日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くじ

最近日記さぼり過ぎですません(´д`)

ラグクジ2回やったら
ファルコン×2、フォマル、石盾、キラキラ、生命保険
が出ました

ファルコン値下がり過ぎて絶望したので叩いたら
+6になりました( ´∀`)一個クホったけど
あとフォマルも+6になったり
石盾は+5→6でクホホ。
でも財布がホクホクになりました(´ω`*)

ヴァルキリーフェザーバンドが欲しかったんだけどね!
いや当たるわけねぇって分かってたけどorz

露店で見つけたけど高ぇよ!
これこれ

10Mくらいにならんかなぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト
[ 2007/11/30 11:58 ] RO | TB(-) | CM(0)

うふふふ

( ´ ω ` )


ついに完成した

Aspd10%うp、HIT-60という品

アドバンスドブック6
AGI67+5
DEX1+5が現在のステですが・・・

装備すると
通常賢者でASPD167
セシル挿しで171になります(´ω`)

サゲ90頃のAspdだぜ

^3^

でもHIT10!

ステ完成したら速度ブレス込みでAspd181
支援無しは179出るっぽい
90台前半くらいかなー

賢者のAspd+5%効果出す為にSTR50振ったとしたら
支援込みでAspd182になるようですが(´ω`)

楽しそうだあああー
悩むなぁ・・・

とりあえずちょっぴりシロマ狩りしてJOBうp
うp

さすがHIT10。
通常攻撃が当たらないw
まぁ当たる必要は無いんだけど・・・
ASのLvも低いので中々出ずに、空ぶる時間がやたらと長くて悲しかったり(´・ω・`)
ほんとマッタリと狩って64/33に。

ASがやっと5ですよ
JOBが足りねえええええorz
シロマ楽だけどJOB微妙な上に眠くなるzzz
窓手が一番美味いけどガーゴイルに萎えたーよ
ヘタレなだけですが。

頑張るぞー
[ 2007/11/23 06:51 ] RO | TB(-) | CM(0)

ううう


教授
ギオペ行ったり窓手行ったりシロマ行ったりで
Lv63になりました
そして+6木琴フードが2Mだったので買ってみたり~

Flee160になった!

色々と楽しいです(´ω`)
でもJOBが足りない全然足りないorz


あとちょっとPCが危ないかもしれない(´・ω・`)
3日も露店とかで付けっ放しだったせいかもしれないけどね
ノートなのに結構無茶してますから・・・

うーむ。
ROやるにもスペックに不満がありまくりだし
早いこと買い換えんと駄目だのぅ



蜃気楼全然行けてないけど
何か切なくなった('∀`)
オチにわらた


[ 2007/11/19 23:44 ] RO | TB(-) | CM(0)

せしるc


セシール

買ってしまった!

もう一枚欲しいけど金無くなったorz
また露店しないと('∀`)

2枚挿し賢者の日記が作りたい(´ω`)


[ 2007/11/18 07:24 ] RO | TB(-) | CM(2)

ううう

まだ愚痴っぽくなってごめんよ
ネガティブは良くないのであります
これから気を付ける(´・ω・`)

露店して寝よう
売れたらファブル挿しのINT鯖杖買うんだ!
他にも欲しい物が増えてきて困るぜ

おやすみ(´ω`)ノシ

[ 2007/11/17 21:17 ] RO | TB(-) | CM(0)

(´д`)


ずっと土星も悲しくなってきたので
窓手行ってみました

窓手ヒィヒィ


DC楽しいよDC!ヽ(゚∀゚)ノ

ですが。

横沸きとかされるともうグダグダです
後ろの方から来ても怖すぎるううう
っていうかガーゴイルいらね

ちょっとこれは恥ずかしい程ヘタクソ(´д`)

ううう練習しなきゃ
|赤芋| λ............イッテキマス


[ 2007/11/17 17:56 ] RO | TB(-) | CM(0)

ついに


20071115210409.png

教授になりましたヽ(´ω`)ノ



結局レースでJOB45転職。
もうウハウハですわヽ(゚∀゚)ノ

時間的に人多くて狩り辛いから
空くまでレースしてようと思ったけど、
レースも憂鬱なので
やっぱり土精にJOB上げに行ったんですがね。


しかしまた
20071115212224.png
土精カード出たし('A`)イラネー


でも、上げに来て正解だった
嫌な事あって
ちょっとテンション落ち気味だったんだけど
何か吹っ飛んだよ!
ワクワクしてきたヽ(゚∀゚)ノ


20071115211836.png

先に生命力変換とソウルチェンジを取ってみたり~


生命力変換凄すぎる
ほんとにSP気にしなくて良くなった。
変換量はやっぱりションボリだから
ソウルチェンジやるとなったら大変そうだけどね・・・
プレイヤースキル欲しいよう

まーまったりLv上げていこうと思いますヽ(´ω`)ノ


[ 2007/11/15 21:55 ] RO | TB(-) | CM(0)

レア運上昇中?


マンティスc
土精c
黄金


何かぽろぽろとレアが出ます
30分でカード2枚出るし・・・
それから30分程で黄金出るし・・・
ってか、たろさんに手伝って貰った時も
マンティスc出たのに(゚д゚)


マジっ子は今こんな感じです。
(´ω`*)

47/34
まだまだかかるなー;

FWが下手糞すぎて泣けてくるー
避けないってこんなに辛かったのね
カマキリウザー(´・ω・`)

JOB40までは狩りで上げようと思う。
後は、またメダルですな・・・

転生前のが7枚残ってるので
90枚稼げば目標のJOB45になるようです。
レースあんまり気が進まないけど早いもんなぁ(´д`)ハァ


[ 2007/11/14 10:40 ] RO | TB(-) | CM(2)

イヤッホオオォォォォォイ

レース終了!


20071114031857.png
ついにレベルうpヽ(゚∀゚)ノ
たろさん来てくれてありがとう!


色々と愚痴をこぼし
挫折しかけていたセージですが
何とか光れました
aura.png
うふふーまぶしいぞ俺!


20071114031919.png
セージ最後のステ振り
AGI98だったのでカンストさせて
残りSTRに振ってみた


その後
たろさんの知り合いに会ったりでブラブラしてました
おめーって言ってくれた方々ありがとう(´ω`)


もう少しオーラでいたかったけど、思い切って転生~。
20071114031905.png
ヤター


たろさんに手伝って貰ったので
すげー上がりました
早いもんでもうJOB30です。


ほんとにありがとー(´ω`*)
後は自力で頑張って、教授になるよ!


[ 2007/11/14 03:34 ] RO | TB(-) | CM(0)

(´ω`)


発光は水曜日になりそうです
@75枚だったかな

運が良ければ明日光れそうだけど・・・
まぁここまできて焦る事もないか(´ω`;)

あともう少し、頑張るぞーー


[ 2007/11/12 22:21 ] RO | TB(-) | CM(0)

サゲ関係ないけど・・・


ニコ見れない人はこちら

ニコにうpされてて思い出した
このフラッシュ凄い好きだったなーと。
懐かし過ぎて泣きそうになった
懐かしいって言ってもこの時代居なかったですが・・・

1stでプリやろうなんて決めてたのは
これがきっかけだったりします
そういう意味で懐かしい(´ω`)

最初は支援プリだったけどねー
支援→殴りME→ME(現)になったんだっけな
あの頃は転生なんて考えも・・・

ああなんか凄くプリが恋しい

そういや
転生して殴りMEになるんだーって頑張ってたのに
フツーのMEプリになってしまったなぁ
実は結構後悔してたりする

[ 2007/11/12 08:08 ] RO | TB(-) | CM(0)

メダル
@150枚でございます

あともう少し・・・
だけど実感があんまり無かったり(´ω`;)

最後はオットーでも殴って光ろうかな
一番世話になったMOBであろうし。

でも一人寂しく発光って悲しいなー

ってことで
祝ってくれる人募集中( ´∀`)
なんて冗談さハハハorz


[ 2007/11/11 20:20 ] RO | TB(-) | CM(0)


クエストやってたら終わらせたくなったので
メダル300枚だったけど変換してしまった・・・

75.png

75.3%

@250枚だー

クエ
何とか死なずに済んだ
装置の前にMOB少なくてよかった・・・

SSとか何も無いや


貰った紫箱は速攻で開けましたが
20071111064951.png
氷剣の鞭でしたありがとうございました

ダンサー居ないとかいう以前に
女垢ねーよー
でも養子ダンサーはいつか欲しいと思う(´ω`)

そのうち女垢作りたいなー


[ 2007/11/11 07:00 ] RO | TB(-) | CM(0)

あ゛ー


ねみぃ('A`)

メダル
あと284枚

所持メダル308枚
また400枚たまったら変換しようと思います。
あと大統領クエ2部も残ってる事が分かったので
教範使うついでにやってこようかと思う。

しかし生体2F行くのこえーな
うっかり死んだりして・・・


[ 2007/11/10 22:41 ] RO | TB(-) | CM(0)


来週からまた蜃気楼の塔やるみたいですな
結構面白いイベントだったと記憶してるけど
今の俺にそんな余裕はねぇ

メダル
あと361枚

まだ掛かりそうですが
終わりが見えてきたーって感じがするぜえええ

来週中には光れるといいなー
レース運次第ですが・・・


[ 2007/11/09 16:43 ] RO | TB(-) | CM(0)


20071107105227.png
メダルが400枚超えたので経験値にしてきました


教範使ってひたすら連打連打~
20071107105234.png
42.3%ですよ


@592枚
頑張るぞーー



[ 2007/11/07 10:57 ] RO | TB(-) | CM(0)


レース
今日の稼ぎ覚えてないや
メンテ開始ギリギリまで頑張った

残り683枚です
@60枚稼いだら一回経験値にかえようかな
一気に1000枚変換はだるいし

・・・レース以外話題が無いのも悲しいな~
光るまでこんな調子かと思われる


さ、風呂入って寝よう



[ 2007/11/06 09:58 ] RO | TB(-) | CM(0)


残り800枚切りました
割と良いペースで嬉しいな(´ω`)
[ 2007/11/05 14:44 ] RO | TB(-) | CM(0)


今日の稼ぎは50枚でした

微妙だ
まぁ昨日までのペースが保てるとは当然思ってません
しかし20時間ぶっ続けは流石に疲れたわ

という事でおやすみなさい


[ 2007/11/04 20:24 ] RO | TB(-) | CM(0)


今日の稼ぎは129枚でした

@892枚

寝るおやすみ


[ 2007/11/03 13:56 ] RO | TB(-) | CM(0)

まだまだ


@960枚

何か、遠いようなそうでもないような
微妙な感じだ

この調子でいけば今月末には十分光れるが・・・

しかしたまには狩りがしたくなるねー
うっかり死んだら怖いから行かないけど

今はもう必死過ぎだ('A`)

どうでもいいけど寒すぎて指が紫色です
足が特にヤバイ


[ 2007/11/03 05:45 ] RO | TB(-) | CM(0)

@991枚
1000枚切りました

頑張るおおお
[ 2007/11/03 00:24 ] RO | TB(-) | CM(2)


98になったので教授の事を少し考えてみた

主にスキル
悩むのですよー

SWぶっちぎる事は決めたんだけど
火・風ボルト10水ボルト7で46転職とk
でもどうせなら全ボルト10か・・・
まんどくせ('A`)

範囲魔法・・・っていうかHDどうしようかとか
タナに通うつもりもないし・・・Job上がらんだろなー

転生したってFCASですから!

まぁこんな感じかしら・・・
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20HXaxGAdocBksGPgEaC3qAaoeK

完成は、この後FC10にしてHD3とるか
FC5のままでHDも取らずにソウルバーーンとるか
・・・ネタにしかならんのは分かってますよ!

まぁJob70前後の話だし
今うだうだ考えても仕方ないけどさ('ω`)

あーーー教授なりてーーーーーーーー


[ 2007/11/02 23:22 ] RO | TB(-) | CM(0)

あっはっは


20071102152549.png
やっと98になりました

メダル
今日の稼ぎは90枚
@約1000枚だ

1000切るとやる気が出そうねぇ
このまま頑張ろ



[ 2007/11/02 15:34 ] RO | TB(-) | CM(0)

少しだけ

ほんの少しだがみなぎってきた!

レース頑張ろう
@1118枚とか遠すぎるが
今年中に何としても教授になるんだ

前に頑張るって決めた時に頑張ってれば
もう光っててもおかしくないんだけどね!


20071102052401.png
こいつ・・・強いぞ!


[ 2007/11/02 05:26 ] RO | TB(-) | CM(0)


レース
まだメダル60枚



吹いたww
次のレースのお供にしよう


よしおやすみ


[ 2007/11/01 03:26 ] RO | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。