日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば


今更ツイッターを始めてます。
まだイマイチ慣れない感じで、呟く頻度は少ないですが
適当に呟いてるので気が向いたらどうぞー(´ω`)っ
唐突に腐った発言やら実況やら色々し出しそうなのでそこはご注意を!

[ 2013/09/03 14:35 ] その他 | TB(-) | CM(0)

何か色々


禁書のエンデュミオンカーニヴァル4巻のBDが届きました。
201308290056445.jpg
それと目覚まし時計!
これで起きたい時間に起きれる・・・といいな。

色々近況も

・PSO2
またまた新キャラが増えたり増えなかったりで8人になりました。
今回は3人目の女子でフォースメイン予定!
メイン沼男orデュマ男でちょこちょこ海岸も。
ブースト来てるのになんもレア出ないなぁ・・・(´゚ω゚)

・P4U
熱帯再開してますが、以前よりも動きが酷くなってるかもしれない(ヽ´ω`)
6勝15敗とか3勝22敗とかそんな感じ。
初心者~初級者帯がほとんど居なくなったっぽいのもある・・・?
でもブレイブルーを始めたお陰か、前よりコンボが覚えやすく感じる。
斜めとか623入力が無いって凄い事だったんだなァ(゚A゚)

・ブレイブルー
P4Uと並行すると混乱するのでちょっとお休み中orz
CPやりたい・・・やりたい・・・

・家ゲー
P4U以外では魔女と百騎兵を現在プレイ中です。
メタリカ様かわええ( ´д`*)

9月発売でやりたいゲームは特に無いけど
10月はBBCP、TOSU、ロンパ1・2、月英学園を購入予定なので楽しみだー。


[ 2013/08/31 12:49 ] その他 | TB(-) | CM(0)

P4U


http://www.4gamer.net/games/229/G022917/20130815037/

http://www.4gamer.net/games/229/G022917/20130816060/

P4U続編きたあああああ!

しかもあれだって?今回はシャドウ使えるんだって?
影村さん使えちゃう?マジで?ヒョオオオオwwww

ロケテは行けそうにないけど
実稼動したら思い切ってゲーセン通い始める事にしよう。
と言うか給料日来たら行ってみようかな・・・。
BBCPもやりたいし( ・`ω・´)

しかしBBやってからP4Uやると、入力の簡単さに感動して
陽介ってこんなに素早いキャラだったんか・・・と再認識できたけど
AとBを間違えて押すようになってしょんぼり。
慣れれば問題無くなりそうだけど混乱するなァ(´゚ω゚)

[ 2013/08/17 13:33 ] その他 | TB(-) | CM(0)

カーニヴァルBD 2巻


カーニヴァルBD2巻が届きました。
kn2f566.jpg
ツクモちゃんの背中美しい・・・ftmmもたまらん( ´д`*)

がさごそ
kn2hfg55.jpg
・第2譜『フォーチュンキャット』、第3譜『幻ピクニック』
・映像特典:PV1~4&コミックスカバー裏コメント(與儀&平門)
・音声特典:第2譜、第3譜オーディオコメンタリー
・スペシャルドラマCD2『ニャンペローナ☆キラメキ計画』(24分)
・描き下ろし漫画『笑顔の秘密。』(7P)
・エンディングイラストカード(與儀,ツクモ,療師)
・ライナーノート(16P)

書いてて改めて思ったけど、中々に豪華な内容ですな。
ドラマCDの與儀さんがめちゃ可愛い!
オーディオコメンタリーも相変わらず賑やかで面白いし
これが毎話・毎巻聴けるかと思うと、ホント楽しみだなぁ(゚∀゚*)

3巻はよう!

[ 2013/06/24 18:56 ] その他 | TB(-) | CM(0)

うっひょおおおお


やっとKH3来たか・・・!!!
PS4購入決定だわ(゚ω゚*)

[ 2013/06/11 15:14 ] その他 | TB(-) | CM(0)

ファーーー


何故かヤル気スイッチが誤作動したのでバイト始めました。
スーパーの品出し担当(´゚ω゚)

が、初日に緊張しすぎて徹夜で出勤した上に
全身筋肉痛で体バッキバキになって死んだ。
こんだけ疲れてればぐっすり眠れるだろーと思ったけど
2時間毎に目が覚めて寝た気しねえ\(^o^)/
そんな状態で初日から金・土・日の3連勤でした。
食欲も消え失せたしこれ痩せるんじゃね!
というか既に2kg減(ヽ´ω`)

しかし週3でって面接で言ったはずなのに
ナチュラルに週4になってるのが気にいらんなー。
22:00までだけど閉店作業があるから
30分~1時間くらい残業になるのもだるい。

とりあえずバイト代入ったら3DSとメガテン4買うぜ!
あとブレイブルーCPやりに行きたいなぁ。
交通費だけで1000円以上飛ぶのが痛いけど(´゚ω゚)

あっそう言えば家庭用ですがブレイブルー始めました。
P4Uと比べるとゲージやコマンド入力や起き上がり等
全体的に覚える事が増えていて難しいですね(´・ω・`)
特にコマンド入力、623が全然出来ないorz
早くバイト慣らして練習頑張るぞー!

[ 2013/06/10 15:12 ] その他 | TB(-) | CM(2)

カーニヴァルBD 1巻


カーニヴァルBD1巻が届きました。
knv01bdf65hjpg.jpg
へそたまらんな( ゚д゚ *)

中身をざっと
knv01bdf4jpg.jpg
・第1譜『なないろ導花線』(ノンクレED&オーディオコメンタリー付)
・ドラマCD『雨音の街』(15分/ツクモちゃん可愛い)
・書き下ろし漫画『cookieの応援。』(7P)
・EDイラストカード(无,花礫,羊)
・ライナーノート(16P)

BDとか初めて買ったけど美しい画質・・・
そしてオーディオコメンタリーが非常に楽しい!
次巻も楽しみだ(゚ω゚*)

[ 2013/05/30 13:59 ] その他 | TB(-) | CM(0)

カニフェア


フェアが始まったので、カーニヴァルグッズを求めて
アニメイトに行ってきました。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.゚

戦 利 品
knv09za.jpg
通販で売り切れてて買えなかったクッションが買えましたヒャッホー!
與儀さんたまらんキラメキ王子ィィィィ!
裏側の花礫くんも工口過ぎてけしからん誘ってんのか((゙゚'ω゚'))

クッションの他は
ファスナーアクセサリー×2・缶バッジ×2・フォトアルバム×3・ガチャガチャ×8。
缶バッジは目当てのものは当たらなかったけど
フォトアルバムで欲しい絵柄が当たったので良かった!

フェアの特典カードもゲット( ・`ω・´)
knv07dfjpg.jpg
ちょっとお金使い過ぎだ・・・でも大満足!


[ 2013/05/18 19:50 ] その他 | TB(-) | CM(0)

デジャぶ


劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ
stg564wjpg.jpg
見てきました(´ω`)

以下ちょろっと感想(ネタバレ注意)

[ 2013/05/16 22:03 ] その他 | TB(-) | CM(0)

ハート高鳴る


アニメ放送開始で知った作品なのですが
カーニヴァル 』 にハマってしまった・・・!

アニメが終わるまで、原作に手を出すのは我慢するつもりだったけど
與儀さんの可愛さに辛抱堪らんくなったので
単行本をちまちまと購入中( ゚д゚ *)
11巻がどこにも売ってないんだけどどういう事なの・・・

現在は9巻まで一通り読み終えましたが
やっべえ與儀さんたまらん可愛えええええ!
无ちゃんも花礫くんもツクモちゃんも可愛えええ!
というかみんな可愛ええええー!!!

作者さんの絵柄やら表現がおもっくそツボ過ぎました。
何でこんな萌えるんだよ・・・艶っぽいんだよ・・・!
アニメの作画も凄く綺麗だけど、漫画はもっと綺麗ですな(゚ω゚*)

ストーリーもすんごい自分好みで面白くて何かもうハァン・・・!
特に嘉禄救出~ はどうなるのかドキドキしっ放しです。
前後の花礫くんの変化もとても良かった!
早く色んなシーンをアニメでも見てみたいなぁ。

そして案の定、原作に手を出すと色々と加速してしまうわけで・・・
ゼロサムの全サ応募、BDの予約もしてきたり。
更に16日からフェアが始まるらしいので、久々にアニメイトへ行く予定!
日に日にハマり込んでいってる感じです((゙゚ω゚'))

[ 2013/05/10 22:07 ] その他 | TB(-) | CM(0)


