日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっへ


これは笑える

ダメージがやべええ
これ実装されてまともに倒せるのかしら(´ω`;)
やっぱり粘着する人達とか出てきて狩られるんかねー
[ 2007/09/30 09:37 ] RO | TB(-) | CM(0)


40.png
やっと40%
ペースが落ちてますね
更に落ちそうかも
頑張らねば・・・

97になったらまったりするよ
一日4%稼いでレースしようかと考えてる
25日でレベルうpだ
その間にメダル700枚ためれると良いな~と。
上手くいけば11月の中旬までには光れそう・・・かな
やる気次第ですね(´・ω・`)

そういえば
ペノ盾売って
天使の忘れ物買いました

金に余裕があったので、Cダガーも買いました
3回目の購入だったり
今使わないけどさ・・・

@ウィングオブイーグルも買いました
こうなると、SOWとウィスパcが欲しいや
でも杖固定となると・・・
付与あるから持ち替えできんし
狩りじゃ使えないな(´・ω・`)
移動用では便利だろうけど。

[ 2007/09/24 01:03 ] RO | TB(-) | CM(0)

休憩


22,5.png

さすがにぶっ続けはしんどいですね
しかし結構頑張ってるんじゃないかと思う

やる気のある時に出来るだけやっておこうと思ったら
中々止められずで困った

これはもしかしたら今月中97頑張れる・・・といいな

まだやれそうだけど
露店もしたいし一旦寝よう・・・


[ 2007/09/22 06:46 ] RO | TB(-) | CM(0)

セージ頑張って・・・ると思う


結局オットーに帰ってきました
涌きが良ければ、
ミニデモ靴履いて30分で1%て感じです
まだ十分美味くて少し安心

現在96の16%
悩んでいたステP30はAGIに振りました
ASPD上がったので満足

そして
頭装備が自由な今、天使の忘れ物が超欲しくなっtt
モチベ維持にはASPDがいるんだ!!!
ペノ盾マジで売ろうかな('∀`)

取り敢えず、10月入って初めの週には97にしたいな~
今のやる気が続かないと無理臭いですが・・・

96はまだ全然上がるけど、97は怖そうだな(´・ω・`)

97さえ終わらせれば
後はレースでどうにでもなるんですがねー
@700枚必要だけどさorz

経験値2倍こないかなーと切実に思う
そしたら教範使って狩るのに

1.5倍でもいいからきてくれー(ノд`)


[ 2007/09/22 01:42 ] RO | TB(-) | CM(0)

ヤター


20070920190138.png
96になりました

さすがに疲れたああ

ステ30Pどうしよう
INT欲しいけど、次上がるまで繰り上げれないんよね(´・ω・`)
AGIも欲しいといえば欲しいし・・・悩むな

とりあえず置いとくか

っていうか激しくスキルリセットしたい
狩場ふやしてぇ(:D)| ̄|_


[ 2007/09/20 19:03 ] RO | TB(-) | CM(2)

ふんふふーん


気分転換になるかと思い、SLやっていたら
入っているGで何処か行かないか、という話になり
人数が集まったので、棚に行くことに

久々の棚ですよー
6Fを目指して行こう、て感じだったのかな
今何階だっけ?って程必死だったわけですが

こんなんなってたり
20070920053223.png
3F上がってすぐ保護がいたり、
2回も苦悩と戦って大苦戦したりね~
ゴヴニュ兜2個ゲット!びみょ!
何かもうUWAAAAって感じで楽しかったよ( ゚д゚*)


6F?に着いて記念撮影~
20070920044508.png
珍しく綺麗にSS撮れました(´ω`)

その後ちょっと狩って、
そろそろ眠いって事で戻りに。

久々に楽しんだかなーと思います
いい気分転換になったヽ(゚∀゚)ノ


[ 2007/09/20 05:30 ] RO | TB(-) | CM(0)

ヤター


生体1Fリムーバ狩り

他MOBは
商人・シフ・剣士DOP以外極力無視
倒したら即テレポでやや本気狩り
INT+10料理と不死靴使用


時給約1,2mYAHOOOOO!!!


初めて1m超えたんじゃね( ゚д゚*)ワフー
拾ったものもついでに
20070919121007.png
これに後やわ帽2つ出てました
(゚д゚)ウマー

散財狩り出来ない分、お金が増えていきますな
金より経験値くれヽ(`д´)ノ
ってのは言っちゃダメですね。


料理ですが
20070919131733.png
余っていたショップポイントで買ったやつだったり

使うとINT110になるのですが
賢者FWでリムーバギリギリ一枚で焼けるように
よく残るけど(´・ω・`)

なので、基本は月光剣持って2枚置きで
3匹以上&DOP相手にする時は、賢者もちかえでやってたり
かなり楽になったと思う
料理バンザーイ

INT低いのがホント惜しい
FW狩りにAGI92もいらね(ノд`)
アチャDOP以外割と避けるので
楽ではあるんですがねー

無駄な動きも多いし
もうちょい慣れればまた時給上がるかな・・・(´ω`)



[ 2007/09/19 16:23 ] RO | TB(-) | CM(0)


せーじ
まだ50%だ

リムーバ美味いけど
FW2枚いるのが悲しいところ
INT低めだからな・・・
そういえばINT料理試すの忘れてたな~
大差無さそうだけど、次は使ってみようかな(´ω`)


[ 2007/09/18 23:25 ] RO | TB(-) | CM(2)

ぬあああ


結局今日5%しか上げてない/(^o^)\
今95の40%ですわ
まだまだですね
ワカッテルヨーモットガンバルヨー( ヽ゚ω゚)

@5%上げたかったけど
ちょいしんどいので今日はおやすみ(´ω`)ノシ


吹いた

[ 2007/09/17 23:10 ] RO | TB(-) | CM(0)


20070917210509.png
ジョンダ使えたのでカタコンで狩り
1%増えたところでフォマルゲットYAHOOOO!!!

経験値は、リムバに比べたらあんまりだけど
危険が少ないのでまったり出来ますな

怖いのはDLだ(´д`)
あとドル邪魔!


そして
たろさんと一緒にモンスタークエストやりました
しっかりバドン達と記念撮影☆ミ
20070917210552.png
お前らかわいいよ!
@ツンデレマリオネットに萌えたり、色々楽しかったよ
ぬめぬめはもう見たくないけど^^

たろさん、誘ってくれてありがとん!



[ 2007/09/17 21:31 ] RO | TB(-) | CM(0)

やーっちゃったやっちゃったー


20070915062811.png

ペノ盾買っちゃったあああああああああああ


寝起きにふら~っと露店見てたらうっかり・・・
ってか何に使うんだよ俺orz
せめてガードにすれば良かったな
そしたらSLで氷Dも多少楽に・・・

ぬーあーあー
転売出来そうだし売るか・・・でもな・・・
欲しかったといえば欲しかったけど
BS装備かえねーオワタ

悩みどころだ

[ 2007/09/15 06:38 ] RO | TB(-) | CM(2)

ぬーん

日記サボリ気味だなー



閣下に氷D連れて行ってもらった
20070911075716.png
リンカーつえーなぁ

美味すぎてもうBase70ですよ
んでも非公平ばかりで悪いぜ・・・(´・ω・`)

組めるようになったらまた行こうぜ閣下!


そしてちまちまとBS志願の商人も作ってしまった^^

STR>AGI>VIT>DEX を予定

取り敢えず
STR先行してちょっとVIT振ってるけど
こういうタイプは初めてなんで振り方がワカラネー;

少しばかり散財狩りというのをしてみたいなと。
散財というか、単なる豪快狩りかもしれないけどw
まぁ金無いので極力抑える方向ではありますが

レベル上がったら、廃屋でカート振り回したいなー
廃屋or婆ならギロチン修正されてもいけそうだ
ベインス実装時に修正されるとか。

空デリ買うか、地デリ買うか迷ってたりもする
もう鯖杖売ってしまおうと思うので、地デリも手が届く・・・
BSで地デリは微妙とも聞くが(´・ω・`)



プリは休止モードですわ
理由はお察し下さい
垢ごとストップの予定が、40日も残ってた\(^o^)/
激しくモッタイネー

そんなわけで
育成の手伝いくらいは出来るけど
支援として動くのは断るかも~
装備も全部サゲ垢に移動したし

ってかサゲやらんと駄目じゃないか俺!

[ 2007/09/11 09:23 ] RO | TB(-) | CM(0)

ねっむ

しばらくレースしてて
あたらねー('A`)ってなってた所で
なんと、3連続でD当てたり
20070908144052.png
うふふー

早速変換しに行きましたとさー
20070908143928.png
これでやっと転職できるー

っていうか転職だぜへへへ・・・
20070908143955.png
SPが3倍になったんだぜ

取り合えずカアヒ1とエストン5まで取得
エスマ取得までがまた大変だな
取得後もSP難で大変だな・・・
頑張らねば。

しかし寝ないとまずそうなので
一眠りしてきますZzz
[ 2007/09/08 14:50 ] RO | TB(-) | CM(0)

だめすぎる

テンプレ変えるとかいってまだ変えてないや
中々いいものが見つからない・・・


セージ
一日5%とかいって早速さぼった

なんてーか
魂狩りウラヤマシー

羨んでも仕方ないけどさ・・・
2PCできたらなー(´д`)ハァ

FCAS型なのにFW狩りって意味ねーなー・・・(´д`)ハァ


テコン
結局手伝ってもらってJOB38に
ソロはちみちみウルフ狩りで
現在JOB40ですわ
イチゴ(゚д゚)ウマー

47じゃなくて45転職でいいみたいだけど
もう転職したくなってきたぜーはっはー

魂全部捨てれば・・・むしろ落法捨てれば・・・

だめだだめだああああああああ
45までガンバリマス( ´∀`)

もうレースしようと思う
シミュレーター使ったら40枚でいいっぽ


そして最近
WSに憧れる俺だめっぽ・・・
テコンといい、浮気しすぎだわー


教授が遠い('∀`)



[ 2007/09/08 08:20 ] RO | TB(-) | CM(0)

だるいようなそうでもないような

セージ
現在95の35%


生体1Fが楽しいです
こないだ5%の間に、やわ帽3個でたのに
それ以来一つも出てません
空き瓶と鉄板は順調に溜まってます

防具も整い、死ぬことも減った・・・かな
マジDOPにFD→LBで殺されましたが。

一日5%頑張ろうかと思う

そして
テコンを作って浮気中
エスマリンカー志願ですわ
47転職とか泣きそう

ひたすらフェイ↓↓でウルフ食ってます
まだBase42ですが。

ひたすらINTなので
ここしか行けそうにありません・・・

よさげな狩場探し中('∀`)

[ 2007/09/06 18:34 ] RO | TB(-) | CM(0)

モヤモヤ

20070904090322.png

ハイプリで
DOPのMVPが取れました
倒してないけどね・・・

AGILKさんを壁にし、VITプリさんに支援を投げ出して
ぴよりながらもME
2HQはいってから死にまくりでもうグダグダ

死にかけて飛んだ先で、オーラクリエとか見て
放置してたらMVP取れましたっと
ドロップは見てないから不明

まぁ、あまり喜べないMVPですね
今回ほどVITがあったら・・・と思った事は無かった


[ 2007/09/04 09:26 ] RO | TB(-) | CM(0)

けみ

何を思ったのか、ギロチンを4Mで購入。

婆行けないかなー・・・
と思ったけど、まだJKも魔剣も倒せね('A`)ムリポ

ってことで結局、ODでカート振り回してみたり
20070902025817.png
思ったより使い心地がいい(゚∀゚)

ひたすらカート振りまくってもSP尽きないし
むしろ常にほぼ満タン。
CRを通常攻撃に出来ますな~

30分程でBase20%増えた(゚д゚)ウマー
まぁ、どの種族でもSP回復するという
バグのお陰ですけども。
随分放置のようですが、修正いつ来るんでしょうねー
こなくていいと思ってしまう('∀`)

空デリ服あるともっと楽になりそうだ
そろそろ本気で購入考えようか・・・

まぁ、ウハウハ出来るのも今のうちかもしれんし
サゲの息抜きにでも、ちょっとケミ頑張ろうかなー

[ 2007/09/02 03:23 ] RO | TB(-) | CM(0)


