日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


SLでアインD1Fが楽しい事に気付いた

20071031004257.png

いやノクシャスcが欲しいだけなんですが・・・

ヒャホーー楽しいぜええええって調子乗ってたら
うっかり死んだけどね('A`)


属性切れてピットマン攻撃
      ↓
   殺せず爆裂
      ↓
カアヒもついでに切れる
      ↓
   うわあああ
      ↓
   \(^o^)/


アホな死に方でしたっと

ここはでもカード狙いもいいけど
経験値も70台には美味しいですなぁ
あと鋼鉄が結構出てウマー

SLの狩場はしばらくここにしよう


[ 2007/10/31 00:26 ] RO | TB(-) | CM(0)

なんてーか

深夜3時に元すき焼き、現肉うどんを食う俺。
冷蔵庫に期限切れ掛けの肉があったんだー
しかも結構な量で
でも全部いれたったー^^
・・・太る?知ったこっちゃねぇ!

ROマジやばいな
今日もメダル稼ぎ4枚^^^;

最近家ゲーに夢中です
色々とやり直したくなった。

とりあえず
CHAOS一人旅もフラッシュゲットで落ち着いたし
別ゲーも進行させよかな

ROが気になってしゃあないんですg
気になってもやる気は出ない。
一日4枚でもやらないよりはマシっと
一月で120枚しか稼げないと考えると泣けるけどさ・・・
本来のノルマなら4日('A`)

この調子だと年内発光も危うい
なんとかせんとおおお


以下ニコニコ



クソワロタ


全自動ではこのシリーズがメチャ好きだ


[ 2007/10/29 01:07 ] RO | TB(-) | CM(0)

ROネタが無いんだが・・・

メダル
今日の収穫は4枚^^^

やる気あんのか、俺。

11月中発光頑張ろうと思ってみたけど
どうにもやる気がな

もう今年中になれれば良いか・・・
だがしかし早く教授なりてええええええよおおおお

あー
2倍まだですか

[ 2007/10/27 19:22 ] RO | TB(-) | CM(0)

74%


74.png

持ってたメダル交換した
まだまだ遠いな・・・

あーくそ
教授なりてぇ

レースあたんねー
昼から夕方までやって8枚

@1100枚で光る
一日30枚頑張らねば・・・

でも異常にしんどいので今日は寝る


[ 2007/10/25 17:29 ] RO | TB(-) | CM(0)

ベインス


INしてまず
生ガイルc見てハァハァしたのは俺だけでいい


取り敢えずベインス行って来た
やはりフィールドの曲好き過ぎる
もうちょい経験値美味い敵が居ればな
篭るのに・・・

街も一周してきたけど
空き家が多いような
どっか住み着こうかな!
街の曲も結構好きだったりする

曲といえばタナ上層行きてぇなぁ・・・


トール火山も行ってきたよー
そこらじゅうに転がっている死体がカオス過ぎます
マジ地獄


そして数分で自分達も死体に
20071024005710.png
\(^o^)/


あとバトルメッセージシステム
中々いいなと思う
慣れたらすごいやりやすそうな予感


んで
20071023215151.png
プリ垢@3日
そこでプリは完全停止します。
教授なるまで課金しない!

ってかそろそろ真面目にレースしないとまずいな・・・
本気で教授なりてぇ


[ 2007/10/24 01:18 ] RO | TB(-) | CM(2)

ROはもう少しお休み


最近自分の食生活が心配だ
5日連続麺類飽きた

ていうか

リメDDC発売日1月31日ですってね!


遅いわ!
しかしプレミアムBOXは予約確定だ
内容がどうであれ、元々買うつもりだったけど
128Pブックレットに21曲入りサントラ付きで
+1000円とか聞いたらもう買うしかねぇ

あーウハウハしてきたーーーー
そんな訳でリオンでCHAOS一人旅始めました

始める前に取り敢えず
『ボスでフラッシュは意地でも使わない』と決定

やっと最初の難関であろうケイブクィーン倒したとこだけど
既に死にまくりだぜ・・・
何回聞いたかなこの僕がっ!


どうみてもこの動画の影響です




物凄く参考にさせて貰っています
頑張るぞー


[ 2007/10/21 22:59 ] その他 | TB(-) | CM(0)

昨日


古本市場に行ったついでに
PS2用のコントローラーを新しく購入してみた

アナログ振動パッド2 TURBOっていう
HORI製のコントローラー
連射機能付きで速さ調節も出来たりするっぽい
持ちやすいし、使い心地は今のところ悪くない

1880円を
ポイント使って1000円でゲットできたのは良かった(´ω`)


ところで
初音ミクに惚れてしまった件。
いい感じにオリ曲をまとめた動画があったので載っけてみる



俺も曲自作できたらなー
歌わせたら楽しそう



くけけけけけけけけけけけけけけけ


[ 2007/10/17 07:18 ] その他 | TB(-) | CM(2)

レース行ったら面倒な事になってた

会場出たらなんかNPC遠いし
会場に入る・入らないの選択肢 
何故入らないを上にしたあああああああ
でもたまに入るが上なんだよな
ワケワカラン
あーめんどくせぇ

思えばベインスも来週なんですなー
早いもんだ

新機能も実装だとか
まだ先だと思ってたからちょっと嬉しい
バトルメッセージシステムが気になる

あとショートカットの登録情報が
キャラごとにサーバーに保存されるってのが何気に嬉しい
まぁ今1垢しか動かしてないから意味無いんだけど・・・

というか
レースすら殆どしておりません
1~2時間くらいで飽きる('ω`)

ベインス来たらやる気起きるかな・・・
取り敢えずクエストは全部やるつもりだけど

[ 2007/10/17 05:47 ] RO | TB(-) | CM(0)

公式より

10月9日のパッチ内容について

■Sesワールドのゲームデータ巻き戻しに対する補償措置として、
 モンスターからの獲得経験値(Base・Job)・アイテムドロップ率を2倍にいたしました。

▼対象
 Sesワールド
▼期間
  2007年10月9日(火)定期メンテナンス終了後~10月16日(火)10:00


(゚д゚)イイナー・・・
いっそfenrir鯖も巻き戻ればいいのにいいいいい

最近狩りしてない俺には
一週間巻き戻ったところで痛くも痒くもうへへへh

はいはい自己中自己中('ω`)

っていうか2倍かもおおおんorz


[ 2007/10/09 16:02 ] RO | TB(-) | CM(0)


今日はROしたなーーという一日でした。
でもセージは完全放置で、SLばっかやってたぽいでs

閣下のお陰で71→73に。

SLの為にモルフェセット揃えようと思ってたり
実は、後はショールだけなのですがね
中々見かけない・・・。

そしてやっぱりレース続かない

まー
最近ROサボって何してるかというと、

激しく今更だけど
ひぐらしの原作をやっとこさ買えたので
のんびりやってます(´ω`)

祭もうっかり買いました。
が、ちょっとだけやって取り敢えず終了。
まずは原作かな、と

[ 2007/10/08 03:26 ] その他 | TB(-) | CM(0)

ヌアアアア

低接続過ぎて入ってるGの人に怒られた☆

ヌアアアアア

抜けた方がいいのかなー・・・

実際セージでしかINしてないしな・・・
しかも最近RO自体のやってる時間減ってるし

ここ三日なんて
レース2、3時間くらいやって落ちるという
忙しい人モードでs

実際は忙しくないけど
やる気が続かないんで別のことしてたり
勿論ノルマなんて達成してません\(^o^)/

INしてない理由も嘘だしなぁ
とても別キャラがフル稼動してますなんて言えない。
そういうのってうざいよなぁ(´・ω・`)
やっぱり抜けようか・・・な・・・

うううう
もう少し考えてみるか・・・

ちゃんと繋がなきゃなぁ・・・


[ 2007/10/07 03:46 ] RO | TB(-) | CM(0)

( ^ω^)


Sage垢課金完了。
20071004215013.png


教範の準備もバッチリですお^^
20071004215024.png


何故2箱かというと

メダル用
クエスト用
狩り用

ですお^^

ガンホーに貢ぎ過ぎですね^^;

マジで教授なりてーのですよ
取り敢えずレース頑張るのですよ

[ 2007/10/04 22:18 ] RO | TB(-) | CM(1)

やる気が出てきたので、レース篭り始めました
今日は運が良いらしく80枚程稼げた

取り敢えず
一日30枚以上稼げば11月中旬には間に合いそうですが
レース飽きるからな・・・


頑張れるかしら


[ 2007/10/03 23:15 ] RO | TB(-) | CM(0)

あーあ

また、今使わんのに物買ってしまった
+8グリーンシューズ
教授なったら買う予定だったからいいけど
まだまだ長いね('A`

でもちょっとやる気出てきた

[ 2007/10/03 09:20 ] RO | TB(-) | CM(0)


次期大型アップデート「ベインス」10月23日(火)に実装決定

日にち決定きたーヽ(゚∀゚)ノ

今更だけど
マグマリン超可愛いな

ワクワクだ

しかしセージ10%で放置ですよ
やる気8%くらいだ。
ROそっちのけでPSゲームやってるからってのもあるけど('∀`)

何とかしなきゃなー
11月中旬までに光れないわ('A`

[ 2007/10/02 19:18 ] RO | TB(-) | CM(0)

激しく

やる気終了
テンションが高いのか低いのか分からないぜ!

まだ9%ですよーー

@多分落ちなくなったとは思うけど
いつ落ちるか不安で狩り怖いよおおおおおおおおお

レース場にでもヒッキーしてようかな・・・
即飽きそうですが。
ちょっとは狩りしたいけど
コモドとフィゲル往復面倒なんだよなあああ

あー
ベインスまだかなーーー
新cも来るっぽいしかなりワクワク

ベインスフィールドのBGMが好きです。
タナ上層とかのBGMも次でくるのかしら~
あれも好きだ(´ω`)
未だ3回くらいしか入ったことないけどさorz

とにかく実装日かもおおおおおおおおおおおん
今月末だっけ・・・

ていうか教授頑張れ俺。

[ 2007/10/01 11:09 ] RO | TB(-) | CM(2)


