日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RAP


給料日過ぎて財布が潤ったので
思い切って新しいアケコンを買ってしまった!
akkn45r004.jpg
リアルアーケードPro.V3 SA

BBでもP4Uの専コン普通に使えるんだけど
RAPが一番使いやすいと評判なので試してみようかな、という感じで購入。

まず箱の時点で「で、でけえ・・・」となったわけですが
P4U専コンよりかなり重さも大きさも違うんだなァ。
akkn564f.jpg
この差。

早速使ってみたけど
明らかに動かしやすくなってて吃驚した(゚д゚)!
今まで使っていたP4U専コンは、結構長い事使ってるせいか
バクステやダッシュがうまく入力できなかったんだけど
RAPだとその辺わりとスムーズというか。
蛇咬もあんだけ入力の仕方を試行錯誤してもサッパリ出なかったのに
むしろ蛇刃牙が蛇咬になって困るくらいになりました。
でもこの変化はかなり嬉しい・・・!

まぁアケコン変えても腕前は何も変わってないんですけどね!
上達するかどうかは研究と練習次第だと思うので
日々頑張ろうと思います( ・`ω・´)

[ 2013/08/10 08:44 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)

8/3は


リッパーさんの誕生日・・・!
という事で、誕生日おめでとう!

公式の誕生日イラストが可愛すぎてもうね・・・
笑いが込み上げてきてテンションがヤバイです幸せえええ!

はぁもうほんとXBLAZE格ゲー化はよ・・・グッズ化もはよ・・・!

[ 2013/08/03 00:35 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)

XBLAZE


全ED終えました。
とりあえず感想とか感想じゃないのとか。
いつも通りネタバレ&若干腐ってたり注意。

[ 2013/08/02 15:39 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)

蒼のなんたら


/ ブレイブルー&エクスブレイズ
ブレイブルー、ちょこちょこコンボ練習してますが
入力がサッパリ安定しませんorz
蛇咬が出ないんだよォォ!
そういえばメインキャラはハザマさんに決めました。
ザクザク刻めるのが楽しい!でも色々難しい・・・。
家庭用CPまでに基本的な事はしっかり覚えたいところ。
テルミさんも早く触ってみたい。サワサワ。

小説のフェイズシフトにも手を出してみたり。
格ゲーのストーリーって基本アッサリしてるイメージだけど
ブレイブルーはストーリー重視な感じで
読んでいてワクワクしますね(゚∀゚*)

そして
XBLAZE CODE:EMBRYOが届きました。
ブレイブルーの世界観を使ったAVGらしいです。
xblireh54.jpg
リッパーくんのブロマイド付きだぜ!
ウォォァァァアアカワァァァ!!可愛いなぁぁもうぅ( ゚д゚ *)

どことなく漂うハザマさん臭なリッパーくんが気になり過ぎて・・・!
一体どういう存在なのか・・・生きるのか死ぬのか・・・ウオオオ
ともかくプレイ開始だな!

[ 2013/07/26 02:24 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)

真・女神転生Ⅳ


バイト代が入ったので
smt4fg5.jpg
3DSメガテンⅣを購入しました。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.゚
メガテンⅣの限定モデルがあればそれを買う予定だったけど
売ってなかったので普通の3DSにしました。
先着特典も無いものと諦めてたけど貰えたので良かったー!

以下ちょろっとプレイ

[ 2013/07/02 23:56 ] 家ゲー | TB(-) | CM(2)

フェノグラム


線形拘束のフェノグラム
stg3956.jpg
ミッションコンプリート( ・`ω・´)9
PS3付けっぱだったせいでプレイ時間が大変な事に・・・。

以下ちょろっと感想

[ 2013/05/01 17:53 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)

線形拘束


STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
stg034.jpg
が届きました(゚ω゚)

今回は金欠なので通常版です。
オカリンの携帯欲しかったけど・・・しょぼん。

さてプレイしてこよう!

[ 2013/04/25 20:34 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)

ディスガイアD2


ディスガイアD2
届いた!
dd2ght66.jpg
ちょっとリッチな初回限定版だぜ( ・`ω・´)

さっそく開封だあああ

[ 2013/03/20 21:59 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)

ハーツR 2周目


ハーツR、2周目中です。
tohra0s9dfjpg-asd3.jpg
トロフィーコンプリート!
ディスガイアD2発売までに達成出来て良かった(゚ω゚*)

後はのんびり念石拾いしつつ、魔装具の撃破数稼ぎかなー
ディスガイア届いたらそっちに夢中になってそうですが・・・!

[ 2013/03/19 16:27 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)

ハーツR 1周目終了


とりあえず
本編&トライバースゲートクリアしました。
tohra102-a.jpg
グレードカンストしたのでこれから2周目突入!

以下ちょろっと感想的な

[ 2013/03/17 23:54 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)


