日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´ω`)y-~

やっとやる気が出てきたような・・・
気がしないでもない

取り敢えずセージ10%完了
@40%で93だー


今後のステ考えるのに計算機使ってたら
ミニデモ靴が欲しくなりました( 'ω`)
オットーのEXP3765→4141になるようで


でも、全キャラ合わせても所持金500k無かったり
どう見ても買えない('A`)
倉庫のゴミ処分すれば、もう500k位は増えそうだけど・・・

ほんと金欠です

今日プリで出したチェインも
ホルグレンが見事に折りやがりました


叩くな?無理な話だ( ´_ゝ`)


20:43追記
未実装wiki見てたんですが
いつかのパッチで
ナイトメアが悪魔→動物になるとあったけど
誤植の可能性もあるんですな

誤植であって欲しい



そして
ずっと買えてなかった
P3フェスを買いました

RO優先でやり込めてなかったのもあるけど
久々すぎて内容忘れてるので
追加要素にワクワクしながら、本編またーりプレイ中です
あえて引き継ぎせずにやってたり


アイギス編プレイはいつになるやら(´ω`)

[ 2007/05/31 19:21 ] RO | TB(-) | CM(0)

うーん

新キャラブーム到来中です
いつもの事とか言わない( 'ω`)
セージはどうしたと・・・


やる気がなかなか出ません


ふと頭に浮かんだやりたい事が
達成するか、飽きるかすれば
きっとセージやる気がでるんでしょうが・・・

まぁ、新キャラはすぐ飽きるでしょう
いつもの事なのでな('A`)

セージやらなきゃってのはいつも頭にあるので
別キャラやってても
落ち着かなかったりするんでね・・・
プリの時もそうだったなぁ(´ω`)

早い事やる気を出さねば

いっそプリ垢課金しないでおこうか・・・とか
流石にPT入れないと寂しいな(´・ω・`)


とにかく
やる気よでろー

[ 2007/05/24 08:07 ] RO | TB(-) | CM(0)

やばす

96z.png
金が無いです
というか無さ過ぎ('A`)


でもうっかり出ました
20070523083423.png
どうせならオークレディcくれよ('A`)


20070523083436.png
(ry

[ 2007/05/23 08:37 ] RO | TB(-) | CM(2)

(´ω`*)

さぼりすぎてあれなので
セージやらねばーっと、オットーに

適当に狩ってたら
♂セージさんが立ち止まり・・・

「魂いります?」


「(゚∀゚)!!」

ってことでしばらく魂狩りさせてもらいました(´ω`*)
プリ支援も貰えてウハウハ

5分で1%増えます
美味過ぎる・・・


セージさんありがとおおおおヽ(゚∀゚)ノ



[ 2007/05/22 20:46 ] RO | TB(-) | CM(0)

ふおおお

うっかりCダガーを買い戻して
SL作りました

Base40から、Cダガー装備の55まで手伝って貰ったり・・・
土星行ってますがしかし
STR先行気味なので、全く避けないという
カアヒ1じゃ土星単体は耐えれないので
ずっと2でいってるんですが
SP続かないし・・・
INT初期値なので回復も遅い('A`)


やっと本格的にAGI上げてるところですが
先にINT振っておくべきかな・・・


そしてセージさぼってます( 'ω`)

[ 2007/05/20 03:49 ] RO | TB(-) | CM(0)

自分で一緒にドレイク行ってきました(BlogPet)

そういえば、ここに名前が
某AXの人がひ欲しいらしく
じゃ、取りにいくか^^ て感じで
某AXの人、某葱の人、自分で一緒にドレイク行ってきました
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「Crest」が書きました。
[ 2007/05/18 12:47 ] RO | TB(-) | CM(-)

ひゃっほおお

20070518051135.png
セージ92になりました

INT補正込み99に
@1で繰り上がる・・・
sイヤが欲しい今日この頃(´ω`)


ああ早く教授になりたい


まだまだ先は長いですな・・・
1日10%で頑張ろう

[ 2007/05/18 05:42 ] RO | TB(-) | CM(0)

もうだめぽ

小悪魔帽消えました\(^o^)/

まぁ・・・いいさ・・・たかが9Mじゃないか・・・
くっ・・


そんな訳ねぇよ(´;ω;`)

[ 2007/05/16 17:20 ] RO | TB(-) | CM(2)

(゚д゚)

座談会
結局行こうかどうか迷ってたら
いつの間にか寝てて、寝過ごしたという

まぁ今度Fenrirでやるときには行こう


そして狩り
今までオットーで死んでなかったのに
昨日今日とで2回死んだ('A`)

まぁ、湧いてFWミスったのが原因な訳ですが・・・
なんか情けないわ(´・ω・`)

今はデスペナ痛くないからいいけど
1%、10分掛からんし
でも98なったら致命的っぽいな(´ω`;)
今の時給だと一時間半ほど飛ぶのか・・・

ああ怖い

[ 2007/05/13 03:21 ] RO | TB(-) | CM(0)

塩焼きそばが好物です

1日10%計k(ry

20070512120018.png
たまに、チンピラ探してテレポ狩りしたりもしてます(´ω`)
カード出ないかなーとか期待してみたり
sリングでもいい(´¬`)

現在91の52%
早く96になりたいものです
7月始まった頃にはなれてるといいな

結局、座談会は行かない事になりそうな予感
折角Fenrirでやるんだから行ってみたいけど・・・
勇気が出ない俺おわたってとこですあ('A`)

[ 2007/05/12 12:05 ] RO | TB(-) | CM(0)

うーぬ

1日10%計画 三日m(ry
いつまでやろうかな、これ(´ω`)

明日は
セージ教授座談会があるそうで・・・
しかもFenrirで

行ってみたいけど
話下手な俺はきっと、話に混じれないorz
お祭りも行ったこと無いし
どんなもんか分からないと行き辛かったりね

まぁ、行かないと分からない訳ですが( 'ω`)ドウシヨ
[ 2007/05/11 12:08 ] RO | TB(-) | CM(0)

順調?

1日10%計画 2日目終了

今日は何も出ずw
風石がやばいです
残り2個

一昨日くらいに風石集めで
グランペコ狩りしたけど微妙だったし・・・

露店でもなかなか見かけない('A`)ドウシヨ
分解?めんどくs


その後、プリでGD3に行ったり
マリオからsチェインゲット
精錬破産したばかりな訳ですが
懲りもせず叩いたら+8に(´¬`)


そして露店見てたら
木綿c刺し+7グラが3mとか見つけた
残り二枚はソルスケだったけど・・・
微妙っぽいが地味に欲しかったり

どうせ金無い訳ですが( 'ω`)
稼がなきゃ!
[ 2007/05/10 11:36 ] RO | TB(-) | CM(0)

頑張ろう

一日10%計画 1日目終了

また出た(゚д゚)
20070509073908.png


[ 2007/05/09 07:43 ] RO | TB(-) | CM(0)

ふー

20070508091658.png
レベルうp~

やっと91になりました


長時間狩るのは疲れるな(´・ω・`)
これから一日10%ノルマかしら

[ 2007/05/08 09:19 ] RO | TB(-) | CM(0)

朝っぱらから

オットーです
ちょっとやる気出てきた


そしてやっと出たオットーcヽ(゚∀゚)ノ
20070508055739.png

[ 2007/05/08 06:00 ] RO | TB(-) | CM(0)

あああ・・・

セージ 45%→74%


もう疲れた('A`)ネムイ


明日は91にしよう・・・

[ 2007/05/07 18:07 ] RO | TB(-) | CM(0)

ぬううう

ニンクリが1Mだったので購入


プリがBase84になりました
DEX補正込み126

@3でカンスト
で、@2で転生前のDEXに戻りますヽ(゚∀゚)ノ


そしてセージあんまりやってない・・・
昨日、一昨日は生体1F行ってました
やわ帽とsマインゲット

でも経験値はオットーのが断然上という(´ω`;)
なんか商圏カプラ勝ってるし
今度は火山いこう

[ 2007/05/03 04:02 ] RO | TB(-) | CM(0)

フォー

プリのジョブが52になりました

SPR5をとってみる
次からメディタです(´ω`)

どうせサンクとか使うの90以降なんで
SPきつい今だとメディタのが良さそうだ

そして激しく金欠です
sメモ売れませんorz


[ 2007/05/01 03:06 ] RO | TB(-) | CM(0)


