日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちゅーうせんかんー


クリスマスだと言うのに
昼っぱらからパチンコ行ってきたり・・・
ヤマトの新台が気になってたんだ!

わーにんぐわーにんぐ楽しいけど
確変続かないわ眠いわで、2時間程でやめ。
しかし1万5千儲け~(´ω`)

帰りに本屋で5thメモリアルブックを購入
ついでにコンビニ行ってチケットも購入

帰ってきたらもう超眠いzzz


チケットID入れて露店開いておやすみなさい


[ 2007/12/25 17:20 ] RO | TB(-) | CM(0)

プリ装備( ´∀`)


要る物要らない物、色々売りまくって
欲しい物が買えました
ヒルクリよ、しばらくお別れだ

というか未実装wikiで初めて見たときは
入手は絶望的だと思ったのに
まさか手に入る日が来るとは思ってなかった・・・



まー何買ったかというと、コレ

スピリン

スピリチュアルリング!



効果は、wiz方はおいといて

クリップ、あるいはロザリーと共に装備時、
ヒールスキルでアンデッドモンスターを攻撃時、攻撃力 50% 増加。
マグヌスエクソシズムのダメージが 30% 増加。
SP 回復速度 9% 増加。


とまぁどうみてもMEプリ用


以下ちょっとした感想っぽいもの


-ヒールダメ50%UP
3kヒール砲は楽しい
けどあんまり使わないね(´・ω・`)
畳でヒール狩りには便利そう
サンク狩りにもよさそうだが今サンクでドラ狩りとかできるのかしら


-MEダメ30%UP
ディスガイズが確殺になったり、他MOBも確殺セット数が減ったので
かなりスムーズに狩れるようになった。
大体INT+10くらいのダメージアップ
お陰でINTを低く抑えられるので、AGIやらVITやら
サブステに多く振りたい場合には凄い神装備だと思った


が、60Mの価値があるかと言われれば うーん・・・
でも一度持つと手放せなくなった

後悔はしていない!


[ 2007/12/25 00:13 ] RO | TB(-) | CM(0)

最近の事

タナやら室内やら色々と連れて行ってもらい、
教授が72になりました

タナが美味すぎてソロする気が更に激減orz

変換用にやっと、ファブル挿INT鯖杖を購入
VITを振りはじめたりでHPが5kに。
変換かなり楽になった(´ω`)

いずれは+7鯖マントも欲しいなー


ソロはプリが楽しくてしょうがない
やっぱりMEは自分に合ってるようだ( ´∀`)


しかし、ちょっと高価な物が欲しくなったので
しばらく露店します

と言っても全部売れても
あと10M程足りないわけですが・・・
地道に稼ぐしかないか



これうめぇ

[ 2007/12/23 04:10 ] RO | TB(-) | CM(0)

臨時メンテ長すぎ


公式より一部

12月18日のメンテナンス以降、確認している現象について
[2007/12/19]

12月18日(火)の定期メンテナンス以降、以下の現象が発生していることを確認しております。

■周期的に出現していた一部のモンスターの再出現時間がランダムに変化する。
※開発元へ上記現象について確認しております。



ヤファ時間になっても涌かなかったのはこのせいか('∀`)


ROじゃないけどにこにこ

これすげぇいい(゚∀゚)
もっと評価されるべき
ていうかこの曲懐かしいなー

[ 2007/12/20 18:52 ] RO | TB(-) | CM(0)

ハー



かっこよすぎる!!

リングオブフレームロード欲しいいいいいいいいいいい
BBやらプレッシャーやら練気功やら爆裂やら楽しそうだ・・・。

イフリートドロップで確率1%とかそこららしいが('A`)

リングオブレゾナンスとセット装備すると
メテオアサルトとか阿修羅もでるとかいう噂

超欲しいいいいいいいいい


まぁ入手は絶望的か・・・
ボスcでも出さん限りは('A`)


それ以前に狼でドロップされた事あるんだろうかね

[ 2007/12/15 19:32 ] RO | TB(-) | CM(0)

けみけみ

婆うまいよ婆!

ホムレベルうp
うp
50になりました
まだまだ余裕で上がりそうです。


続いて本体もレベルうp~
うpp
82!

アムムト履いて
時給大体1Mくらいかな・・・?
うますぎるううう

ステP、VITとDEXに振って終了。


現在のステと装備はこんな感じ
ケミ82


バニル
ばにる50


ギロチンとヨヨクリが欲しい
SP持たなくてもち食ってるの何とかしたい

今後のステは
STRもうちょい振ってAGI極にして、
DEX50・VIT50で完成96
殲滅はホム頼りのバランス型予定


夏までに光れるといいな~
なんてほざいておく


あとおまけ的な

久々に課金したハイプリンの一枚
グランドワロス!
グランドワロスを習得(゚∀゚)

また金も無いのに
こんなものを作ったのです
ヽ(゚∀゚)ノ
闇服着てたら痛いのなんのって
2連発動でもれなく死亡

これで殴ってると
殴りMEになる夢を思い出してしまった
元々その為に転生したというのにどこで間違ったのやらw

もうVITやめてAGI振ろうかななんて思う・・・。
96で装備込みFlee200(素AGI50)になる

VIT50か、AGI50か
悩み中・・・(´ω`;)

[ 2007/12/14 22:18 ] RO | TB(-) | CM(0)

ね、ねむい・・・

ケミ

クエストやりまくって73→81になりました
パンダカートktkrヽ(゚∀゚)ノ

ステとかはこんな感じ
けみ81

AGI振り過ぎたかな・・・?
DEX低いのがちょっと不満

婆行ったらやはりJKがきつすぎたorz
スキルP4余ってたから、
最終兵器デモンストレーションを取ってみたり
しかし火炎瓶高いわ!

マミ挿サーベル買わねばっ('A`)


・・・何かもうクリエ目指したくなってきt

ケミ装備集めたいし、プリ装備も買い直したいし
色々と売ってしまおうかな
弓とか、錐も

サゲが教授なってから気の向くままにキャラ作ってたけど
装備売っては買いで、結局何がしたいのやら・・・

そろそろ落ち着かないと駄目だorz


[ 2007/12/12 23:41 ] RO | TB(-) | CM(0)

うほ

公式より

12月11日のパッチ内容について

■拳聖のスキル「太陽の温もり」「月の温もり」「星の温もり」によるボスモンスターへの
  攻撃速度を低下いたしました。


思ったより修正くるのHAEEEE
でも奇跡発動状態だと関係ないという噂も聞いたけど・・・。

とりあえず温もり拳聖なむ(´・ω・`)

[ 2007/12/11 15:11 ] RO | TB(-) | CM(4)

寒いいいいい


久々にケミで狩り
カード出せ
眠くなるけどマジ楽しいよどうしよう( ´∀`)


いつの間にか相棒のレベルうp!
ばにる48
MATK上がったので嬉しい


伊豆は経験値もドロップも美味しいね~
しばらく通おうと思います


おまけ
カオス
オーラマガレ+古ポリン×3
これ無理っていうかテラカオスwww

[ 2007/12/10 22:26 ] RO | TB(-) | CM(0)

新キャラ、再び


錐と無形盾買えたのでせっせとシフ育成~

転職!
ローグになりました(゚∀゚)

自分だけで転職したのは久しぶりかもしれない・・・
いつも手伝って貰ってばっかり('∀`)
ウルフ→シロマでJOB40転職しました。
シーフはやっぱり楽ですな

さっくりBase60にー
れべるうp!
鳥人間うまぁぁぁい

スリッパ行けるようになるまで篭るぞ!
70ちょいかな

火コン大量に作らなくては。
サソリ狩りに水ダマが欲しい
でも金が無いorz

風ダマで我慢するか(´・ω・`)

[ 2007/12/07 14:01 ] RO | TB(-) | CM(0)

むふふ

昨日はたろさんと一緒に
モンスターサイドストーリーやってきました~

取り敢えずー
( ・ω・)っ記念写真

 記念
(ノд`)

記念 
(´ω`)v

記念
(´∀`)

他にも色々撮ったけどこのへんで。
やはー楽しかったよ~
でもさすが経験値3M、やってる人多いね~
レベルUP撮り損ねたけど教授が68→70になりました。
やっとこさ羽耳装備!

どうやら貰える経験値は1.5M×2らしい。
低レベルでも溢れにくくなっている親切設計(゚∀゚)

別キャラでもやらんとな~



そういや深夜にTV付けてたら
ナイトウィザードというアニメがやってたので見てみた。

ぱっと見ギャルゲーか?と思ったけど
そこまでそれっぽくもなく、面白かった(´ω`*)

続きが気になるー

[ 2007/12/06 08:30 ] RO | TB(-) | CM(0)

お知らせ?


明日、Gを一旦解体することにしました。
と言っても教授をマスターにするだけなので
直ぐに作り直しますが・・・。

勝手で申し訳ないorz
夕方には潰すので、またはいってやんよ!って人は声掛けて下さいな(´・ω・`)
[ 2007/12/05 04:43 ] RO | TB(-) | CM(0)

クエスト検証スレみてきた

モンスターサイドストーリー
Base経験値3M貰えるんですなー
しかも貰えるアイテムも性能良いような・・・(´ω`)

スモールブックペンダント[1]
不死、悪魔系モンスターからのダメージ-2%
人間、魚貝、動物系からのダメージ-1%
アクセサリー 防御0 重量10 装備全職業

スロット付きでこの効果は欲しい。
やらねばね!

半分以上終わってるプリが課金切れてるのは
ちょっと悲しいがorz

明日やろう。

[ 2007/12/04 17:55 ] RO | TB(-) | CM(0)

ずーーーん

ずーん

(゚д゚)

深夜4時頃、露店置いて寝転がってたんですが
何かバッサバッサうるさいと思って見てみたらドラ居るし・・・
そして俺死んでるし・・・
誰ですか血枝折ったの(´д`)

早々と終了したけどもー
MVPはチャンプだったと思います。
騒ぎに気付いた時には、画面内の露店結構生きてたのに
終わった時には全員死んでたよ
ヘルジャッジメント恐ろしい

そしーて
眠かったけど、ドラのお陰で目が覚めたので
アイン↑にバード上げに行って来た(゚∀゚)

現在61ですよー
ジオ、DS3確殺でめちゃウマーだけど
2回も横殴ってしまったorz
ゴメンナサイ(ノд`)



Zzz
お約束(´д`)

[ 2007/12/04 10:36 ] RO | TB(-) | CM(0)


新キャラ作りたい病になってます(´д`)

鳥作ってしまった。
無駄に装備を揃えてみたり・・・

+10ジオ特化コンポジ
+10窓手特化コンポジ
+7中型角弓
+7エギラブーツ
+7矢リンゴ
s弓用の指貫
弓用の指貫

と、すぐ必要でもないものまで買い揃えて、
挙句もち1.5k個買うという金使いの荒さ。
錐買おうと思って貯めていた金が一瞬で無くなりかけてます・・・('A`)

まぁお陰でLvサクサク上がりますけどもー
ジオ美味すぎる(゚д゚)
ってか最初は金稼ぎ目的で新キャラ作り始めたはずなのに
DS鳥とかおもくそ金かかるじゃねーか!

でも今のところ楽しいよDS!

しかし
マジメに金稼ぎキャラ考えないとな・・・。
やっぱりローグがどこ行くのにも楽そうだー。
でも空きスロットが無いorz

殴りマジ消せばいいんだろうけど
Gマスターやがな(´・ω・`)

[ 2007/12/02 09:24 ] RO | TB(-) | CM(0)


