出てきた!


いいんだが(´д`)


100M稼げたとしても
ルドラの為に更に40M稼ぐ事に・・・。


・・・機械工場1Fでアリスc狙う方がまだ現実的かしら
狙ってる人多いだろうけど(´・ω・`)


[ 2008/01/02 15:55 ] RO | TB(-) | CM(0)


