日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おk

予定変わって
しばらくセージでレース篭ります


目標550枚


経験値に変えると
80→90に


INT安定とFlee上昇により
火山ソロ可能になります故
ちょっと頑張ろうかなと



ああすぐ飽きそうだ('A`)

[ 2007/03/11 05:14 ] RO | TB(-) | CM(0)

ぬー

阿修羅モンク、クリアサとか
金かかるキャラばっかり作ってましたが


ちょっと所持金がやばいです( 'ω`)



そんな感じで
プリちょっとやる気でてきたかな・・・?

うちの一番の稼ぎ手ですからね(´ω`)


別キャラやりつつプリソロ復帰でしょうか


取り敢えず新キャラ装備もほどほどにして
無形盾とプリとセージの装備を整えたい・・・とも思う

何Mかかるんだろうな('A`)



元々メインキャラの息抜きで
新キャラ作ったはずなのですけどねぇ
でも楽しければいいかw


[ 2007/03/10 12:56 ] RO | TB(-) | CM(0)

まったりまったり

色々やってます(´ω`)



よっこらせ
20070307071252.png

モンク65になりました


結構まったりやってるはずなのに
レベル上がる速度がありえません

62→65約2時間とかふざけてます
sp剤も全く使ってないのに早すぎる・・・
まぁ代わりに魚500程飛びましたが(´ω`;)


この分だとレベル70,80も結構すぐっぽい予感
しかも80超えた頃からスリッパ一確殺なるし
さらにレベル上がりやすく・・・(´¬`)




クリアサもまったりギオペ狩ってました
なかなか上がりませんorz




作りかけのDクリティカルジュルに
何のcを刺すか迷っていたのですが

G副マスターの薦めもあって
ミノcを刺しました


さっそくお試し
20070307084524.png

ギオペにクリダメ180から220に!



なかなかいい感じ(´ω`*)


↑のモンクや弓手と違って
レベル上がりにくいけど
それはそれで楽しいですヽ(゚∀゚)ノ




[ 2007/03/07 09:00 ] RO | TB(-) | CM(0)

はあああ

また


うっかりクリアサとか作ってしまった
楽しいといえば楽しいのですが



何ていうか
アサにモンク?


プリはまー置いといて






セージはどうした







って感じですね('A`)

レベル上げたいし
やらなきゃ、と思うんだけど

別キャラに金掛けすぎて
ぜんぜん装備揃ってないし・・・


メイン垢とは別なので
なんかやる気が( 'ω`)


しかも、どうせ牛だし?


きっと80後半まで牛なのだろう



まぁマジメに
セージ考えないとな・・・(´ω`)


[ 2007/03/06 11:40 ] RO | TB(-) | CM(0)

MVP!

20070302084316.png


深夜早朝に
某kさんとGマスタと一緒に
ボス狩り行ってきました

金ゴキ見に行って見つけたり(取られたけど
怨霊見つけたのに
いつのまにか取られてたり

フリオニとドラは対抗が居ないのか
ほぼ毎回狩れました
というかフリオニは独占状態だったようなw


だが何もドロップしない悲しさorz



レア出したいな(´¬`)



まーさっきまで狩ってたわけですが
緊急メンテとやらで終了
折角時間取れてるのに残念だorz


[ 2007/03/02 12:20 ] RO | TB(-) | CM(0)

スロット拡張!

早速モンク作ることに



というか
20070301194025.png
転職しました


Gの皆に協力してもらい、無事45転職(´ω`)
キノコ集めだるかった;


銃奇で指弾5とった後
崑崙行ったのですが

BOTとパピヨンの群れで
まともに狩りできないorz

発勁5とった所で帰還




そんなわけで
半ばやけくそ


アルデ↑←←の
旧スリッパマップに行くことに


まだ無理かなと思ったんですが
20070301194045.png
意外と行けた(゚д゚)


58だったのが
あっというまに61になりました(´ω`*)


ジオ気脱しながらちみちみ狩り


3匹来るともうダメですけどね!
被ダメががg




無形盾が欲しいですorz



[ 2007/03/01 20:06 ] RO | TB(-) | CM(0)


